しかしこれひどいな
マーケティングが下手すぎる
1$目指すとか言うとだめだな
pkbとかpumpされても
「投機的な目的でしょう。開発とマーケティングは進めていますが複雑な要因でまだ発表できる段階ではない」
とか言ってて好感持てる
vtcとかも価格上がるたびに公式がドヤってたらこの有様