探検


【匿名通貨】Verge総合 Part.8【XVG】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/02(木) 21:19:02.60ID:qXm5PgCZ
公式サイト
https://vergecurrency.com
※前スレ
【匿名通貨】Verge総合 Part.7【XVG】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507990736/
2017/11/05(日) 17:49:16.70ID:mYCpMda+
さっきまで104だったんだから上がってるだろ
下がってるとか盲目なのかな?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 17:49:55.70ID:dMYuGjby
そーいえばインタビューなんか発表したの?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 17:50:58.77ID:LHHS9cWU
>>231数字が読めないアホw
2017/11/05(日) 17:51:07.39ID:IbAy0emc
期待したものは何一つなかった
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 17:52:57.50ID:dMYuGjby
前は200サトシくらいが0.9円くらいだったんたよなあ。サトシで言えば半額やん
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 17:59:27.13ID:dMYuGjby
>>235 まああんな部屋で大それた事期待してなかったけどなw
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:07:02.62ID:kC7RhmAj
>>232
だよね!
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:40:58.04ID:kDdVD4+4
https://www.coingecko.com/ja

XVGランキング20位浮上!!!!
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:09:07.55ID:1EjaVD5n
110超えるのか?
なんか、どうしても回転したいマンがいる気がするんだが…

MANAも気になるんだよな
VRヘッドセットで360度バーチャル空間を見られるサービスが、来年から本格稼働予定で、moonな気がする
一応、二股かけていくわ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:18:05.21ID:EAyPj2M0
Manaはセカンドライフの匂いしかしなくて草
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:25:09.73ID:L3DnxOcr
今のVRは子供のおもちゃ
中身をちゃんと評価出来るかな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 00:46:06.37ID:tNvw2YSp
凄いな、コミュニティ熱いわhttps://vergeliscus.com
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 00:56:52.39ID:3n8RY2L/
かわいい
2017/11/06(月) 00:58:56.74ID:wlaruIMM
>>243
可愛いなw
ちょっと前にこのキャラ見たけどその人がイラスト作成したのか
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 00:59:04.58ID:ey4MnVev
正直、日本語訳ブログについてわ、滑ってるわよね。

キョロ充が必死に面白くやろうとしてる感じ。
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 01:00:16.06ID:tNvw2YSp
いや別に俺は普通にいいとおもうけど。
あんたの頭がつるつるやん
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 01:02:07.39ID:ey4MnVev
あれが面白いと思うんならいいんだけど
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 01:09:32.15ID:tNvw2YSp
いや別に面白いとかじゃなくて、クスっと微笑する程のことじゃない?肩の力抜いて親しみやすいユーモア的な感性じゃん。別に指摘する程のことじゃなくね?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 01:23:37.97ID:DU+16nfo
悪いけど滑ってるに同意
なんだろう、町おこしに躍起になって努力の方向性を間違った自治体の広報見てる感じ
見ててアイタタタ…と目を背けたくなる薄ら寒い感じ
2017/11/06(月) 01:26:26.79ID:gxqp6Sqa
嫌なら見るな。繰り返す嫌なら見るな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 01:28:52.52ID:ey4MnVev
>>249
あれでクスっとできるなら君は幸せだよw
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 01:30:36.94ID:tNvw2YSp
凄いね、厳しいねー。よっぽど笑いのセンスお高いんでしょうねー
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 01:32:30.51ID:KYABOfRc
何もしないゴミよりは試行錯誤してていいじゃん。
2017/11/06(月) 01:41:34.89ID:7vP52O8R
あれでクスリとも感じないなんて、普段から心が冷たい人間なんだよ
ほっとけ
2017/11/06(月) 01:48:58.28ID:+id/T/0P
お笑い級のギャグ以外は笑わないつまらん感性の人なんだろ
空気が読めないタイプだな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 02:20:29.50ID:tNvw2YSp
フルボッコ>>252の身体張った笑いありがとう
2017/11/06(月) 02:39:24.16ID:wlaruIMM
俺は結構ああいう文章好きだけどなー
それよりまたあげてるな
2017/11/06(月) 02:49:51.71ID:203sBJgz
1円おめ!!今年中に1円行けたか
あと5倍はいくかな
2017/11/06(月) 03:07:54.87ID:gxqp6Sqa
一円超えた。いよいよか
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 03:29:10.15ID:tNvw2YSp
changllyもレイス発動前にロンチってよ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 03:57:06.89ID:clfU92Ns
一度下がるよ。
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 05:19:18.98ID:UhaSglE0
upbitのウォン建てもそろそろだろ。韓国訳のXVGページ出来てるのかな?
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 08:36:54.57ID:XXSG9U0u
日本語訳blogは確かボランティアでやってくれてるんだっけ?
コミュニティ大きくなあれ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 09:31:31.37ID:gG5e3HW2
ついに、1円を超えたか
125satを突破すれば上昇気流でムーンや。
btcとxvgの掛け算で資金が四倍化
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 09:45:45.50ID:GUM4NPb4
計算しやすくなったな次は2円だ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 11:41:21.95ID:tNvw2YSp
125サトシまでモンスターだらけだ
2017/11/06(月) 11:42:56.47ID:2wG1y+WY
10円までgo go!!
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 11:46:38.72ID:TrzRY6q2
えぇ…日本語サイトのことちょっと批評したら総攻撃か…(ドン引き)
2017/11/06(月) 12:00:25.10ID:yDK+uqnV
こんなゴミクズみたいなんでもセント単位まで行くんか
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 12:04:33.78ID:rOtrWbRi
どんどん削っていっているな
問題はここから上へ突き抜けるかどうかか
誰か金持ちが、ここの会社の一生懸命さと開発力に気づいて
1億円ほど大人買いしてくれると、壁が瞬殺されるんだが
2017/11/06(月) 12:08:19.19ID:+id/T/0P
そんな爆弾降ってくるの確定するような買い方いらんわ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 12:14:54.82ID:tNvw2YSp
ここでマカフィー発言しないかなあ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 12:16:12.18ID:9/eWicF3
今までにない綺麗なチャートだな。
前回までは、まさにイナゴ上げだったから。w
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 12:20:34.68ID:rOtrWbRi
>>272
確かにw
このまま暴騰し続けるんじゃないかと気持ちがはやった

今のところ、XVG、MANAで順調だ
MANAをバカにするやついるだろうけど
日足が上がると言っているんでね
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 12:25:30.74ID:cP3vQY3u
やっぱり明日以降利確組が売りまくって100切っちゃうのかな…せっかく1円になって計算しやすいのにな
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 12:44:14.66ID:9/eWicF3
見せ壁が多いな。こりゃ突き抜けるだろ。
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 12:45:11.27ID:bNe9b25/
124行ってるやん
こりゃ凄いな
2017/11/06(月) 12:49:05.66ID:pMlHDMrY
どうせ下がるんだろうけど万が一を考えると売れないわ
だから貧乏なんだろうな
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 12:51:58.22ID:+ghwpuiV
とりあえずここで全部売った。必ず回転するからな。いつもそれで痛い目にあってきた。
2017/11/06(月) 12:52:21.90ID:tjVN0zK8
ここで利確したわ
すまんな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 12:58:41.92ID:tNvw2YSp
いや年末RSKもあるしホールドしとくわ俺
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 13:02:16.23ID:rOtrWbRi
どんどん削っているぞ
これ超えるな
2017/11/06(月) 13:15:55.16ID:EAYmDDsE
>>280
今回は売ったことで痛い目みるぞフヒヒヒヒ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 13:18:43.50ID:tNvw2YSp
ヤバイきてる
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 13:19:41.82ID:GfxQwyw6
125余裕で完食!
127へ!
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 13:21:50.55ID:+ghwpuiV
ドカ売りさせていただきました!
2017/11/06(月) 13:23:38.00ID:EAYmDDsE
>>287 「ああ、あの時売るんじゃなかった!!俺のバカ!!」
フヒヒヒヒ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 13:25:11.11ID:rOtrWbRi
突然、わらわらと買いが集まってきたぞ
これがイナゴか?
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 13:27:42.93ID:tNvw2YSp
まだ少ねえイナゴ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 13:33:10.93ID:bNe9b25/
今イナゴるのは養分イナゴ
ワイ雑魚イナゴは109で売っちゃったわ
しばらくは入れない
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 13:37:33.94ID:tNvw2YSp
と思ったらビット下げてるじゃねーか。
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 13:45:07.77ID:MWbLJZiH
ビットコが上がるとまた下がるでよ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 13:45:39.75ID:zpUermC7
バイクラは今日の夜だから、今からシコシコして出しちゃダメ。w
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 13:58:31.25ID:+ghwpuiV
下がるな。逃げておいて良かったわ。1年間XVGオンリーの付き合いだから分かるわ。100くらいまでまた落ちるよ。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 13:59:24.30ID:tNvw2YSp
まだ本番まだなのにww140まではいくだろ
2017/11/06(月) 14:02:45.04ID:EAYmDDsE
>>295
残念でしたフヒヒヒヒ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 14:03:09.56ID:uoojLlV/
利確のチキンレースだからな
200チャレンジしてた奴らは警戒心も強いで
2017/11/06(月) 14:26:38.10ID:+id/T/0P
あーあしこっちゃったよ
この後ジリ下げの展開もう見飽きた
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 15:26:40.25ID:rOtrWbRi
韓国の投資グループが目をつけたとか
twitterより
デマかも
2017/11/06(月) 15:28:43.56ID:EAYmDDsE
>>299
深呼吸してからのヨッシャっていうだろ
そういうことだ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 15:34:24.55ID:rOtrWbRi
本当に、これ行くやつかな?
売りも増えたが、買いがずっと続いてるわ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 15:40:52.90ID:cP3vQY3u
本番前に1円タッチは嬉しいな
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 15:43:16.74ID:ZWS3nmvh
よし安定してきたぞ
それにしても元気良くなったのは韓国か?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 15:46:12.90ID:y0pMFS1C
1円昨日から超えてるだろ
2017/11/06(月) 16:19:28.37ID:sXCXNabq
時価総額16兆目指せ。
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 16:38:36.54ID:jZtm3NDK
たった2万枚だけど買ってみました
よろしくね
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 16:49:00.53ID:UhaSglE0
あー早く日本上場しないかなあ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 17:16:04.88ID:GfxQwyw6
まじでXVG強すぎ
ビットコ上げても関係ねえ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 18:03:32.36ID:ZqWiOtyq
発言内容から本体からこのスレまで出張ってるな。
ご苦労なこって。
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 18:09:55.10ID:9/eWicF3
日本語不自由ですか?w
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 18:27:46.32ID:cP3vQY3u
ヨコヨコだなー
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 18:29:31.49ID:GfxQwyw6
売ったやつ涙目の展開か
2017/11/06(月) 18:53:17.87ID:tbR3fO3E
B2Xに備えてさっさと売却したのが悔やまれる
こないだ90割ったときに買っとけば良かった
2017/11/06(月) 18:53:42.15ID:pMlHDMrY
どうせ2,3日で下がるから安心しろ
316364万XVGマン ◆AeB9sjffNs
垢版 |
2017/11/06(月) 18:54:50.41ID:7nax2Trp
回転厨は歯止めが効かないからなw でも、さすがに今日回転させたアホはいないよな?w
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 18:57:37.97ID:XXSG9U0u
よし!今こそ気絶投資法だ!
2017/11/06(月) 19:03:27.39ID:dcuL2PbI
B2Xの非難場所みたいになってるから、来週上がるんじゃないですかね?

BCGのとき20%くらい噴いたし。
319364万XVGマン ◆AeB9sjffNs
垢版 |
2017/11/06(月) 19:06:58.62ID:7nax2Trp
避難先じゃなくて本命だよ。最近、431万XVGマンさんいないなぁ〜 このへんで利確とかしてるやつはセンスがないwww
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 19:10:28.86ID:+CmKJ4bQ
今日のジワ上げ、いい感じやね
130前後の壁えぐいけど
2017/11/06(月) 19:12:55.24ID:gxqp6Sqa
MinerGate で XVG 一位だったんだね。マイナーが増えるぞー
https://twitter.com/MinerGate/status/926397806792925185
2017/11/06(月) 19:38:24.87ID:dkD5+9WX
久々にエントリーしたよ
楽しませていただきます
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 19:47:54.60ID:ZP3DHBZK
何故目先の利益にこだわる
100倍目指せる銘柄なのに
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 19:49:13.58ID:rOtrWbRi
今回は、材料あるし本物だな
2017/11/06(月) 19:50:32.08ID:oFvJIS13
80から握ってはや2ヶ月
そろそろムーンしてくれませんかね
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 19:51:19.24ID:rOtrWbRi
MARKET HISTORY 100件見たら、ほとんど買いじゃないかw
2017/11/06(月) 19:58:08.62ID:oFvJIS13
レイプ実装直前なのに売る奴アホだろ
実装きたら一気に噴くに決まってるのに
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 20:03:33.65ID:clfU92Ns
>>327
アホはお前になるかもなw
カウントダウンしてピークの時はもう値段落ちたんだよ。リップルと同じ運命になる。
2017/11/06(月) 20:05:19.21ID:oFvJIS13
>>328
売るのは1000satなのに今売る必要ないだろ
330364万XVGマン ◆AeB9sjffNs
垢版 |
2017/11/06(月) 20:12:29.17ID:7nax2Trp
明日には150は超えてるよw
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 20:23:32.92ID:jZtm3NDK
なんか面白そうなんで10万枚買いました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況