公式サイト
https://vergecurrency.com
※前スレ
【匿名通貨】Verge総合 Part.7【XVG】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507990736/
【匿名通貨】Verge総合 Part.8【XVG】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/02(木) 21:19:02.60ID:qXm5PgCZ
232承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:49:16.70ID:mYCpMda+ さっきまで104だったんだから上がってるだろ
下がってるとか盲目なのかな?
下がってるとか盲目なのかな?
233承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:49:55.70ID:dMYuGjby そーいえばインタビューなんか発表したの?
234承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:50:58.77ID:LHHS9cWU >>231数字が読めないアホw
235承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:51:07.39ID:IbAy0emc 期待したものは何一つなかった
236承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:52:57.50ID:dMYuGjby 前は200サトシくらいが0.9円くらいだったんたよなあ。サトシで言えば半額やん
237承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:59:27.13ID:dMYuGjby >>235 まああんな部屋で大それた事期待してなかったけどなw
238承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:07:02.62ID:kC7RhmAj >>232
だよね!
だよね!
239承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:40:58.04ID:kDdVD4+4240承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:09:07.55ID:1EjaVD5n 110超えるのか?
なんか、どうしても回転したいマンがいる気がするんだが…
MANAも気になるんだよな
VRヘッドセットで360度バーチャル空間を見られるサービスが、来年から本格稼働予定で、moonな気がする
一応、二股かけていくわ
なんか、どうしても回転したいマンがいる気がするんだが…
MANAも気になるんだよな
VRヘッドセットで360度バーチャル空間を見られるサービスが、来年から本格稼働予定で、moonな気がする
一応、二股かけていくわ
241承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:18:05.21ID:EAyPj2M0 Manaはセカンドライフの匂いしかしなくて草
242承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:25:09.73ID:L3DnxOcr 今のVRは子供のおもちゃ
中身をちゃんと評価出来るかな
中身をちゃんと評価出来るかな
243承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:46:06.37ID:tNvw2YSp 凄いな、コミュニティ熱いわhttps://vergeliscus.com
244承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:56:52.39ID:3n8RY2L/ かわいい
246承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:59:04.58ID:ey4MnVev 正直、日本語訳ブログについてわ、滑ってるわよね。
キョロ充が必死に面白くやろうとしてる感じ。
キョロ充が必死に面白くやろうとしてる感じ。
247承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:00:16.06ID:tNvw2YSp いや別に俺は普通にいいとおもうけど。
あんたの頭がつるつるやん
あんたの頭がつるつるやん
248承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:02:07.39ID:ey4MnVev あれが面白いと思うんならいいんだけど
249承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:09:32.15ID:tNvw2YSp いや別に面白いとかじゃなくて、クスっと微笑する程のことじゃない?肩の力抜いて親しみやすいユーモア的な感性じゃん。別に指摘する程のことじゃなくね?
250承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:23:37.97ID:DU+16nfo 悪いけど滑ってるに同意
なんだろう、町おこしに躍起になって努力の方向性を間違った自治体の広報見てる感じ
見ててアイタタタ…と目を背けたくなる薄ら寒い感じ
なんだろう、町おこしに躍起になって努力の方向性を間違った自治体の広報見てる感じ
見ててアイタタタ…と目を背けたくなる薄ら寒い感じ
251承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:26:26.79ID:gxqp6Sqa 嫌なら見るな。繰り返す嫌なら見るな
252承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:28:52.52ID:ey4MnVev >>249
あれでクスっとできるなら君は幸せだよw
あれでクスっとできるなら君は幸せだよw
253承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:30:36.94ID:tNvw2YSp 凄いね、厳しいねー。よっぽど笑いのセンスお高いんでしょうねー
254承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:32:30.51ID:KYABOfRc 何もしないゴミよりは試行錯誤してていいじゃん。
255承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:41:34.89ID:7vP52O8R あれでクスリとも感じないなんて、普段から心が冷たい人間なんだよ
ほっとけ
ほっとけ
256承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:48:58.28ID:+id/T/0P お笑い級のギャグ以外は笑わないつまらん感性の人なんだろ
空気が読めないタイプだな
空気が読めないタイプだな
257承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:20:29.50ID:tNvw2YSp フルボッコ>>252の身体張った笑いありがとう
258承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:39:24.16ID:wlaruIMM 俺は結構ああいう文章好きだけどなー
それよりまたあげてるな
それよりまたあげてるな
259承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:49:51.71ID:203sBJgz 1円おめ!!今年中に1円行けたか
あと5倍はいくかな
あと5倍はいくかな
260承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 03:07:54.87ID:gxqp6Sqa 一円超えた。いよいよか
261承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 03:29:10.15ID:tNvw2YSp changllyもレイス発動前にロンチってよ
262承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 03:57:06.89ID:clfU92Ns 一度下がるよ。
263承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 05:19:18.98ID:UhaSglE0 upbitのウォン建てもそろそろだろ。韓国訳のXVGページ出来てるのかな?
264承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 08:36:54.57ID:XXSG9U0u 日本語訳blogは確かボランティアでやってくれてるんだっけ?
コミュニティ大きくなあれ
コミュニティ大きくなあれ
265承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 09:31:31.37ID:gG5e3HW2 ついに、1円を超えたか
125satを突破すれば上昇気流でムーンや。
btcとxvgの掛け算で資金が四倍化
125satを突破すれば上昇気流でムーンや。
btcとxvgの掛け算で資金が四倍化
266承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 09:45:45.50ID:GUM4NPb4 計算しやすくなったな次は2円だ
267承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 11:41:21.95ID:tNvw2YSp 125サトシまでモンスターだらけだ
268承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 11:42:56.47ID:2wG1y+WY 10円までgo go!!
269承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 11:46:38.72ID:TrzRY6q2 えぇ…日本語サイトのことちょっと批評したら総攻撃か…(ドン引き)
270承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 12:00:25.10ID:yDK+uqnV こんなゴミクズみたいなんでもセント単位まで行くんか
271承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 12:04:33.78ID:rOtrWbRi どんどん削っていっているな
問題はここから上へ突き抜けるかどうかか
誰か金持ちが、ここの会社の一生懸命さと開発力に気づいて
1億円ほど大人買いしてくれると、壁が瞬殺されるんだが
問題はここから上へ突き抜けるかどうかか
誰か金持ちが、ここの会社の一生懸命さと開発力に気づいて
1億円ほど大人買いしてくれると、壁が瞬殺されるんだが
272承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 12:08:19.19ID:+id/T/0P そんな爆弾降ってくるの確定するような買い方いらんわ
273承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 12:14:54.82ID:tNvw2YSp ここでマカフィー発言しないかなあ
274承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 12:16:12.18ID:9/eWicF3 今までにない綺麗なチャートだな。
前回までは、まさにイナゴ上げだったから。w
前回までは、まさにイナゴ上げだったから。w
275承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 12:20:34.68ID:rOtrWbRi276承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 12:25:30.74ID:cP3vQY3u やっぱり明日以降利確組が売りまくって100切っちゃうのかな…せっかく1円になって計算しやすいのにな
277承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 12:44:14.66ID:9/eWicF3 見せ壁が多いな。こりゃ突き抜けるだろ。
278承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 12:45:11.27ID:bNe9b25/ 124行ってるやん
こりゃ凄いな
こりゃ凄いな
279承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 12:49:05.66ID:pMlHDMrY どうせ下がるんだろうけど万が一を考えると売れないわ
だから貧乏なんだろうな
だから貧乏なんだろうな
280承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 12:51:58.22ID:+ghwpuiV とりあえずここで全部売った。必ず回転するからな。いつもそれで痛い目にあってきた。
281承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 12:52:21.90ID:tjVN0zK8 ここで利確したわ
すまんな
すまんな
282承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 12:58:41.92ID:tNvw2YSp いや年末RSKもあるしホールドしとくわ俺
283承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 13:02:16.23ID:rOtrWbRi どんどん削っているぞ
これ超えるな
これ超えるな
285承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 13:18:43.50ID:tNvw2YSp ヤバイきてる
286承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 13:19:41.82ID:GfxQwyw6 125余裕で完食!
127へ!
127へ!
287承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 13:21:50.55ID:+ghwpuiV ドカ売りさせていただきました!
289承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 13:25:11.11ID:rOtrWbRi 突然、わらわらと買いが集まってきたぞ
これがイナゴか?
これがイナゴか?
290承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 13:27:42.93ID:tNvw2YSp まだ少ねえイナゴ
291承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 13:33:10.93ID:bNe9b25/ 今イナゴるのは養分イナゴ
ワイ雑魚イナゴは109で売っちゃったわ
しばらくは入れない
ワイ雑魚イナゴは109で売っちゃったわ
しばらくは入れない
292承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 13:37:33.94ID:tNvw2YSp と思ったらビット下げてるじゃねーか。
293承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 13:45:07.77ID:MWbLJZiH ビットコが上がるとまた下がるでよ
294承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 13:45:39.75ID:zpUermC7 バイクラは今日の夜だから、今からシコシコして出しちゃダメ。w
295承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 13:58:31.25ID:+ghwpuiV 下がるな。逃げておいて良かったわ。1年間XVGオンリーの付き合いだから分かるわ。100くらいまでまた落ちるよ。
296承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 13:59:24.30ID:tNvw2YSp まだ本番まだなのにww140まではいくだろ
298承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 14:03:09.56ID:uoojLlV/ 利確のチキンレースだからな
200チャレンジしてた奴らは警戒心も強いで
200チャレンジしてた奴らは警戒心も強いで
299承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 14:26:38.10ID:+id/T/0P あーあしこっちゃったよ
この後ジリ下げの展開もう見飽きた
この後ジリ下げの展開もう見飽きた
300承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 15:26:40.25ID:rOtrWbRi 韓国の投資グループが目をつけたとか
twitterより
デマかも
twitterより
デマかも
302承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 15:34:24.55ID:rOtrWbRi 本当に、これ行くやつかな?
売りも増えたが、買いがずっと続いてるわ
売りも増えたが、買いがずっと続いてるわ
303承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 15:40:52.90ID:cP3vQY3u 本番前に1円タッチは嬉しいな
304承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 15:43:16.74ID:ZWS3nmvh よし安定してきたぞ
それにしても元気良くなったのは韓国か?
それにしても元気良くなったのは韓国か?
305承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 15:46:12.90ID:y0pMFS1C 1円昨日から超えてるだろ
306承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 16:19:28.37ID:sXCXNabq 時価総額16兆目指せ。
307承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 16:38:36.54ID:jZtm3NDK たった2万枚だけど買ってみました
よろしくね
よろしくね
308承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 16:49:00.53ID:UhaSglE0 あー早く日本上場しないかなあ
309承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 17:16:04.88ID:GfxQwyw6 まじでXVG強すぎ
ビットコ上げても関係ねえ
ビットコ上げても関係ねえ
310承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 18:03:32.36ID:ZqWiOtyq 発言内容から本体からこのスレまで出張ってるな。
ご苦労なこって。
ご苦労なこって。
311承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 18:09:55.10ID:9/eWicF3 日本語不自由ですか?w
312承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 18:27:46.32ID:cP3vQY3u ヨコヨコだなー
313承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 18:29:31.49ID:GfxQwyw6 売ったやつ涙目の展開か
314承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 18:53:17.87ID:tbR3fO3E B2Xに備えてさっさと売却したのが悔やまれる
こないだ90割ったときに買っとけば良かった
こないだ90割ったときに買っとけば良かった
315承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 18:53:42.15ID:pMlHDMrY どうせ2,3日で下がるから安心しろ
316364万XVGマン ◆AeB9sjffNs
2017/11/06(月) 18:54:50.41ID:7nax2Trp 回転厨は歯止めが効かないからなw でも、さすがに今日回転させたアホはいないよな?w
317承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 18:57:37.97ID:XXSG9U0u よし!今こそ気絶投資法だ!
318承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 19:03:27.39ID:dcuL2PbI B2Xの非難場所みたいになってるから、来週上がるんじゃないですかね?
BCGのとき20%くらい噴いたし。
BCGのとき20%くらい噴いたし。
319364万XVGマン ◆AeB9sjffNs
2017/11/06(月) 19:06:58.62ID:7nax2Trp 避難先じゃなくて本命だよ。最近、431万XVGマンさんいないなぁ〜 このへんで利確とかしてるやつはセンスがないwww
320承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 19:10:28.86ID:+CmKJ4bQ 今日のジワ上げ、いい感じやね
130前後の壁えぐいけど
130前後の壁えぐいけど
321承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 19:12:55.24ID:gxqp6Sqa MinerGate で XVG 一位だったんだね。マイナーが増えるぞー
https://twitter.com/MinerGate/status/926397806792925185
https://twitter.com/MinerGate/status/926397806792925185
322承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 19:38:24.87ID:dkD5+9WX 久々にエントリーしたよ
楽しませていただきます
楽しませていただきます
323承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 19:47:54.60ID:ZP3DHBZK 何故目先の利益にこだわる
100倍目指せる銘柄なのに
100倍目指せる銘柄なのに
324承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 19:49:13.58ID:rOtrWbRi 今回は、材料あるし本物だな
325承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 19:50:32.08ID:oFvJIS13 80から握ってはや2ヶ月
そろそろムーンしてくれませんかね
そろそろムーンしてくれませんかね
326承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 19:51:19.24ID:rOtrWbRi MARKET HISTORY 100件見たら、ほとんど買いじゃないかw
327承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 19:58:08.62ID:oFvJIS13 レイプ実装直前なのに売る奴アホだろ
実装きたら一気に噴くに決まってるのに
実装きたら一気に噴くに決まってるのに
328承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 20:03:33.65ID:clfU92Ns330364万XVGマン ◆AeB9sjffNs
2017/11/06(月) 20:12:29.17ID:7nax2Trp 明日には150は超えてるよw
331承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 20:23:32.92ID:jZtm3NDK なんか面白そうなんで10万枚買いました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 敵「国会の時間を無駄にするな」国会でお仕事する高市早苗「わたくし魚を3枚におろすことはできません!しかし!焼くことはできますw」 [617981698]