公式サイト
https://vergecurrency.com
※前スレ
【匿名通貨】Verge総合 Part.7【XVG】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507990736/
【匿名通貨】Verge総合 Part.8【XVG】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/02(木) 21:19:02.60ID:qXm5PgCZ
2承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 21:25:13.20ID:Awc5qli7 wraithまだあと4日!さらにアトミックスワップも同時実装!明日韓国upbitウォンくる!年内だけでもRSK、新たな取引所上場の噂、そして隠し玉、開発陣の500サトシ宣言。もっと買いたい!
3承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 21:27:55.12ID:wtTPQ3Hk せめて1万サトシでしょ
2017/11/02(木) 21:28:53.13ID:7Tv461Xi
1おつです。
5承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 21:41:25.04ID:Awc5qli7 >>3 バカじゃないの?そんな非現実的なこというから相手にされないんだよ
2017/11/02(木) 22:03:25.12ID:z2BzyGcz
先月資産半分にしちゃった
盛り返したいので13万XVG購入したけど幸せになれますか?
盛り返したいので13万XVG購入したけど幸せになれますか?
2017/11/02(木) 22:21:29.26ID:kUarTw8R
なんかRLCとDCTとXVGがtrexの上場廃止候補になってるらしいんだけど…
2017/11/02(木) 22:23:53.02ID:migHG0FK
1乙
素朴な疑問なんだけど、レイス実装されたらなにが起きるの?
素朴な疑問なんだけど、レイス実装されたらなにが起きるの?
10承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 22:25:13.19ID:a+OAwSpa >>8
おう、こんだけ取引高あるのに廃止にする理由あんの?取引所的には儲かりそうなのに。回転するやつは減るからネガティブに働かなければ逆に上がる気はするけど。
おう、こんだけ取引高あるのに廃止にする理由あんの?取引所的には儲かりそうなのに。回転するやつは減るからネガティブに働かなければ逆に上がる気はするけど。
11680万XVGちゃま
2017/11/02(木) 22:28:38.03ID:sjlS1rP5 1乙ですm(_ _)m
12承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 22:29:44.20ID:Awc5qli72017/11/02(木) 22:30:08.39ID:B1RkF5ne
まぁBittrexから廃止されたら一気に落ちて安く買えそうだからそれはそれでアリだな
問題はどこで買うのかだけど
問題はどこで買うのかだけど
14承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 22:30:30.07ID:Awc5qli7 >>8 どこの噂よ?廃止になるなら返金されるよな?
15承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 22:31:15.34ID:faUmpbCJ バイナンスで買えばいいさ
16承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 22:37:38.43ID:sjlS1rP5 ホントだよ…どこの噂なんだ…。出来高最近さらに上がってきたのに。しかもこの通貨はこれからだぞ…。
17承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 22:40:01.55ID:sjlS1rP5 >>12
前にも載せてたけど、一体何のランキング?
前にも載せてたけど、一体何のランキング?
18承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 22:40:16.91ID:Awc5qli7 あるとしたらお布施が足りないとかか?お布施って定期的に納めないといけないのかな?ってかドージとかに負けてんのかよw
19364万XVGマン ◆AeB9sjffNs
2017/11/02(木) 22:40:45.27ID:jmsbNsL8 雑音に惑わされず黙って握っとけばいつか救われる。
20承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 22:42:57.42ID:ss2KA2SC お布施は確かに足りなさそうだよなぁ
2017/11/02(木) 22:55:02.24ID:8xenmgSr
廃止されてもいいじゃない
取引所を必要としない通貨になっていけばいい
取引所を必要としない通貨になっていけばいい
22承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 22:56:46.37ID:Awc5qli7 upbitにも選ばれたんだから上場廃止はないでしょ
23680万XVGマン
2017/11/02(木) 22:58:11.77ID:sjlS1rP5 とりあえずホールドあるのみ!最後に笑うのは俺たちだ!431万XVGマンは元気かい?
2017/11/02(木) 22:59:27.82ID:dcvh+2we
無いとは思ってるけど、良い噂はあてにならないのに悪い噂はやたらと当たってくる仮想通貨界隈だから恐いなw
特にXVGみたいな草コインだと唐突に謎の力で吹き飛ばされたりするし
特にXVGみたいな草コインだと唐突に謎の力で吹き飛ばされたりするし
25431万XVGマン ◆fwVkVAa8BE
2017/11/02(木) 23:15:02.56ID:VEcfA3nz もちろん俺は元気だぜ!
ムーンしたらみんなでご飯食べ行こうぜ!
ムーンしたらみんなでご飯食べ行こうぜ!
26承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 23:19:58.53ID:Awc5qli7 XVGってまだムーンしないよな?だから俺は買ったんだが
2017/11/02(木) 23:24:08.65ID:VsCnpbaW
まだというか1桁で這いつくばってた頃が長かったの考えるともうmoonした後ではあるんだけどな
28680万マンXVGちゃま
2017/11/02(木) 23:27:16.49ID:sjlS1rP5 いっとき3倍くらいにはなったからね。下でヨコヨコのあとに。ただ、まだXVGの実力で言えばムーンのうちに入らないかと!まだまだこれから!
2017/11/02(木) 23:45:39.46ID:GBO3Jhlm
BTCが強すぎて心折れそう
アルト全体が停滞してるわ
アルト全体が停滞してるわ
30承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 00:19:40.15ID:6XFUM81T 目の前のことを考えると胃が痛くなるから一年先を見よう
来年の今頃は10円くらいいってるだろう、今のマイナスは取るに足らないものになってるだろう(現実逃避)
来年の今頃は10円くらいいってるだろう、今のマイナスは取るに足らないものになってるだろう(現実逃避)
31承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 01:29:34.25ID:RGvM6dsz 10円かあ。モナコインくらいまでいかないにあ
2017/11/03(金) 06:24:48.46ID:jEATyx8Z
発行枚数的にモナ相当は無茶だな…
34承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 08:28:03.50ID:1yrblMeT 韓国マーケ、うまくやってくれるかは1つありそうだね。
韓国チームも気合は入ってるぽい。
韓国チームも気合は入ってるぽい。
35承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:32:25.36ID:okisOEB6 バーンも選択肢のひとつだけど
本家テレグラムでは、禁句になってるからな。w
100円くらい行ってもらいたい。
本家テレグラムでは、禁句になってるからな。w
100円くらい行ってもらいたい。
36承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:52:24.67ID:zwzEYoIw 166億があまりにも多すぎるよな。せめてネムくらいの発行数にしてほしい
2017/11/03(金) 11:07:02.57ID:9CMgRqYr
今月は派手に上がってくれよ
2017/11/03(金) 11:14:15.86ID:7+FHHE8d
monero.zcash.dashがホワイトリスト外れたらつられて値下がりしそうではある
39承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:14:28.47ID:ACCNf6k8 相当な発行枚数ですからより広く利用者が増え行き渡ればいいですね
今のbtcレートだと1円=125サトシほどでしょうか
1円超えはありえますね
今のbtcレートだと1円=125サトシほどでしょうか
1円超えはありえますね
2017/11/03(金) 11:33:34.57ID:Hacpz6pp
回転厨に目をつけられて一生上がらない
41承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:25:39.83ID:okisOEB6 今や、ほとんどのアルトは回転癖ついてますからねー。
みんな、ビットの枚数増やすゲームと割り切り出したからな。
まあ、それも今月で終わりかもしれないが。
みんな、ビットの枚数増やすゲームと割り切り出したからな。
まあ、それも今月で終わりかもしれないが。
2017/11/03(金) 12:59:41.37ID:aedYuQih
多くのアルトは回転癖がついてる分、逆に投機的価値があると言える
でも使い道ないほとんどのアルトはこれからは淘汰されていくから短期で儲けるのは難しくなってくる、数年後には9割ぐらいはなくなるんじゃないかな
XVGがどうなるかは知らん
でも使い道ないほとんどのアルトはこれからは淘汰されていくから短期で儲けるのは難しくなってくる、数年後には9割ぐらいはなくなるんじゃないかな
XVGがどうなるかは知らん
2017/11/03(金) 13:04:25.76ID:qYmmjFxR
レイスが四日後だとして、スマコンはいつになるのかね。
44承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:03:17.70ID:p9LgNNwk スマコンはクリスマス前という噂
45364万XVGマン ◆AeB9sjffNs
2017/11/03(金) 14:52:50.03ID:yBQ2APsa >>33
よしXVG買ってくるわwww
よしXVG買ってくるわwww
46承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 16:05:38.42ID:RGvM6dsz 頑張れ!たくさんのXVGホルダー!
47承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 16:06:14.25ID:PqkUDnOT >>44
BTCのフォーク後、最短で2週間RSK側の回答だったよ。前に聞いた感じ。早くて12月中旬頃。遅くて1月中と予想
BTCのフォーク後、最短で2週間RSK側の回答だったよ。前に聞いた感じ。早くて12月中旬頃。遅くて1月中と予想
48承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 16:06:46.08ID:RGvM6dsz あとNAVERまとめ出来たらしいよ
49承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 16:07:39.73ID:RGvM6dsz XVG盛り上がってきましたねー
2017/11/03(金) 16:29:57.21ID:6Y+pDIUy
BTC上がったせいで円建て7.2円超えてきてる
XVG買うにもBTC買わなきゃ行けないわけで
もっと早く買うべきだった
BTC100万超える前に買い集めとくか
XVG買うにもBTC買わなきゃ行けないわけで
もっと早く買うべきだった
BTC100万超える前に買い集めとくか
2017/11/03(金) 16:33:21.79ID:6Y+pDIUy
すまん焦りは禁物やな
2017/11/03(金) 17:36:29.24ID:pWM3ggfk
イーサ建て出来るようになんないかなぁ
BTC高すぎ
BTC高すぎ
54承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:37:54.59ID:/SUytNRO ここは、ツイッターが一生懸命だし、開発も真剣にやっている気がする
今から買ってみるかな、、、
一度150智で掴んで、170くらいで売って、100を下回ったから忘れていたが、
あまりにもビットコインばかりなんで、もう一度夢を見るために、賭けてみるか
博打に近い気がしてきた
今から買ってみるかな、、、
一度150智で掴んで、170くらいで売って、100を下回ったから忘れていたが、
あまりにもビットコインばかりなんで、もう一度夢を見るために、賭けてみるか
博打に近い気がしてきた
2017/11/03(金) 18:24:58.41ID:N7HYws4u
レイプ実装後の動きに注目だな
BTCの影響をどう受けるか見ものだ
BTCの影響をどう受けるか見ものだ
56680万XVGちゃま
2017/11/03(金) 18:27:57.94ID:/GLuaCtR iPhoneXに変える作業が午前中から続いていてやっとこれた。午前の106くらいまでの上げを見てるとビットコインの上げ関係なしに上がってたから良かったような…。
57承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:28:50.96ID:s/Uv8SAo58680万XVGちゃま
2017/11/03(金) 18:32:45.72ID:/GLuaCtR >>33
少なくともお前よりはXVGに関してだいぶ勉強してるから問題ない。仮想通貨で億り人になってから俺には文句を言え。
少なくともお前よりはXVGに関してだいぶ勉強してるから問題ない。仮想通貨で億り人になってから俺には文句を言え。
2017/11/03(金) 18:33:30.85ID:N7HYws4u
BTCがガンガン上がってるのにマイ転していないのは相当強いから、BTC落ち着いたら一気に爆発しそうだな
60承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:37:48.78ID:a71w0RMM イーサ建、hitBTCで無かったっけ?
板薄いだろうけど。笑
板薄いだろうけど。笑
2017/11/03(金) 18:40:05.55ID:kv+bwu+t
これつええよXEMとかXRPみてみBTCに吸われすぎて笑える
2017/11/03(金) 18:41:11.65ID:N7HYws4u
2桁で買えるの本当にあと数日じゃねーかな
この3連休が最後かも知れん
この3連休が最後かも知れん
63承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:59:59.39ID:vVtdfIMk XVGのイベントやるってよ!
64承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:03:56.89ID:a71w0RMM ラリーなんとかショウの、コアチームインタビューって、今日だったよね?
なんか新しい発表あるかな。
なんか新しい発表あるかな。
65承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 21:26:43.89ID:vVtdfIMk あのことじゃない?
66承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 21:35:46.58ID:vlfbJd+B >>58
クソxvgで億ってか能書き垂れろカス
クソxvgで億ってか能書き垂れろカス
67承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 21:52:06.92ID:vVtdfIMk changllyやっときたかよw遅いっちゅうねんw
Verge is already on testing stage. Once we realise implementation is safe and secure for our customers, we will release XVG on Changelly!
Verge is already on testing stage. Once we realise implementation is safe and secure for our customers, we will release XVG on Changelly!
68承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:35:32.81ID:Asllic/q 60万XVGでどこまで行けるか・・・
年内200聡、来年2月500聡、来年末100円、2年後1000円、
なんとか頑張ってくれ、開発陣
年内200聡、来年2月500聡、来年末100円、2年後1000円、
なんとか頑張ってくれ、開発陣
69承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:39:27.97ID:Asllic/q それと、確かにスゴイ
ここ最近のビットコイン、ビットコインキャッシュのみの相場で下げないのは何かあるな
隠し玉ってなんだろ
ここ最近のビットコイン、ビットコインキャッシュのみの相場で下げないのは何かあるな
隠し玉ってなんだろ
70承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:11:52.71ID:xkGLqP/s Wraith実装でどんくらいまであがるかな?
回転させたいんだけどいつも怖くてできない俺がいる・・・
回転させたいんだけどいつも怖くてできない俺がいる・・・
71承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:12:53.04ID:AWnqz5nj マジで頑張ってるな
ボリュームもなかなかだし
数日前に60台で買っとけばよかったが
落ちるナイフは下手に掴むとやばいからな
ボリュームもなかなかだし
数日前に60台で買っとけばよかったが
落ちるナイフは下手に掴むとやばいからな
72承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:45:14.30ID:vVtdfIMk RSK実装してる通貨って他に何がある?
73承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:13:20.58ID:dM611QsI >>66
君みたいな人はこの板は不釣り合いですよ。
君みたいな人はこの板は不釣り合いですよ。
74承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:31:40.86ID:gepU75UR75承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:31:59.56ID:gepU75UR レイスは別だけと
76承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:38:02.41ID:UxHHT+PU なるほどねー。レイス実装前にupbitのウォン建て出来るようになってくれたらいいな
2017/11/04(土) 02:04:43.66ID:EkQh9RW/
時価総額61位まであげちゃってるじゃん
78承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 04:27:28.45ID:muw+Zzny そろそろ回転させると痛い目にあいそうな気がしてきた。
79承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 05:29:51.90ID:XDLHqO+d テクニカル的にトレンドの予感
急騰に備えて、心の準備だ
急騰に備えて、心の準備だ
80承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:44:42.18ID:WzlCJC3B 100倍せめて50倍になるまでは売れない
81承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:04:38.74ID:iV0V7o23 良い感じやな
6日きたら爆上げくるか?
6日きたら爆上げくるか?
82承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:08:41.16ID:muw+Zzny もうカウントダウンも終盤だし回転させるのはちょっとなぁ…まぁさせたい奴もいるのはわかるけど…して置いてかられたらヲワル…
83承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:43:31.59ID:kkZNyDAx >>73
確かに!!2chはお前らみたいなカスの巣窟だからなww
確かに!!2chはお前らみたいなカスの巣窟だからなww
84承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:56:30.75ID:muw+Zzny >>83
XVGに関係ないないことやり合うなら他に行ってくれ
XVGに関係ないないことやり合うなら他に行ってくれ
2017/11/04(土) 09:58:19.39ID:dMXhHYwB
はようクソまみれになろうや
2017/11/04(土) 10:15:31.70ID:gNJ+x2eK
うんち!
87承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:23:10.22ID:zpb+29DY キタキター
88承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:29:00.91ID:M6JqH7xz カウントダウン終わると大抵下げるんだよな
正確に言うとカウントダウン終了手前がピーク
正確に言うとカウントダウン終了手前がピーク
89承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:43:05.13ID:QaKYI5T1 120越えたら一気にワープ
2017/11/04(土) 11:53:02.72ID:2ikDklWw
枚数が多いからなあ
91承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:59:52.55ID:UxHHT+PU それでも機能は時価総額トップ10に入れる通貨
92承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:59:54.74ID:gepU75UR 重要なのはカウントダウンじゃなくて、実装されるといろんなことが変わる可能性あること。一度落ちても上がる可能性はあるで。
短期で利確したい人は知らんが。
短期で利確したい人は知らんが。
2017/11/04(土) 12:25:55.81ID:HWx2GJrT
時価総額100億程度やろ安いな
95承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:30:35.93ID:UxHHT+PU ジワリあげはホンモノです
2017/11/04(土) 12:54:30.73ID:zjV1ZXyb
後、一ヶ月位したらホールドしていて良かったと思える時が来るんかね。
98承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 13:01:32.20ID:UxHHT+PU 3年ならモナーコイン持ってたいいわw
あと1年持って期待してた程あげなければ売ればいい。とにかく今年いっぱいは普通にほーるど
あと1年持って期待してた程あげなければ売ればいい。とにかく今年いっぱいは普通にほーるど
2017/11/04(土) 13:06:24.67ID:RBFt+WAd
まぁ年明け2月あたりまでは持ってて市場の反応がイマイチなら、この世界に性能なんて無価値なんだと思って切ったほうがいいかもね
100承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 13:15:29.50ID:uehACH6X 高い評価を得ています
fiat換算ですでに1円近くなっていますよね
10円になる頃btcはどのくらいになっているでしょうかね
fiat換算ですでに1円近くなっていますよね
10円になる頃btcはどのくらいになっているでしょうかね
101承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 13:53:58.35ID:zjV1ZXyb 年内に10円位行ったら御の字か。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- 〓たかせん〓 快勝
- 【安倍悲報】千葉県茂原市に住んでたけど質問ある? [279951338]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]