初心者ばっかりで、仕手の意味を知らないお前らに教えとくわ。
さっき起きたのが本当の仕手な。
一瞬で爆買いして、高くなったときに一瞬で売りさばく。

ジワ上げやジワ下げは仕手じゃないからちゃんと覚えとけ。