これまでの二回のハドフォクから予習すると
75〜80で揺れ揺れ
70まで一度落ちて
揺れ揺れして
95まで爆上げ
そしてまた揺れ揺れラインに爆下げ
ハードフォークへ…
やな

どうや?
ええせんいってるか?