探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド200【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 20:16:22.95ID:bbI5CKO2
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド195【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509500676/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド196【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509532727/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド197【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509551862/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド198【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509590300/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド199【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509613376/
2017/11/02(木) 20:16:45.78ID:MJreOjQR
もえつきろショーター
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 20:16:53.16ID:QqY9lXNZ
こんななかでbfからしょーもないメールきた
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 20:16:56.84ID:+l0aD3m6
なにこれ
Pluton [YES∞X]? @23pluton

英語読める人超必読!匿名マイナーの公開書簡。
NYAは無視してレガシーチェーンHF前の最後の難易度リセット11/10までパワーをBTCに集中させ、その後全てBCHにスイッチしSegwitコインを消滅する計画に参加するよう呼びかけてる。
https://t.co/B9OgvAYpj4 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/11/02(木) 20:16:59.23ID:JvQIjBW9
今日何かあがるイベントあったっけ?
2017/11/02(木) 20:17:02.21ID:bnu73QG7
わろた・・・
https://i.imgur.com/XdAua6c.png
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 20:17:18.00ID:kfeugkj3
これもう誰も売らないだろ
2017/11/02(木) 20:17:19.06ID:DrY+xX/c
コインとキャッシュ持ってるけど
どっちも爆上げ
されどどっちか死なねえだろうか
2017/11/02(木) 20:17:19.23ID:lvGDlcIm
>>1
今日は歴史に残る日だな
2017/11/02(木) 20:17:26.95ID:s1X+54xR
>>6
辛いわな
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 20:17:31.07ID:x1bwLF1l
モリモリがマジぱねえ
2017/11/02(木) 20:17:33.99ID:d1HwkdV0
1乙
今日の暴騰CMEの件知りたい人ココ見て
日経平均株価にも影響するくらい凄いことらしい
http://isamist.work/post-3581
2017/11/02(木) 20:17:35.13ID:ovPClFLD
うぎゃーーーーーーー
2017/11/02(木) 20:17:42.45ID:FAus9wuj
zaif使ってない負組w
98万で売れたのにw
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 20:17:42.76ID:IP3JmHdL
すげー勢いだな
2017/11/02(木) 20:17:43.86ID:OUefh8k2
どこまで落ちるか
2017/11/02(木) 20:17:48.81ID:nKw1ho1b
嫌儲でスレが立ったぞー


ビットコインが85万に暴騰 情強ケンモメンから億万長者続出か!? [198481519]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1509620342/
2017/11/02(木) 20:17:55.72ID:ifqJov8M
ナイアガラきましたーー!
2017/11/02(木) 20:17:56.55ID:7dj9FZ7T
オルト通貨のGamecreditもよろしくね
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 20:17:57.12ID:F1PtVBCt
アメリカ時間は大体22時〜23時くらいから開始するイメージ
どーすっかな・・・
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 20:18:01.75ID:QqY9lXNZ
うわー下げ始まった〜〜〜
2017/11/02(木) 20:18:03.98ID:8CuPOmDE
に、にげー
2017/11/02(木) 20:18:07.37ID:AkVLq7Vs
祭り終わった?
2017/11/02(木) 20:18:10.44ID:d1HwkdV0
わかりやすく言えば
間違いなく仮想通貨の大きな歴史に残る日だよ!
25アガメムノン
垢版 |
2017/11/02(木) 20:18:16.59ID:IL+6MSzm
これホールドし続けたほうがいいだろ
一回売ってまた下がって買ってとかあまり変わらんやろ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 20:18:18.72ID:M9azlePg
>>6
本当にショートは怖いなw
今からロングすれば取り返せるレベル
2017/11/02(木) 20:18:23.46ID:7ZfSh4D5
ショートするわ
2017/11/02(木) 20:18:24.01ID:KGutkCVt
お、やっと押し目くるか?
現物買い戻したい。
2017/11/02(木) 20:18:28.90ID:nKw1ho1b
>>14
いや
売るつもりないですし。
2017/11/02(木) 20:18:29.54ID:a7D8Na6u
に、にげー・
2017/11/02(木) 20:18:30.50ID:s1X+54xR
まぁお前らこの程度の変動で歴史に残るとか言ってるけどやっぱド新参だよな

8万から13万まで一気にあがって8万まで落ちた正月のほうが伝説だよ
今日の上昇率なんてせいぜい20%だよ
2017/11/02(木) 20:18:31.45ID:JuM0B2QH
うわああああああ
次は暴落wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 20:18:43.27ID:3ME4H7qP
キャッシュ買って天国だわ
2017/11/02(木) 20:18:43.73ID:PRaKYPF3
一瞬で設けた分が吹き飛んでワロタ
2017/11/02(木) 20:18:47.76ID:JvQIjBW9
これだけ上がってもバブルじゃないから大丈夫!・・・だよね?
明日起きたら50万とかなってそう
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 20:18:59.26ID:/8BvZAgT
すごい上げだったから下げ方もやばいなww
2017/11/02(木) 20:19:02.85ID:FAus9wuj
>>29
98万で売って85万で買い戻した
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 20:19:13.64ID:H5ylQotG
これザイフでロスカットされたやつ裁判すれば勝てるぞ
どこも100万越えてないのに、遅延でここだけ越えたからな
2017/11/02(木) 20:19:27.33ID:RXFQqzcQ
上を刈ったから今度は下だ
2017/11/02(木) 20:19:28.88ID:5BccVoA0
あれ?さっき10万含み益あったのに…
2017/11/02(木) 20:19:41.22ID:d1HwkdV0
世界最大の先物取引所にBitcoinが上場することになる
2017/11/02(木) 20:19:50.26ID:qoxVfpft
ビットフライヤーのクソラグで間違って利確x2しちゃったら爆益になっちゃった...
2017/11/02(木) 20:19:52.66ID:5dUITgXj
チキンレース
いつ暴落するかわからんな
2017/11/02(木) 20:19:55.00ID:s1X+54xR
それにチャイナショックの日の
40万から30万に落ちて38万まであがって32万におちて40万の日のほうが凄いしね
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 20:19:55.16ID:M9azlePg
>>35
それはそれで喜ぶ奴死ぬほどいるから
一瞬で爆上げやぞ
2017/11/02(木) 20:20:05.32ID:QwKcjaoj
イナゴタワー積み上げて週末落とすいつものパターン
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 20:20:07.64ID:tZG+Vk+S
上で待ってるから
2017/11/02(木) 20:20:10.44ID:QRPw1Qtb
やっぱ7400は壁だわな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 20:20:15.20ID:QqY9lXNZ
順調に資産が減っている
2017/11/02(木) 20:20:24.78ID:7ZfSh4D5
いろいろ速いな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 20:20:33.67ID:5ilWf8nP
爆下げで買い増しいくぜ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 20:20:39.77ID:IP3JmHdL
いま売る基地外おるのか?
2017/11/02(木) 20:20:41.39ID:JuM0B2QH
FINEX大暴落きたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6950wwwwwwwwwwww
2017/11/02(木) 20:20:42.62ID:g7Ho+g9w
さすがにこれチキンレースすぎて草
2017/11/02(木) 20:20:45.94ID:d1HwkdV0
>>41
最大級
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 20:20:51.97ID:M9azlePg
俺は週末ショーター殺しに来ると思うわ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 20:20:55.05ID:7+Kl5+uX
ひでえええええええええええええwww
2017/11/02(木) 20:20:55.73ID:7ZfSh4D5
>>44
やばかったなあれ
2017/11/02(木) 20:21:09.61ID:RXFQqzcQ
ヤバい暴落だ
2017/11/02(木) 20:21:09.80ID:rCwJWYrS
全戻しきたああああwwwwwwwww
2017/11/02(木) 20:21:16.57ID:JuM0B2QH
これぞジェットコースターwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/11/02(木) 20:21:18.58ID:QMt/KD4g
だから、少しの上がり下がりで一喜一憂してるだけ無駄

BTCは、40年後には1BTC=10億になる価値がある


つまり買いまくりだわな
2017/11/02(木) 20:21:24.49ID:8CuPOmDE
逃げろー
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 20:21:25.26ID:IEpK2S9P
おまえらうまく逃げれたか?
2017/11/02(木) 20:21:30.40ID:nKw1ho1b
押し目ありがとうありがとう
2017/11/02(木) 20:21:31.63ID:JuM0B2QH
6867wwwwwwwwwwwwwww
信用大量死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/11/02(木) 20:21:34.22ID:QRPw1Qtb
ショッタ殺した後は。。
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 20:21:39.54ID:QqY9lXNZ
80まで一気にw
2017/11/02(木) 20:21:41.42ID:d1HwkdV0
もう少しでアメリカさんきます
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 20:21:45.43ID:7+Kl5+uX
ビットフライヤー今の何だwwww
2017/11/02(木) 20:21:51.90ID:srqbatRx
下刈りにくるぞ!暴落
2017/11/02(木) 20:21:57.99ID:52sq0FOe
やっぱり落ち方すげーなうける
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 20:22:03.50ID:wkwbrW55
早起きアメリカ人起きたら爆益で売ったかな
2017/11/02(木) 20:22:05.50ID:5dUITgXj
うごきがえぐい
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 20:22:21.79ID:WH+k0lNK
ボラ幅すげえwww
普通の波がガラレベルwwwwwwww
2017/11/02(木) 20:22:22.97ID:wKDWWoYg
いまので4000くらい信用買い数が減ったぞ
2017/11/02(木) 20:22:24.46ID:SIg9ORH1
1分足の長さが4万円とか
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 20:22:25.70ID:xo8ofnK/
おい、zaif
2017/11/02(木) 20:22:26.33ID:PRaKYPF3
ノーポジでゲラゲラ見てる
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 20:22:30.37ID:S+a/NQp2
>>64
66でかって85.6で逃げれたし素直にほくほくだわ
ありがとうプロミス
2017/11/02(木) 20:22:31.99ID:8CuPOmDE
ヨーロピアンもにっこり
2017/11/02(木) 20:22:33.84ID:d1HwkdV0
落ち着けよ
すぐ上がったんだからすぐに下がることもあるだろ
2017/11/02(木) 20:22:33.27ID:CjXRgnMS
アカンやつだこれ
2017/11/02(木) 20:22:35.65ID:LQTCuqpI
すげートランポリン
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 20:22:36.13ID:x1bwLF1l
そろそろ次スレいる流れだね
2017/11/02(木) 20:22:35.83ID:eGDsb7se
844で逃げたからまだ被害は少ない
2017/11/02(木) 20:22:37.07ID:wzCXr22X
注文通らねぇーーーっ!!!
2017/11/02(木) 20:22:39.21ID:N5rxYwpK
これ原因は完全に買い注文のせいだろ?
買いが歯止め効かなくなって値段が1万単位で動く様になって、今は売りが殺到して暴落だろ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 20:22:45.05ID:IEpK2S9P
ガチホルダー逃げてーーー!!
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 20:22:44.97ID:M9azlePg
飴カスのジャブ来たぞーw
2017/11/02(木) 20:22:48.02ID:5zLQBmBV
あぶねーやばいと思って840000で売るとこだった
まだ伸びそう
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 20:22:53.42ID:xYrJRc3u
今度は下がってるな
取りあえず利確したほうがよさそう
2017/11/02(木) 20:22:53.77ID:d1HwkdV0
>>75
なw
怖いのはわかるけどね
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 20:23:00.30ID:7+Kl5+uX
BFとGMOの値がおかしくなってるwww
2017/11/02(木) 20:23:03.49ID:JuM0B2QH
FINEXロンガー大量死しました
チーン
2017/11/02(木) 20:23:08.99ID:OUefh8k2
下手に入ったら死ぬwww
2017/11/02(木) 20:23:16.71ID:lvGDlcIm
まだ7000残ってるな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 20:23:20.63ID:xo8ofnK/
ふざけんな、zaif
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 20:23:25.02ID:LTttw/Lb
売ったら3万ピピ取れたw
2017/11/02(木) 20:23:26.29ID:FAus9wuj
これは一気に30万まで下がりそうw
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 20:23:27.78ID:zATiR4rt
売りも買いも怖すぎ・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況