流動性上がったら使用するかもって・・・
詰んでるんじゃね?
前々から言われていたMMの問題だよね?
解決策があるようには思えない

MMというどこのだれかわからんものに
コストやらなんやらの全てを押し付けようとする
その傲慢な態度に対する報いだよ
これは