ええこと言ったわ〜、俺
ようけ勉強しとけよwwwwwwwwwwwwwwww
お前ら中身皆無のバイキンマンなんだから
常にばいばいきーんで生きてってんだからよwwwwwwwwwwwww

俺みたいに自分の頭を食させるほどの自己犠牲精神溢れた人間性を手に入れなさい

はい、今日一つ君等の空っぽの容器に凄まじいまでの美徳が手に入りました
俺は謙虚だからそれが誰が与えたかまでは言わないでおくよ

気持ち悪いから死んでほしいけどそれも口にはださないし