>>624

10年前まではその認識であってたと思う
だけどここ数年はTwitterなど情報に敏感なのはSNSに強い若者であり
仮装通貨はまさにそういう投資素人だけどSNSに強い層から手を出している気がするから
一概に君みたいなのを靴磨きとは言わないよ

だって株歴10年の俺が仮装通貨始めたのつい先月という失態だし
俺みたいに投資歴長いのにSNS疎くて手を出してないジジババ層は多いとみてるよ