過去スレから洗い出しました
加筆修正よろしくです

フィアットくん略歴
45歳無職 男性 両親と同居

→4月末にリップル高騰の情報をネット&2chで見て5月大暴騰時に48円でリップルを10万枚購入
 ※親の老後預金を使用

→直後に下落したリップルだが、楽観視してリップルを熱烈に応援しつづける

→しかし、チャイナショックでリップルが20円台を切ると2chでの売り煽りをもろに受けて16円というほぼ最安値で売却
 ※まだ親への報告はなし

→以後、毎日のようにIDを赤くしてアンチリップルへと豹変
 ※勝手に2ch情報を信じて購入したくせに逆恨み

→11月にビットキャッシュ高騰の情報をネット&2chで見て残りのわずかな資産とカードローンを使用して
 すべてビットキャッシュに投入

→瞬間的に30万円に到達したビットキャッシュを見てリップラーを大いに煽るも直後に半額以下になるビットキャシュ



頑張れフィアットくん!