つーか、これから莫大な資金が入って市場の成長を担っていく基軸がどこに向かうかって話なのに
糞雑魚詐欺アルトのどこぞのSCAMコインにご執心なスケールだと目のつけ方が違うわなwwwwwwwwwwwww

目指すwワンハンドレッド円という前人未到の到達点が眩い限りどすなぁwwwwwwwwwwwwww

100円と聞くとどうしても駄菓子屋を思い出すわwwwwwwwwwwwww

今じゃガリガリくん二本買えないんだよね?wwwwwwwwwwwwwwww