つーか、上がり目のない通貨でウダウダやってる君等は羨ましいわ

今の現状かなりこの暗号通貨市場の転換期にこんな詐欺通貨でこんな情けないオナニーしてるだけだもんな〜

はぁ・・・、節目の決断する俺は非常に心的負荷と闘ってるとこの脇でキャラメル舐めながら、鼻水垂らして、
ぼくぅ〜甘いのちゅきなんだぁ、だから大丈夫なのどぅわ〜 っと頭いかれた馬鹿ガキにしかみえないアホどもは気楽で本当に君等はお幸せだな〜とつくづく思いますわ