フィアット君とか言われてるお前ら無能どもより優れてる俺だが
BTCがずっと基軸通貨だと判断していたが
その影響力が衰退していくかもしれないとちょっと趣旨変えていくわ

機能的にやはりBTCは今までのようにはやっていけない
ずっとこの機能のままでは資金が逃げていく
かといって即BCHに代替すれば大口の金融が入ってこなくなる

俺は資金をBCHとBTCの半々で保持すると宣言する

全く市場に影響のでない雑魚SCAM通貨の無能どもの便所落書きで俺の日記帳代わりに落書きさせてもらう
君等はそのままウジ虫の如く地の底で朽ち果てていくことになるから非常に気楽で非常に羨ましい
転換期でこの判断する俺は胃が非常にイタイので、君等のその初心で汚らしい白雪のような馬鹿さは私は羨ましい

ミートでアップして養分してるこの市場に参加していない君等を記録張扱いで書いておく

とりあえず、すげー気持ち悪いからお前らはくたばってくれたら尚いいことだと思う

つーかくたばれ