2年前東京JPYを通じて買った500,000xrpゲートハブに置いていた。
その$XRPをLedgerNanoに資金移動して、身元確認の無いSHitBTCで
$BCH(材料株=暴騰)3/5
$ETH(資産株=安定)1/5
$IXT(ボロ株=博打)1/5
に換金。
出口は、$ADKと思っているが脱税は無理かな?
6年前に脱サラして個人事業主でやってる工務店を法人化する。
俺は土方上がりだから記録なんかつけてないけど雑所得で納税する気はないから
何らかの仮想通貨でホールド。退避するときはusd。
20%なら払うが50%は無理。
税法待ち。