>>233
職に依存してないからな
ネットビジネスで一人なら余裕だし

社会保障も破綻して社畜で時間を浪費して将来なんも保障がでない日本になると判断してるからな、俺は
寧ろ、大多数の社畜は適当に金稼いで時間が余ってるフリーターのがマシなんじゃないか?

ぶっちゃけ、日本人自体は負け組になるだろうからな