まーねwwwwwwwwwwwwww
だから、この糞サギの中身ない糞雑魚SCAM×RPもそれによって一攫千金狙いなはれやwwwwwwwwwwwwww
養分からの卒業を願ってるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺は無理だと思ってるがwwwwwwwwwwwwwwww

だから何度も言うががむばってちょーだいよwwwwwwwwwwwwwwww

来年の今頃楽しみだなーwwwwwwwwwwww

あはっはははははははははひゃははははははははははははhhhhっははははあははっはあっはあはははははははhh