>>224
別に、俺は億マンになれるかもしれないことに浮かれてるっていってたし
いつでもなれるなら浮かれる必要ないでしょ?それが当たり前でいつでもなれるんだし

実際に4桁万円で億マンが非現実的ではなくこのままいけば可能だと判断し喜んでる
等身大の感情なだけだし〜
そこには糞気持ち悪い妄想とオナニーに彩られた詐欺通貨特有の性質は存在していなく

あくまで挑戦し続ける気概にあふれた人間的な強さの感情です

とりあえず、気持ち悪いからくたばれ