相変わらず信者きてんねー。発行数と単価で考えたら価値上がらんて。まず今のBitcoinみたいな価値にはならないから。Bitcoinは総枚数2100万に対してXRP1000億だよ。価値上げるんじゃなくて使い捨ての送金専用。はよ気付かんと。XRPガチホしてるのは機会損失以外の何でもないよ