ビットコインが2週間以内に暴落するみたいです。
ある人から聞いたのです。
おそらく40万円台までとのこと。
そうすると、ADAはやはり1.4円くらいになってしまうのですよね。
大損になります。
どうすればよいのでしょう?
今売って買い直すのがよいでしょうか。
まともな意見ください