プレ組だろうけど、すぐ貧乏人とか言うなよ。新しい貨幣鋳造機を買うのに出資した自負はあるんだろうが、その貨幣を欲しがる人間がいないと何百万、何千万ADAも持っててもゴミだぞ。金持ってるだけのバカにしか見えんぞ。