いやはや、どうなるのでしょう
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509102543/
【カルダノ】ADAコイン No.16【IOHK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 17:10:49.24ID:VLgvpCeC159承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:43:37.06ID:1xnwle5c 原価は何サトシだっけ?
その10分の一?
その10分の一?
160承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:54:40.04ID:i4Rk4YUS いきなりあがって300までは戻してきた。
162承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:31:43.80ID:0lo8/9CS 貧乏人はホント短気で嫌な奴しかいないよな。
恥ずかしくねぇのかねー。
「私はADAで大損してイラついています」って大声で言ってることに気付かないのか?
まぁそんな奴は投資で一生勝てないわな。
恥ずかしくねぇのかねー。
「私はADAで大損してイラついています」って大声で言ってることに気付かないのか?
まぁそんな奴は投資で一生勝てないわな。
163承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:35:04.79ID:0lo8/9CS164承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:40:21.17ID:JKA+kgLU 生後35日の赤ん坊通貨に文句言ってるやつ大丈夫か…??
165承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:55:30.67ID:cPerYwiC プレホルから考えたら年単位だから物足りない感じもあるのかもね^^; わざわざロードマップどうだった?と聞くくらいだから生かしてほしいね
166承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:57:05.00ID:5i9RH7n7 ガイジの赤ん坊だから淘汰されるに決まってるやろ
頭カルダノか?
頭カルダノか?
167承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:04:31.39ID:RPBGzVgq169承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:24:14.08ID:TgGKiEKg てかみんな良い人たちだよなぁ。こんなしょうもない養分のアンチ達にレスしてあげて笑
170承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:39:07.09ID:dsIqe4de みんないい人やなあ
アンチも相手にしてもらえて幸せやん
なんかええやん
アンチも相手にしてもらえて幸せやん
なんかええやん
171承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:47:08.10ID:4n8eyW0k マジ卍 エイダホルダーって他の通貨保有者とかディスったりしないし、slackでも最近は優秀なホルダー多い 昨日の暴落でも狼狽しない
172承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:52:39.31ID:rgdLn/EZ 長期ホルダーなら狼狽しようが無いからな
ただの激安タイムなだけだし。
狼狽して文句言っても価格があがる訳じゃないしな。
ただの激安タイムなだけだし。
狼狽して文句言っても価格があがる訳じゃないしな。
173承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:56:15.50ID:e1HirxBB >>158
10%?
神様かよ。
そんなので止まるわけないだろ。
0.15%くらいまで下がるよ。
プレセールで10万円で買ったのなら150円な。
こんな無意味な通貨が存在してるだけでおかしいわ。
1年後には消えてなくなってるぞ。
10%?
神様かよ。
そんなので止まるわけないだろ。
0.15%くらいまで下がるよ。
プレセールで10万円で買ったのなら150円な。
こんな無意味な通貨が存在してるだけでおかしいわ。
1年後には消えてなくなってるぞ。
174承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:56:36.79ID:t+NeP183 次元もレベルが違うんだよ❗
175承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:57:17.16ID:YyT9IiaM 市場公開されたら大人も子供も関係なく、同じ土俵で勝負してると思うんだけど…
178承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:07:56.06ID:n8MvkLOa 金をドブに捨てるやつ ww
これだけみんなが忠告してるのに
まだ夢みてるバカなやつ ww
いい加減目を覚ませよな
ADAは将来性なんか皆無だから
金を捨てるだけだよ
もったいない
これだけみんなが忠告してるのに
まだ夢みてるバカなやつ ww
いい加減目を覚ませよな
ADAは将来性なんか皆無だから
金を捨てるだけだよ
もったいない
179承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:11:12.94ID:T+iEAtdb このコイン、量子コンピューター対策してるらしいな
メジャーコインが後手に回ると将来化けたりして
メジャーコインが後手に回ると将来化けたりして
181承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:13:36.15ID:i4Rk4YUS そう思うなら、関わらなければ良い。
わざわざ書き込みにきて、赤の他人に忠告するなんて、良い人なんですね。
わざわざ書き込みにきて、赤の他人に忠告するなんて、良い人なんですね。
182承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:13:45.27ID:311DVv5U アンチとして個性がないな、やりなおし
過去スレ見てみ?ここもっと面白いやつ色々いたからw
なんか一芸身に着けてからまたおいで
過去スレ見てみ?ここもっと面白いやつ色々いたからw
なんか一芸身に着けてからまたおいで
183承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:15:15.99ID:T9hySER3 マジ卍の方がまだかわいいもんだなw
184承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:17:58.23ID:i4Rk4YUS186承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:35:13.18ID:0lo8/9CS187承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 21:25:37.60ID:e1HirxBB 目指せADA年内原価割れ
来年夏に消滅。
来年夏に消滅。
188承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:07:47.02ID:T1J0F5kI 上場廃止まだ?
bittrexの評判落ちちゃうよ
bittrexの評判落ちちゃうよ
189承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:25:35.88ID:qSoNUj0P みなさんおやすみなさい😴
190承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:27:43.39ID:6lGFU6aU >>178
こいつゴミ、存在価値無し!
こいつゴミ、存在価値無し!
191承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:30:36.37ID:6lGFU6aU192承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:08:59.39ID:Y6GaeWLy このスレだけレベル低いンゴねえww
193承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:09:11.82ID:YL6MBtCy エダーノ(ゆきお)
194承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:14:22.10ID:e2LCznM9 お?今日も煽りの皆様お疲れ様でした。今日もまたお早い就寝ですね。明日もまた携帯片手に奮闘してくださいね。
195承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:38:32.85ID:CWNCYJ6d ロードマップ発表して半値に下がる通貨とかよっぽどでしょ
196承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:51:58.20ID:5gEdQQet >>183
卍郎(マンジロウ)
卍郎(マンジロウ)
197承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 01:03:32.43ID:UxHHT+PU XVGライスプロトコールとRSK来るらしいから、儲けた資金で年末また買いに戻ってくるわ
198承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 01:11:13.92ID:KVtfwlb0 ライスプロトコール
RSKとは?
RSKとは?
199承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 01:12:50.62ID:rySWvHc4 運営はアンチ
200承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 01:25:00.49ID:y6/Xk80H201承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 01:25:35.48ID:y6/Xk80H202承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 03:14:34.13ID:okmb+jBy さて、アンチはどの詐欺師に騙されたのか?
それとも詐欺師のアルバイトか?
どっちにしろ、ここまで粘着するのは儲かってない証拠。
アルバイトだったとしたら早く抜け出せよ…
楽な仕事してるとまともな仕事できなくなってアンダーグラウンドにずっぷりなるから…
それとも詐欺師のアルバイトか?
どっちにしろ、ここまで粘着するのは儲かってない証拠。
アルバイトだったとしたら早く抜け出せよ…
楽な仕事してるとまともな仕事できなくなってアンダーグラウンドにずっぷりなるから…
203承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 04:23:53.04ID:y6/Xk80H >>158
10%どころかマイナスだよこのコインww
10%どころかマイナスだよこのコインww
204承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 06:20:40.25ID:4RojJwuz 確か匿名送金のオンオフ切り替え
RSKはBTCにも実装予定のサイドチューン、これ挟むとRSK自体のトランザクション速度適用できて送金早くなるみたいな。チラ見の適当でごめん
RSKはBTCにも実装予定のサイドチューン、これ挟むとRSK自体のトランザクション速度適用できて送金早くなるみたいな。チラ見の適当でごめん
205承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:23:53.73ID:ROQiUAIJ @CharlesHoskinson uploaded a file: Screenshot_20171103-112310.png and commented: Here's a sneak peak of daedalus's new paper wallet generator
チャールズが言うてる。
ペーパーウォレットがもうすぐできると。
FBにて公開中
チャールズが言うてる。
ペーパーウォレットがもうすぐできると。
FBにて公開中
206承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:27:47.27ID:rRs6rohL 頭カルダノか?
207承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:03:13.97ID:JYDpVERs オマーゴ
208承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:12:57.14ID:TgVHinwg みなさんおはようございます😃
今日も笑顔でいきましょう
今日も笑顔でいきましょう
209承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:14:17.11ID:fL+QB1jy >>208
おはよー!🐱
おはよー!🐱
211承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:27:34.49ID:okmb+jBy そうだね。。
でも、セキュリティ最強を考えるとマルチシグウォレットだと思うから、炬燵に入ってミカン食べて冬眠する時間くらいはかかるんじゃないかな。。
でも、セキュリティ最強を考えるとマルチシグウォレットだと思うから、炬燵に入ってミカン食べて冬眠する時間くらいはかかるんじゃないかな。。
213承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:29:55.92ID:Vj803Deu 昔からここは変なアンチが山ほどいるから
もうなんとも思わんw
もうなんとも思わんw
214承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:35:07.27ID:8YgI87we エダーノ(ゆきお)
215承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:38:58.39ID:okmb+jBy >>212
時々思うのだが…
5ちゃんのレスはマインドを反映してるだけだから(笑)
言葉悪いが、上がった時にイナゴが湧いて、下がった時にアンチが湧いて、時々まともな話ができる程度のもの…
あと、運営が保有してる運営資産はBitcoinとフィアット…ADA…
仮にADAが下がったとして、研究予算がBitcoinとフィアットで確保されているのだから、研究開発が滞ることや遅延することはない…
時々思うのだが…
5ちゃんのレスはマインドを反映してるだけだから(笑)
言葉悪いが、上がった時にイナゴが湧いて、下がった時にアンチが湧いて、時々まともな話ができる程度のもの…
あと、運営が保有してる運営資産はBitcoinとフィアット…ADA…
仮にADAが下がったとして、研究予算がBitcoinとフィアットで確保されているのだから、研究開発が滞ることや遅延することはない…
216承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:48:17.48ID:tSMn7u7A >>205
今の微上げはこれですかね?笑
今の微上げはこれですかね?笑
217承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:57:09.24ID:8YgI87we アナーゴ
218承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:02:10.04ID:okmb+jBy 運営は情報を分散して開示する気だね…
これは短期トレーダー泣かせかな…
これは短期トレーダー泣かせかな…
219承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:17:30.70ID:F1QOW6rG あとからそれっぽいい説明してても空しいよな
220承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:42:07.56ID:efQw3p10 マスーオ
221承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:47:37.65ID:4a8cInyh プレ1500万ADAホルダだけど、まったく手を付けないし動かすつもりもない。
オマイラ何騒いでんだ?騒ぐ位困るなら買うなよ?
ん?でいくら買ったの?
プッ、小銭じゃないか。小銭分買って文句は億ほど言うのかっ?関西のオバハン以下だなっ
オマイラ何騒いでんだ?騒ぐ位困るなら買うなよ?
ん?でいくら買ったの?
プッ、小銭じゃないか。小銭分買って文句は億ほど言うのかっ?関西のオバハン以下だなっ
222承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:51:23.95ID:qHyT+PWa 自己紹介と挑発と中傷を纏めたレス
223承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:53:39.39ID:Vj803Deu リップルみたいなアンチが多いから
爆発力は凄く秘めてる
爆発力は凄く秘めてる
224承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:56:33.92ID:5swCTxE/ 売り板どんどん減ってますね。なんで?
225承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:01:15.93ID:Vj803Deu ほんとだ
凄く戻してきてる
エイダァァーー頑張れ!
凄く戻してきてる
エイダァァーー頑張れ!
226承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:04:24.67ID:Vj803Deu バーゲンセール過ぎるからな
ココで買える人は本当にラッキー
ココで買える人は本当にラッキー
227承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:31:57.47ID:uyGi3w+Y フィアット建てだというほど下落してないよな
228承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:34:40.71ID:Vj803Deu でも30%位は落ちたよね…
少し修復に時間はかかるかな
少し修復に時間はかかるかな
229承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:35:22.03ID:Vj803Deu みんな帰っておいでー!
230承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:00:43.60ID:stx+lqzV 今日で300台は最後かな?
50で待つよ。50以下なら買ってやる 笑
50で待つよ。50以下なら買ってやる 笑
231承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:06:48.65ID:okmb+jBy 待っててくれよ。
以上。
以上。
232承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:07:32.79ID:Vj803Deu エイダリアンはみんなこっそり待ってる
稼いで気が済んだら帰ってこい!
稼いで気が済んだら帰ってこい!
233承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:55:12.19ID:jYnNSgCU 取引量少ない 今日もだめだな
234承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 14:03:17.56ID:teMSqybd 頑張れADA!
330超えろ〜
330超えろ〜
235承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 14:08:11.67ID:/D9wBdfS 約2.6円。
何が問題だ?
皆大して損してねーだろ。
プギャって顔真っ赤な低脳煽り組みの皆、ごくろーさんです。
何が問題だ?
皆大して損してねーだろ。
プギャって顔真っ赤な低脳煽り組みの皆、ごくろーさんです。
236承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 14:08:59.82ID:N4nmUa/v 3連休やしなぁ、
237承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 14:17:46.81ID:abH/fqTs モナコインの方が値上がり期待できそうだな。
韓国とか中国とか世界中の取引所に対応してるし。
韓国とか中国とか世界中の取引所に対応してるし。
238承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 14:22:56.06ID:ZnoNxb9E モナコインはもう終わったコイン。
短期的値上がりはあるとしても、それ以上はない。
短期的値上がりはあるとしても、それ以上はない。
239承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 14:34:37.69ID:teMSqybd MOLDコインってどうなんですか?
241承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 14:46:35.87ID:5TXJxjjb ADAは始まる前に終わったからなぁ……(笑)
242承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 15:31:24.54ID:HpS1S9ug プレ組だろうけど、すぐ貧乏人とか言うなよ。新しい貨幣鋳造機を買うのに出資した自負はあるんだろうが、その貨幣を欲しがる人間がいないと何百万、何千万ADAも持っててもゴミだぞ。金持ってるだけのバカにしか見えんぞ。
243承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 15:36:52.10ID:sRvpXyvM ADAまだ材料出してないのにこの価格
245承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 15:58:57.21ID:HpS1S9ug 失敬。
ならば用のないスレに何故くるのか、その精神構造が全く理解できんのだが…
ならば用のないスレに何故くるのか、その精神構造が全く理解できんのだが…
247承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 16:09:47.93ID:HpS1S9ug248承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 16:15:34.21ID:abH/fqTs 原価割れしたら買ってみるかな。
確実に原価割れそうだし。
確実に原価割れそうだし。
249承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 16:21:32.88ID:HpS1S9ug なるほど。
250承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 16:56:10.19ID:jUIxD84K アガーラ
251承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 16:58:41.55ID:okmb+jBy252承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:12:51.78ID:sRvpXyvM ちょっとアレな人って確実って言葉使うからわかりやすいよね
253承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:15:26.60ID:tSMn7u7A 下ひげ続きますなー
254承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:15:44.77ID:y6/Xk80H256承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:33:33.91ID:sRvpXyvM ちなみにzaifのチャット欄でADAって打つと禁止ワード設定で***表示になるらしい。やはりタヌキはザイフの社員なのかね。zaifの社員があれならコムサとか本気で大怪我するかもな。ネムも道連れに。
257承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:54:33.36ID:okmb+jBy CCチャットではリプレイプロテクションが禁止ワードで引っかかりますよ。
258承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:58:46.99ID:ufbZfByv BTCから来た
なにこのコイン終わってんな
なにこのコイン終わってんな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 日本人が嫌いな「タトゥー」とかいう文化
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- フランスのボルドーで41.9度 この時期異例の熱波 3900万人に最高警告 エアコンの普及率が低くやばい [737440712]