昨日面白い事を言ってる人がいたなぁ
今アルトは焼け野原
戦後日本の焼け野原の銀座の土地買わないのかみたいな
一坪でも買えば一億 ククク
買ってる人だけがとんでもない資産を築いた
さてどこの土地になるか
銀座か?値もつかぬ荒野か? ククク