みんなxrpは酷評だな
3月から40倍になってる銘柄を叩く
これは我々の仮想の感覚が麻痺してるのだろう ククク

さて昨日一晩考えたがちょっと今回のビット問題を私は軽視しすぎてるようだ
ビットスレを覗くと勘違いしてる方も多い
今回はキャッシュやゴールドとは全く違う
一つ心配になったのは取引が成立しづらい状況も最悪考えねばなるまい
キャッシュは何かと噂が絶えない
これははめ込み7割と考えねばなるまい 
私は軽い考えで半値にでもなれば売ると決めていたが果たして間に合うのか 
指値が通るのか サバ落ちも視野に入れねばなるまい
ここは若干不利でもコインチェックに移動しておこう ククク
一旦フィアットにするのも手 ククク