>>374
そうかぁ
RBYは10btcの壁作ってもらったのに伸びなかったししばらく塩漬けだなぁ
つかどのアルトも2年くらい放置しとけばmoonする気がするがついつい売り買いしてしまうんだよな
AEONもまたバカみたいに上げそうだけど資金がないや