糞コインのプロのおれが教えてやる
RBYは階段上に成長する
糞コインはpumpの始まった価格が低ければ低いほど爆発的に伸びる
xstの伸びが止まりアメリカ人は暇を感じてる
そろそろ買いが増えてきたからくるぞ