ツイッターとかテレグラムとかの情報って結局誰かが仕込んだ後だったりするんだよな
自分で公式ホームページの英文読んだりして地道に情報集めるのが一番いいわ
安くなってる通貨のホームページ見て開発状況をこつこつ調べてるわ
このスレとかどれが上がっただの損しただのでたいした情報集まらないし、まだまだ仮想通貨人口少ないんだと痛感