riseが捨てられた理由は上がらないから。上がらない理由はビットコインの爆上げだし仕方ない
だから、上がり始めたら手放したやつが逆に戻ってきて上がり始めをさらにブーストすると思う
みんな手放したものが上がると我慢できないだろ