BTCは上限も決まっているし買い物もできる

ETHは上限も決まっていないし買い物もできない
ETHはDAPPSを動かすGASに過ぎない

後にETHは経済圏で中心になるだろう
だからこそGAS代が高くなるのは頂けない
GAS代が高くなったら使う側が困るだろ

おわり