>>70

BCHが勝ってくれた方が、イーサにとってはいい事だ思う。

ビッコは癌すぎて困る。ビッコに依存しない世界になるには今のビッコに死んでもらった方がいい。

ビッコが死んでくれれば、イーサは基軸通貨として成長するだろう。