https://theflippening.github.io/open-letter-to-bitcoin-miners-from-another-miner/

ところでこれどう思う?
俺はB2X側は共倒れに持ち込んだら勝ちだと思っているから、現実的にはあり得るシナリオだと思う
果たして素直にBCHが本家になり変わって価格が上がるのかはわからんけど、ETHが漁夫の利も少なからずあるかもしれない
もしくは暗号通貨が全滅