しかしほんと仮想通貨て株投資家ではあり得ないほど低レベルな話がまかり通るな
決済にトランザクション性能なんてほぼ関係ないのに。てか決済のシステムすら理解してないことが驚く
ここにいる人らは賢いと思ってるんだろうがレジ打ちのパート以下だよ
こんなんが次の基軸はbchとか騙されて騒いでるんだよな