だが私は謝らない


おかも
@p15251525152 1h
おはようございますー。勿論投資は自己責任なのは大前提ですがコインチェック のB2X付与アナウンス、ETF承認で状況が大きく変わったことをちゃんとアナウンスしてあげないと可哀想じゃないですか?突然失礼な言い方で申し訳ないです。


指針
@silverfox789123
返信先: @p152515251525さん
私はそろそろだと思ってます〜^_^天井^_^