俺は1BTCが3万とき80BTC買った。

過去のリスク

まだ知ってる人でも詐欺だの胡散臭いと思ってた時期だ。

8/1分裂問題のとき、コインがゴミになる可能性があり、暴落といかなくても値が下がった。

でもリスク無視して仮想通貨の未来を信じた。

ガチホだよん。