探検


【暗号通貨】NEM part15【XEM】 [無断転載禁止]

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 05:34:37.83ID:r5WV+BEr
nem公式サイト
http://nem.io/
mijinサイト
http://mijin.io/ja/
テックビューロ株式会社
http://techbureau.jp/
参考サイト
https://jpbitcoin.com/bitcoin2/neweconomymovement
次スレは>>980が宣言してから立ててください。
無理なら再安価で指定してください。

前スレ
【暗号通貨】NEM part13【XEM】 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507274485/
【暗号通貨】NEM part14【XEM】 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508550549/
2017/11/09(木) 06:22:57.44ID:Gl9VisGa
>>808
7月末の記事だけどこれな
http://www.zdnet.com/article/blockchain-global-to-power-nem-exchange-in-melbourne/

Lon Wongの発言で大手金融機関協力を受けてることはわかってるがどこかは伏せてる
ICO上場支援の他にモザイクで法定通貨担保の仮想通貨発行を目論んでるらしいでー
まだ未確定だから、期待しすぎんなよ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 06:55:10.88ID:13Cl5zFJ
これでもbotのおかげで、価値が安定しているとも言える。どうせ下がったときにたくさん買ってんだろ。
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 07:09:55.86ID:V8WeK6aZ
botに文句言ってるやつはもれなく金融知識が無い連中。
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 07:31:42.22ID:xzfSu18B
XEMが100円に行くためには時価総額が「90億枚x80円=7200億円」増えないとダメ
MONAが1000円に行くためには時価総額が「5000万枚x700円=350億円」増えるだけでいい
2017/11/09(木) 07:35:58.10ID:UrSsi2Ed
>>812
80円とか700円とかなんなん?
2017/11/09(木) 07:38:58.40ID:04lE8Mt7
>>813
いま20円から100円に上がるのと今300から1000円に上がるのだろ
2017/11/09(木) 08:04:56.61ID:gMqSIfW8
>>814
さんくす
2017/11/09(木) 08:08:35.78ID:+GXQrZBE
ネムたそなんですぐ眠るん?
2017/11/09(木) 08:19:19.56ID:Dem7dJCG
ネムのエンブレム欲しい
2017/11/09(木) 08:29:20.50ID:P76jKeph
>>812
基準をもう少し合わせよう
20円から100円なら5倍
300円から5倍の1500円にするとか
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 08:37:07.50ID:13Cl5zFJ
流通しているネムは、果たして90億もあるのだろうか。また、モナコインは爆上げしかばかりであるので、再度6ヶ月くらいかかるのではないか?ならば、前回からすでに半年たって価格が変わらないネムの方が有望ではないか?
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 08:49:42.72ID:/INBRZ0h
NemニンジャのTシャツダサすぎて
学生に頼んだ方が良いレベル
ニンジャなのに
ほんわかしたキャラデザインとか逆神
2017/11/09(木) 09:05:33.99ID:v/An6nXb
ハットリくん最低だな
2017/11/09(木) 10:20:14.18ID:EhdW/u8/
>>812
株と同じ考え方をするなら浮動株数で考えるべきなのでは。
XEMは時価総額の割に圧倒的に出来高少ないでしょ。
売る気がなくてホールドしてるのは株式持ち合いや自己株式みたいに考えたほうがいいと思うけど。
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 10:24:50.91ID:icPVwqWh
ほんわかキャラの方がいいわ
Mijinの忍者みたいなデザインだと逆に厨二臭くてダサい
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 10:54:17.53ID:CmREed4K
出来高少ないってのは単に不人気なだけだよ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 11:02:42.14ID:DXrbHr4U
少しずつ買いまして、やっとのことで保持ランキング6000位まできた。5000位以内に入りたいなー。
2017/11/09(木) 11:12:49.90ID:P4XzHYtf
これで今夜またbot発動で落とされたら笑うしかない
2017/11/09(木) 11:16:51.11ID:1OcI0sHb
>>825
おめ
ちなみに枚数どれくらい?
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 11:18:40.45ID:fUai3dwd
>>827
https://nemnodes.org/richlist/
2017/11/09(木) 12:28:51.18ID:EhdW/u8/
>>828
こんなのあるんだ。知らなかった。
俺は今、1500位以内になってるな。年内に買うつもりの分を加えると1200位くらいまでいきそう。
指値してるから一時的に安くなってほしい。
20切ったときに資金がなかったのが悔やまれる。
2017/11/09(木) 12:29:18.89ID:4BMXfh6/
ネムあげ🤣
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 14:36:48.88ID:jHC5Mu+R
上がっとる
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 14:41:08.06ID:QFEMecKk
もっと上がれば30円掴みの俺救われそう/ _ ;
2017/11/09(木) 15:23:55.27ID:N/rBYk/G
27円でホールドしてます
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 15:26:04.12ID:YwriqVBt
わりと上で買ってる人いるんだね
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 15:30:02.02ID:icPVwqWh
一時的なアルト上げな気もするけどな
25くらいで安定してくれたら嬉しい
2017/11/09(木) 15:35:44.60ID:bfofemkC
もっと買い増しすればよかった
とりあえず24円超えないとな
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 15:39:16.46ID:icPVwqWh
今思うとねえ
18円とか絶好の買い場だったな
2017/11/09(木) 15:50:58.16ID:whLerUwE
>>837
買い注文外した俺涙目です
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 15:58:43.91ID:QFEMecKk
ネムとイーサは来年桁が一つ増えそう
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 16:12:10.37ID:sOZwapnI
BTCが二桁増えればそうなるな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 16:14:07.66ID:hrcp3SCw
暗号通過専門のASPオープンしてるね!
ICO紹介して報酬が入る仕組みらしい。

とりあえずやってみるか

http://cr.2-d.jp/wqbjnj
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 16:21:35.15ID:jWU5tbu0
NEMがどんどん上がっていく〜
安く買い増ししたいよ〜
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 16:22:29.84ID:qNvnpP0X
今朝21.5で500だけ買ったらめっちゃあがってるやんけ
もう少し買えば良かった
2017/11/09(木) 16:28:49.60ID:Gm6sM7r7
ネムもモナも俺が売った後に上がるのやめい
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 16:29:05.42ID:13Cl5zFJ
あと2日くらいはこんな感じだから、悪いこと言わないから早めに買っときな。
発表あってまだ、14時間しか経ってないし、だんだん深刻さに気づいて来る頃だから。
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 16:30:07.78ID:jHC5Mu+R
じわじわずっと上がってんな
2017/11/09(木) 16:31:52.09ID:dy5NonWY
どうせハードフォークのシルバーの時にまた下がるよ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 16:32:15.84ID:jWU5tbu0
NEMまだ行きそう
全体的にアルト相場だけどmijinのカタパルト発表直後が後押ししてる感じか
2017/11/09(木) 16:32:43.44ID:MFfe5Nhl
夜にBOT大先生が登場するか気になります
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 16:35:06.55ID:jWU5tbu0
カタパルト発表の一時的な高値超えそう
2017/11/09(木) 16:37:01.11ID:B8ucN+hD
>>844
だからガチホが最強なんじゃとあれほど…
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 16:37:34.22ID:jWU5tbu0
今度下がったらNEMを信じて絶対買おう…
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 16:38:54.21ID:kPO2PoqU
>>849

BOT大先生は先ほどお帰りに
なりましたのでどうぞご安心ください
2017/11/09(木) 16:39:52.24ID:MFfe5Nhl
この前のモナみたいなことがない限りガチホは最強じゃねえよ
この数週間だけでもネムでどんだけ儲けるチャンスがあったと思ってんだよw
2017/11/09(木) 16:43:08.66ID:dy5NonWY
今買わんと飛び抜けると思うぞ
なんせnemの方のカタパの詳細でるみたいだし
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 16:46:36.57ID:jWU5tbu0
>>855
ソースは?
2017/11/09(木) 16:48:36.87ID:dy5NonWY
InsideNEM
2017/11/09(木) 16:50:45.71ID:HUMgpsVA
アルトはガチホでは勝てない。しかし、利確するタイミングが難しいんだよならぁ。売ったらすぐ上がるのを何度も経験すると、この世界自体が仮想現実なんじゃないかと思う。
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 16:52:28.31ID:jWU5tbu0
Twitter確認したらマジだった!
これ確実に上がるな
でもここで買うのかああ…
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 17:03:03.59ID:5Btm98Qf
うんこカタパルトなんて、今更感満載で草w
2017/11/09(木) 17:22:52.02ID:Ugbb9x63
材料はある程度あるからな
買っても暫くもっておけばまだ救われる価格
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 17:26:48.89ID:jEmpDqYO
まぁ、30円くらいには戻ると思うわ
1年後には50円くらいにはなるんじゃないかね
2017/11/09(木) 18:12:19.58ID:FtOt7ovI
やっと目を覚ましたようだけどまだまだだね
俺の待つ34円にはまだまだ遠い
早く上がってこいよ 俺のとこまで
そこからがスタートだ・・・!
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 18:20:49.69ID:9fPHq1dZ
何なんや!
底打って上げてるやんか!

もう少し買い増ししたかったのにw
2017/11/09(木) 18:24:57.40ID:+DMMTzrv
>>858
ガチホで勝てるだろ
3年ぐらい掴んでみなよ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 18:28:12.66ID:amiFLh+F
利確まち
18円で掴んだのは正解だったみたいね
2017/11/09(木) 18:29:10.85ID:e58xuWJ6
>>858
むしろガチホ以外でどうやって勝つの?
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 18:35:54.00ID:jWU5tbu0
34円で買ってる人もいるのか
そう考えるとまだまだ安いなw
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 18:46:31.49ID:jWU5tbu0
このままリップル抜いたりして
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 19:51:56.19ID:13Cl5zFJ
ネムのハーベストできてる人いますか?
ハーベストの報酬的には、価格が10倍位じゃないとインセンティブがなさ過ぎて辛いと思います。
2017/11/09(木) 20:19:16.93ID:7vXqhpaE
俺の38円はいつ助かるんだ?なんだこれ
https://twitter.com/NEMofficial/status/927513225167376384
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 20:34:07.68ID:YwriqVBt
来年かな
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 20:38:56.63ID:13Cl5zFJ
来月福岡で、フォーラムするの?
2017/11/09(木) 20:46:24.23ID:4vxV4f5K
10000にな〜れ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 20:49:14.57ID:QFEMecKk
>>871
心配するな数年後500円くらいになってるから
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 20:51:46.42ID:vflLgc27
なんの説得力も無いな
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 21:20:39.43ID:sOZwapnI
>>875
その頃、BTCは1兆円だなwww
XEMなんてずっと下げ続けてるゴミなんだから
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 21:21:54.86ID:jEmpDqYO
あー、またあっさり下げたな
これもう年内は20円くらいで安定飛行になりそう
2017/11/09(木) 21:32:14.74ID:e58xuWJ6
早く下がってくれ
買えない
2017/11/09(木) 21:56:45.00ID:e0E13p3Q
24で買ったが2400にならんと別に喜ばしくないな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 22:08:34.28ID:tUdOkFtu
>>877
お前アホだろ
その時BTCは死んでるよ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 22:16:41.93ID:9fPHq1dZ
BTC建てガイジに構う必要なし
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 22:21:07.69ID:QZNShx/Z
テス
2017/11/09(木) 22:23:31.21ID:yNJIDe8J
このまま持ってて大丈夫ですか?
2017/11/09(木) 22:33:11.47ID:fJ1wOfTC
ここに来てキター!!!
2017/11/09(木) 22:33:25.18ID:6dbh/qK7
>>884
今すぐ売ったほうがいい!
2017/11/09(木) 22:35:03.13ID:D0zGIMkU
たかが3、4円上がっただけで売るとかアホか
まだ売る時じゃない
2017/11/09(木) 22:42:28.01ID:PEp19RTM
相場見て決めればいい
それが面倒ならガチホしとけばいい
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 22:49:10.15ID:tUdOkFtu
>>886
すぐID変える
2017/11/09(木) 23:49:50.77ID:6dbh/qK7
ふぁ?
2017/11/10(金) 00:03:19.10ID:1l61M3rS
そ?
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 00:14:00.90ID:Uy8XdGnG
【池◯彰がTVでは言えなかった真実】

先日のバラエティ番組で池◯彰さんが「本当は言いたかった」ことをTV局が口止めしたという噂があるのですが・・。池◯さんが「言いたかった真実」はコチラからhttps://goo.gl/HDGiV2

分かりやすくて丁寧な解説でお馴染みの池◯彰さんが、先日バラエティ番組でビットコインに関するお話をされていました。

それだけ私たちの生活に必要なものであるし、
身近なものになってきたということです。
先日も池◯さんがビットコインについてのお話をされていましたが、見ていて非常に違和感を感じたんです。

なぜなら、現在日本で起きているこの話題を、
池◯さんが知らないなんて考えられないからです。きっとTV局からの自主規制が入ったと思われます。池◯彰さんが伝えたかった真実はコレです。https://goo.gl/HDGiV2

【ライン@友達登録で1万円プレゼント!】

お使いのスマートフォンで「あるアプリのスタンプ1日1回押す」だけでを『現金10,000円』を即GETできる『スマートフォン副業』で稼ぎませんか?

1日の好きな時間にお使いのスマートフォンでスタンプ1回押すだけ!5分もかからずに作業が完了して、
実践者の中には『月収128万円』も稼いでいる方もいます!

作業内容、報酬受取についてのマニュアル動画も
充実していますので「デジタル作業が苦手だ…」という方も時間が空いた時にスタンプを押すだけで
『現金10,000円』を稼いでいただけます♪

ご興味のある方は今すぐご確認ください。
https://goo.gl/oQCVv3

【※今だけ※】ゼロから億を生み出した成り上がり草食系男の手法を無料公開

今では豪華なタワーマンションやマセラティという高級外車を所有したりと何不自由のない生活を送る、ゼロから億まで稼ぎ出した成功者が、著書でも書けなかった、正真正銘、本当に稼げる錬金術の裏側を無料公開してくれてます。https://goo.gl/MFDzgV
2017/11/10(金) 01:14:32.63ID:oM6jwX5H
ネムあげ🤣
2017/11/10(金) 01:53:54.77ID:U2rYRgB1
ネムこのまま200円ぐらいまでいかねーかな
モナみたいに
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 02:14:26.37ID:GT8+VuYo
ようやくネムが眠りから覚めた
そして俺は寝る
2017/11/10(金) 04:21:54.34ID:ZmRZqkFx
たかが24円なんですが
2017/11/10(金) 04:50:33.32ID:tppK/1OX
売ってしまう気持ちもわかるけどね。
いつも上げてからもとに戻るを繰り返してたから、
今回は戻らないから期待持てるけどどうでしょう?
2017/11/10(金) 05:16:56.17ID:R8b1A5MY
握力無いならさっさと手放した方がええぞ
2017/11/10(金) 05:22:24.54ID:ZugOAJC7
coinroom上場しないってマジ?
2017/11/10(金) 05:24:00.68ID:Qg0xEsL8
>>897
すぐ戻るから待ってろ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 06:06:12.91ID:ssOvqA/R
年末までに、0.00001割れレベルまで落ちるだろう。
がんばって、ホールドしてくれやw
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 06:17:38.78ID:3tpnSSlQ
もうだめだ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 06:22:50.73ID:32aEgOAo
うわー上がってる
やっぱ買っときゃよかった
買おうと思いながら上がって行くのを見てる悔しさ
2017/11/10(金) 07:06:37.15ID:XeEihmgz
みんなNEMどこに保管してる?
俺は取引所に置きっぱなしなんだがウォレットでお薦めある?
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 07:17:53.61ID:w1MqJBtk
ネムはナノウォレットに入れて、ガチホがいい。今の相場なら1円から2円くらいは、下げても上がるから放置でいいと思うよ。
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 07:22:55.89ID:w1MqJBtk
コインルームから、11月11日に何か発表があると思うので、11日に期待上げはやっぱりあると思う。もうすぐ材料ラッシュの時期に入ると思うよ。そもそもカタパルトの性能も上がってる可能性あるしね(笑っ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 07:55:42.24ID:hcd8WRhS
ネムに投資してるなら、長期的成長見込んで寝かしとくのが一番や!
こんな上げで決済するなんて、はホの極みや!w
2017/11/10(金) 08:20:16.07ID:sVInNdeu
来るなこれ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況