nem公式サイト
http://nem.io/
mijinサイト
http://mijin.io/ja/
テックビューロ株式会社
http://techbureau.jp/
参考サイト
https://jpbitcoin.com/bitcoin2/neweconomymovement
次スレは>>980が宣言してから立ててください。
無理なら再安価で指定してください。
前スレ
【暗号通貨】NEM part13【XEM】 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507274485/
【暗号通貨】NEM part14【XEM】 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508550549/
【暗号通貨】NEM part15【XEM】 [無断転載禁止]
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 05:34:37.83ID:r5WV+BEr809承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 06:22:57.44ID:Gl9VisGa >>808
7月末の記事だけどこれな
http://www.zdnet.com/article/blockchain-global-to-power-nem-exchange-in-melbourne/
Lon Wongの発言で大手金融機関協力を受けてることはわかってるがどこかは伏せてる
ICO上場支援の他にモザイクで法定通貨担保の仮想通貨発行を目論んでるらしいでー
まだ未確定だから、期待しすぎんなよ
7月末の記事だけどこれな
http://www.zdnet.com/article/blockchain-global-to-power-nem-exchange-in-melbourne/
Lon Wongの発言で大手金融機関協力を受けてることはわかってるがどこかは伏せてる
ICO上場支援の他にモザイクで法定通貨担保の仮想通貨発行を目論んでるらしいでー
まだ未確定だから、期待しすぎんなよ
810承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 06:55:10.88ID:13Cl5zFJ これでもbotのおかげで、価値が安定しているとも言える。どうせ下がったときにたくさん買ってんだろ。
811承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 07:09:55.86ID:V8WeK6aZ botに文句言ってるやつはもれなく金融知識が無い連中。
812承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 07:31:42.22ID:xzfSu18B XEMが100円に行くためには時価総額が「90億枚x80円=7200億円」増えないとダメ
MONAが1000円に行くためには時価総額が「5000万枚x700円=350億円」増えるだけでいい
MONAが1000円に行くためには時価総額が「5000万枚x700円=350億円」増えるだけでいい
816承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 08:08:35.78ID:+GXQrZBE ネムたそなんですぐ眠るん?
817承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 08:19:19.56ID:Dem7dJCG ネムのエンブレム欲しい
818承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 08:29:20.50ID:P76jKeph819承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 08:37:07.50ID:13Cl5zFJ 流通しているネムは、果たして90億もあるのだろうか。また、モナコインは爆上げしかばかりであるので、再度6ヶ月くらいかかるのではないか?ならば、前回からすでに半年たって価格が変わらないネムの方が有望ではないか?
820承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 08:49:42.72ID:/INBRZ0h NemニンジャのTシャツダサすぎて
学生に頼んだ方が良いレベル
ニンジャなのに
ほんわかしたキャラデザインとか逆神
学生に頼んだ方が良いレベル
ニンジャなのに
ほんわかしたキャラデザインとか逆神
821承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:05:33.99ID:v/An6nXb ハットリくん最低だな
822承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 10:20:14.18ID:EhdW/u8/ >>812
株と同じ考え方をするなら浮動株数で考えるべきなのでは。
XEMは時価総額の割に圧倒的に出来高少ないでしょ。
売る気がなくてホールドしてるのは株式持ち合いや自己株式みたいに考えたほうがいいと思うけど。
株と同じ考え方をするなら浮動株数で考えるべきなのでは。
XEMは時価総額の割に圧倒的に出来高少ないでしょ。
売る気がなくてホールドしてるのは株式持ち合いや自己株式みたいに考えたほうがいいと思うけど。
823承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 10:24:50.91ID:icPVwqWh ほんわかキャラの方がいいわ
Mijinの忍者みたいなデザインだと逆に厨二臭くてダサい
Mijinの忍者みたいなデザインだと逆に厨二臭くてダサい
824承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 10:54:17.53ID:CmREed4K 出来高少ないってのは単に不人気なだけだよ
825承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 11:02:42.14ID:DXrbHr4U 少しずつ買いまして、やっとのことで保持ランキング6000位まできた。5000位以内に入りたいなー。
826承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 11:12:49.90ID:P4XzHYtf これで今夜またbot発動で落とされたら笑うしかない
828承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 11:18:40.45ID:fUai3dwd829承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 12:28:51.18ID:EhdW/u8/ >>828
こんなのあるんだ。知らなかった。
俺は今、1500位以内になってるな。年内に買うつもりの分を加えると1200位くらいまでいきそう。
指値してるから一時的に安くなってほしい。
20切ったときに資金がなかったのが悔やまれる。
こんなのあるんだ。知らなかった。
俺は今、1500位以内になってるな。年内に買うつもりの分を加えると1200位くらいまでいきそう。
指値してるから一時的に安くなってほしい。
20切ったときに資金がなかったのが悔やまれる。
830承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 12:29:18.89ID:4BMXfh6/ ネムあげ🤣
831承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 14:36:48.88ID:jHC5Mu+R 上がっとる
832承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 14:41:08.06ID:QFEMecKk もっと上がれば30円掴みの俺救われそう/ _ ;
833承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 15:23:55.27ID:N/rBYk/G 27円でホールドしてます
834承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 15:26:04.12ID:YwriqVBt わりと上で買ってる人いるんだね
835承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 15:30:02.02ID:icPVwqWh 一時的なアルト上げな気もするけどな
25くらいで安定してくれたら嬉しい
25くらいで安定してくれたら嬉しい
836承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 15:35:44.60ID:bfofemkC もっと買い増しすればよかった
とりあえず24円超えないとな
とりあえず24円超えないとな
837承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 15:39:16.46ID:icPVwqWh 今思うとねえ
18円とか絶好の買い場だったな
18円とか絶好の買い場だったな
839承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 15:58:43.91ID:QFEMecKk ネムとイーサは来年桁が一つ増えそう
840承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 16:12:10.37ID:sOZwapnI BTCが二桁増えればそうなるな
841承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 16:14:07.66ID:hrcp3SCw842承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 16:21:35.15ID:jWU5tbu0 NEMがどんどん上がっていく〜
安く買い増ししたいよ〜
安く買い増ししたいよ〜
843承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 16:22:29.84ID:qNvnpP0X 今朝21.5で500だけ買ったらめっちゃあがってるやんけ
もう少し買えば良かった
もう少し買えば良かった
844承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 16:28:49.60ID:Gm6sM7r7 ネムもモナも俺が売った後に上がるのやめい
845承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 16:29:05.42ID:13Cl5zFJ あと2日くらいはこんな感じだから、悪いこと言わないから早めに買っときな。
発表あってまだ、14時間しか経ってないし、だんだん深刻さに気づいて来る頃だから。
発表あってまだ、14時間しか経ってないし、だんだん深刻さに気づいて来る頃だから。
846承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 16:30:07.78ID:jHC5Mu+R じわじわずっと上がってんな
847承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 16:31:52.09ID:dy5NonWY どうせハードフォークのシルバーの時にまた下がるよ
848承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 16:32:15.84ID:jWU5tbu0 NEMまだ行きそう
全体的にアルト相場だけどmijinのカタパルト発表直後が後押ししてる感じか
全体的にアルト相場だけどmijinのカタパルト発表直後が後押ししてる感じか
849承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 16:32:43.44ID:MFfe5Nhl 夜にBOT大先生が登場するか気になります
850承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 16:35:06.55ID:jWU5tbu0 カタパルト発表の一時的な高値超えそう
852承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 16:37:34.22ID:jWU5tbu0 今度下がったらNEMを信じて絶対買おう…
853承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 16:38:54.21ID:kPO2PoqU854承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 16:39:52.24ID:MFfe5Nhl この前のモナみたいなことがない限りガチホは最強じゃねえよ
この数週間だけでもネムでどんだけ儲けるチャンスがあったと思ってんだよw
この数週間だけでもネムでどんだけ儲けるチャンスがあったと思ってんだよw
855承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 16:43:08.66ID:dy5NonWY 今買わんと飛び抜けると思うぞ
なんせnemの方のカタパの詳細でるみたいだし
なんせnemの方のカタパの詳細でるみたいだし
856承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 16:46:36.57ID:jWU5tbu0 >>855
ソースは?
ソースは?
857承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 16:48:36.87ID:dy5NonWY InsideNEM
858承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 16:50:45.71ID:HUMgpsVA アルトはガチホでは勝てない。しかし、利確するタイミングが難しいんだよならぁ。売ったらすぐ上がるのを何度も経験すると、この世界自体が仮想現実なんじゃないかと思う。
859承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 16:52:28.31ID:jWU5tbu0 Twitter確認したらマジだった!
これ確実に上がるな
でもここで買うのかああ…
これ確実に上がるな
でもここで買うのかああ…
860承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 17:03:03.59ID:5Btm98Qf うんこカタパルトなんて、今更感満載で草w
861承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 17:22:52.02ID:Ugbb9x63 材料はある程度あるからな
買っても暫くもっておけばまだ救われる価格
買っても暫くもっておけばまだ救われる価格
862承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 17:26:48.89ID:jEmpDqYO まぁ、30円くらいには戻ると思うわ
1年後には50円くらいにはなるんじゃないかね
1年後には50円くらいにはなるんじゃないかね
863承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 18:12:19.58ID:FtOt7ovI やっと目を覚ましたようだけどまだまだだね
俺の待つ34円にはまだまだ遠い
早く上がってこいよ 俺のとこまで
そこからがスタートだ・・・!
俺の待つ34円にはまだまだ遠い
早く上がってこいよ 俺のとこまで
そこからがスタートだ・・・!
864承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 18:20:49.69ID:9fPHq1dZ 何なんや!
底打って上げてるやんか!
もう少し買い増ししたかったのにw
底打って上げてるやんか!
もう少し買い増ししたかったのにw
866承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 18:28:12.66ID:amiFLh+F 利確まち
18円で掴んだのは正解だったみたいね
18円で掴んだのは正解だったみたいね
868承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 18:35:54.00ID:jWU5tbu0 34円で買ってる人もいるのか
そう考えるとまだまだ安いなw
そう考えるとまだまだ安いなw
869承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 18:46:31.49ID:jWU5tbu0 このままリップル抜いたりして
870承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 19:51:56.19ID:13Cl5zFJ ネムのハーベストできてる人いますか?
ハーベストの報酬的には、価格が10倍位じゃないとインセンティブがなさ過ぎて辛いと思います。
ハーベストの報酬的には、価格が10倍位じゃないとインセンティブがなさ過ぎて辛いと思います。
871承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 20:19:16.93ID:7vXqhpaE 俺の38円はいつ助かるんだ?なんだこれ
https://twitter.com/NEMofficial/status/927513225167376384
https://twitter.com/NEMofficial/status/927513225167376384
872承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 20:34:07.68ID:YwriqVBt 来年かな
873承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 20:38:56.63ID:13Cl5zFJ 来月福岡で、フォーラムするの?
874承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 20:46:24.23ID:4vxV4f5K 10000にな〜れ
875承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 20:49:14.57ID:QFEMecKk >>871
心配するな数年後500円くらいになってるから
心配するな数年後500円くらいになってるから
876承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 20:51:46.42ID:vflLgc27 なんの説得力も無いな
877承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 21:20:39.43ID:sOZwapnI878承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 21:21:54.86ID:jEmpDqYO あー、またあっさり下げたな
これもう年内は20円くらいで安定飛行になりそう
これもう年内は20円くらいで安定飛行になりそう
879承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 21:32:14.74ID:e58xuWJ6 早く下がってくれ
買えない
買えない
880承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 21:56:45.00ID:e0E13p3Q 24で買ったが2400にならんと別に喜ばしくないな
881承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:08:34.28ID:tUdOkFtu882承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:16:41.93ID:9fPHq1dZ BTC建てガイジに構う必要なし
883承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:21:07.69ID:QZNShx/Z テス
884承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:23:31.21ID:yNJIDe8J このまま持ってて大丈夫ですか?
885承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:33:11.47ID:fJ1wOfTC ここに来てキター!!!
887承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:35:03.13ID:D0zGIMkU たかが3、4円上がっただけで売るとかアホか
まだ売る時じゃない
まだ売る時じゃない
888承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:42:28.01ID:PEp19RTM 相場見て決めればいい
それが面倒ならガチホしとけばいい
それが面倒ならガチホしとけばいい
889承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:49:10.15ID:tUdOkFtu >>886
すぐID変える
すぐID変える
890承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:49:50.77ID:6dbh/qK7 ふぁ?
891承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:03:19.10ID:1l61M3rS そ?
892承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:14:00.90ID:Uy8XdGnG 【池◯彰がTVでは言えなかった真実】
先日のバラエティ番組で池◯彰さんが「本当は言いたかった」ことをTV局が口止めしたという噂があるのですが・・。池◯さんが「言いたかった真実」はコチラからhttps://goo.gl/HDGiV2
分かりやすくて丁寧な解説でお馴染みの池◯彰さんが、先日バラエティ番組でビットコインに関するお話をされていました。
それだけ私たちの生活に必要なものであるし、
身近なものになってきたということです。
先日も池◯さんがビットコインについてのお話をされていましたが、見ていて非常に違和感を感じたんです。
なぜなら、現在日本で起きているこの話題を、
池◯さんが知らないなんて考えられないからです。きっとTV局からの自主規制が入ったと思われます。池◯彰さんが伝えたかった真実はコレです。https://goo.gl/HDGiV2
【ライン@友達登録で1万円プレゼント!】
お使いのスマートフォンで「あるアプリのスタンプ1日1回押す」だけでを『現金10,000円』を即GETできる『スマートフォン副業』で稼ぎませんか?
1日の好きな時間にお使いのスマートフォンでスタンプ1回押すだけ!5分もかからずに作業が完了して、
実践者の中には『月収128万円』も稼いでいる方もいます!
作業内容、報酬受取についてのマニュアル動画も
充実していますので「デジタル作業が苦手だ…」という方も時間が空いた時にスタンプを押すだけで
『現金10,000円』を稼いでいただけます♪
ご興味のある方は今すぐご確認ください。
https://goo.gl/oQCVv3
【※今だけ※】ゼロから億を生み出した成り上がり草食系男の手法を無料公開
今では豪華なタワーマンションやマセラティという高級外車を所有したりと何不自由のない生活を送る、ゼロから億まで稼ぎ出した成功者が、著書でも書けなかった、正真正銘、本当に稼げる錬金術の裏側を無料公開してくれてます。https://goo.gl/MFDzgV
先日のバラエティ番組で池◯彰さんが「本当は言いたかった」ことをTV局が口止めしたという噂があるのですが・・。池◯さんが「言いたかった真実」はコチラからhttps://goo.gl/HDGiV2
分かりやすくて丁寧な解説でお馴染みの池◯彰さんが、先日バラエティ番組でビットコインに関するお話をされていました。
それだけ私たちの生活に必要なものであるし、
身近なものになってきたということです。
先日も池◯さんがビットコインについてのお話をされていましたが、見ていて非常に違和感を感じたんです。
なぜなら、現在日本で起きているこの話題を、
池◯さんが知らないなんて考えられないからです。きっとTV局からの自主規制が入ったと思われます。池◯彰さんが伝えたかった真実はコレです。https://goo.gl/HDGiV2
【ライン@友達登録で1万円プレゼント!】
お使いのスマートフォンで「あるアプリのスタンプ1日1回押す」だけでを『現金10,000円』を即GETできる『スマートフォン副業』で稼ぎませんか?
1日の好きな時間にお使いのスマートフォンでスタンプ1回押すだけ!5分もかからずに作業が完了して、
実践者の中には『月収128万円』も稼いでいる方もいます!
作業内容、報酬受取についてのマニュアル動画も
充実していますので「デジタル作業が苦手だ…」という方も時間が空いた時にスタンプを押すだけで
『現金10,000円』を稼いでいただけます♪
ご興味のある方は今すぐご確認ください。
https://goo.gl/oQCVv3
【※今だけ※】ゼロから億を生み出した成り上がり草食系男の手法を無料公開
今では豪華なタワーマンションやマセラティという高級外車を所有したりと何不自由のない生活を送る、ゼロから億まで稼ぎ出した成功者が、著書でも書けなかった、正真正銘、本当に稼げる錬金術の裏側を無料公開してくれてます。https://goo.gl/MFDzgV
893承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:14:32.63ID:oM6jwX5H ネムあげ🤣
894承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:53:54.77ID:U2rYRgB1 ネムこのまま200円ぐらいまでいかねーかな
モナみたいに
モナみたいに
895承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:14:26.37ID:GT8+VuYo ようやくネムが眠りから覚めた
そして俺は寝る
そして俺は寝る
896承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 04:21:54.34ID:ZmRZqkFx たかが24円なんですが
897承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 04:50:33.32ID:tppK/1OX 売ってしまう気持ちもわかるけどね。
いつも上げてからもとに戻るを繰り返してたから、
今回は戻らないから期待持てるけどどうでしょう?
いつも上げてからもとに戻るを繰り返してたから、
今回は戻らないから期待持てるけどどうでしょう?
898承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 05:16:56.17ID:R8b1A5MY 握力無いならさっさと手放した方がええぞ
899承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 05:22:24.54ID:ZugOAJC7 coinroom上場しないってマジ?
901承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 06:06:12.91ID:ssOvqA/R 年末までに、0.00001割れレベルまで落ちるだろう。
がんばって、ホールドしてくれやw
がんばって、ホールドしてくれやw
902承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 06:17:38.78ID:3tpnSSlQ もうだめだ
903承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 06:22:50.73ID:32aEgOAo うわー上がってる
やっぱ買っときゃよかった
買おうと思いながら上がって行くのを見てる悔しさ
やっぱ買っときゃよかった
買おうと思いながら上がって行くのを見てる悔しさ
904承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 07:06:37.15ID:XeEihmgz みんなNEMどこに保管してる?
俺は取引所に置きっぱなしなんだがウォレットでお薦めある?
俺は取引所に置きっぱなしなんだがウォレットでお薦めある?
905承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 07:17:53.61ID:w1MqJBtk ネムはナノウォレットに入れて、ガチホがいい。今の相場なら1円から2円くらいは、下げても上がるから放置でいいと思うよ。
906承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 07:22:55.89ID:w1MqJBtk コインルームから、11月11日に何か発表があると思うので、11日に期待上げはやっぱりあると思う。もうすぐ材料ラッシュの時期に入ると思うよ。そもそもカタパルトの性能も上がってる可能性あるしね(笑っ
907承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 07:55:42.24ID:hcd8WRhS ネムに投資してるなら、長期的成長見込んで寝かしとくのが一番や!
こんな上げで決済するなんて、はホの極みや!w
こんな上げで決済するなんて、はホの極みや!w
908承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 08:20:16.07ID:sVInNdeu 来るなこれ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★185【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★188【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 【悲報】イケメン俳優の村上虹郎さん(29)、交際相手をボコボコに殴り逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- 「君が代」でいちいち泣いてる森保監督ってウヨだよね。正直キモい🙅 [358195575]