まあ、仮想通貨自体がまだ実験市場だしなw
その中でもNEM=XEMの潜在能力は高い方だし、俺は損切りなんてせず
含み損のまま、寝かせとく覚悟で見てる。

仮想通貨なんてこんなもんじゃね、下げたときに買うもんだしなw