結局ツイッターの知識人()を参考にして取引すると大損するってこったな
平野とか大石とか変な犬とかB2Xは危険!って煽りまくってたしな
そういうの信じてショートしてた奴は破産してるわな
HFにリスクなんて一切ない
いままで一度たりともリスクがあった事がないんだから
今回もリスクゼロ
クソコインがもらえるだけの話
もはやビットコインに危険な事など一つもない
上がり続ける
どこまでも