うーん。こういう致命的なぶっ壊れニュースにも値が反映されないってマジで今この相場にいる奴って
尋常じゃないレベルのド素人ばかりなんじゃねーかって不安になるんだが
機関投資家ってもしかして何もわからずにビットコイン買ってないか?


>ビッグブロッカーのロジャー率いるマイニングプールのhttp://Bitcoin.com
>11月のB2Xハードフォーク後オリジナルの #ビットコイン コアチェーンは破棄し、B2Xチェーンを自動的にマイニングすると発表