最初の同期は数十分かかります。
日商10万以下の弱小小売業ですが、決済手段の一つにモナコインの導入を考えてます。
通信制限のあるモバイル端末で移行できる仕様になればモナコインは大爆発すると思います。
現状使用出来るプラットフォームがある意味頻繁に鯖落ちするので踏み込むのに躊躇します。
本来ならアスクモナに書き込むべき事柄ですが。合点承知の助で。