>>420
友達に買い煽りだけはやめとけ
投機もなくなってもいい金でやるだろ

100円、200円、300円とナンピンした空売りゾンビがまだ生きてる可能性はある、レバないからね
今回の暴騰はbf主導で他はついて行くだけだったことから買戻しパワー抜きで上げの説明がつく
ただどれほどの数が残ってるかは疑問、高値掴みの売り圧のほうが強いかも