逆に考えるんだ
このビットコインラッシュはハードフォークの時に一旦区切りがつくだろ
そんでKRW/MONAの韓国とビットフライヤーアメリカが来て激安になったモナコインに殺到
その時に最大の利益を出すんだ!!
俺たちはやれる!
やれるんだー!!
無理かね
480円で10000買った同志よ
俺は約束する
俺も持ってる10000は絶対に手放さないからな