Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド194【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509458932/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド195【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 10:44:36.95ID:AASf/ONR2017/11/01(水) 10:45:40.14ID:Srx7zO9d
いちょつ
3承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 10:45:55.78ID:B3auT5go おっつー
4承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 10:46:47.29ID:xxmnrEuF 乙です
5承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 10:46:53.95ID:JKapAG6r 上がって嬉しいはずなのにはずなのに
取り敢えずいちもつ
取り敢えずいちもつ
2017/11/01(水) 10:47:06.70ID:GREpUlJ3
値動死んできたねぇ
日中は株やっぱがいいな。
日中は株やっぱがいいな。
7承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 10:47:37.76ID:B3auT5go 芸能人芸能人言ってるバカはなんなの?
スレも建てられないし
スレも建てられないし
2017/11/01(水) 10:48:18.85ID:l3fsgzmH
先物はじまったのならそこみてりゃある程度の先行きはわかるんかな
先物で張った大口がな意地でも操作してきそうだし
先物で張った大口がな意地でも操作してきそうだし
9承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 10:48:40.02ID:L5uivzJO 上がり過ぎたらボラが小さくなる恐れあるよね
10承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 10:49:27.88ID:FsECgiCm BTC 自民党
LTC 公明党
BCH 希望の党
ETH 立憲民主党
XRP 日本維新の会
XEM 共産党
MONA 無所属の会
現状こんな感じ
LTC 公明党
BCH 希望の党
ETH 立憲民主党
XRP 日本維新の会
XEM 共産党
MONA 無所属の会
現状こんな感じ
2017/11/01(水) 10:50:37.15ID:DzSIpzPS
うーん売らなきゃよかったかなぁ
12承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 10:51:31.88ID:yz4FtoPA 下がる下がる詐欺
13承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 10:51:50.71ID:8Uvhmqwc また、きれいに収束してからの、、、わからん。
2017/11/01(水) 10:51:51.19ID:9ylMtHSW
シカゴ先物上場とは感慨深いね。価格形成の透明性にいくらか寄与してくれるからね。
2017/11/01(水) 10:52:07.40ID:eQNnHMIL
買おう買おうと待機してるのにタイミングがわからん
9月上旬みたい
昨日68万まで下がったときに買っときゃよかった
9月上旬みたい
昨日68万まで下がったときに買っときゃよかった
2017/11/01(水) 10:52:58.14ID:0/InEk9G
65万ショート。降参損切中
-55万
-55万
2017/11/01(水) 10:53:06.93ID:l3fsgzmH
日課の1BTC
719000→724000の5000円抜きの作業終了( ´ ▽ ` )オヒルハチャーハンテイショクニスルカ
719000→724000の5000円抜きの作業終了( ´ ▽ ` )オヒルハチャーハンテイショクニスルカ
18承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 10:54:07.09ID:pVnO+OSA 今月二重送金起こってやっぱなしですっていうオチまで見えてる
20承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 10:55:25.72ID:L5uivzJO >>16
草
草
21承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 10:55:36.23ID:118Nsk9l >>1
一生ハゲない
一生ハゲない
2017/11/01(水) 10:55:36.86ID:ro498YI4
あんまロンガー調子こくなよ、数日後のHFで送金する事も出来無くなって無価値になるものにHFで
23承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 10:55:37.49ID:FsECgiCm BTC 内輪もめで頻繁に分裂するが結局絶対王者
LTC BTCにくっつくコバンザメ、BTC買えない貧乏に人気
BCH BTCから大物が離脱して誕生、本来のBTCの理念を持ってるが絶賛迷走中
ETH BTCに次ぐ勢力と言われたがどんどん存在感がなくなっていく二番手
XRP 物凄い改革を実現すると言われて現れたが失速、信者とアンチがうるさい
XEM 一部のカルト的な信者に支えられているだけの風前の灯火
MONA あぶれ者のおじさんが集まったらそこそこの規模になっちゃった
割と当たってるやろ
LTC BTCにくっつくコバンザメ、BTC買えない貧乏に人気
BCH BTCから大物が離脱して誕生、本来のBTCの理念を持ってるが絶賛迷走中
ETH BTCに次ぐ勢力と言われたがどんどん存在感がなくなっていく二番手
XRP 物凄い改革を実現すると言われて現れたが失速、信者とアンチがうるさい
XEM 一部のカルト的な信者に支えられているだけの風前の灯火
MONA あぶれ者のおじさんが集まったらそこそこの規模になっちゃった
割と当たってるやろ
24承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 10:55:44.88ID:obZ3Uf45 >>16
あちゃー
あちゃー
26承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 10:57:42.10ID:tkLqz+0s >>1
絶対にハゲない呪文がかかった
絶対にハゲない呪文がかかった
2017/11/01(水) 10:58:14.84ID:lo+vp1XN
押し目まで10時間くらいか
リーマンにやさしいね
リーマンにやさしいね
28承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 10:58:35.53ID:zkWn4I3u >>23
VTC 2018年にスタンダード通貨にのし上がるが今はまだ時価総額が低い
VTC 2018年にスタンダード通貨にのし上がるが今はまだ時価総額が低い
29承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:00:51.52ID:XvPfxZxf ビットコインの先物取引が年末にも始まれば、機関投資家の資金が桁違いの勢いで流入する可能性がある
今はそれをそれを見越した買いで上がってる
今はそれをそれを見越した買いで上がってる
2017/11/01(水) 11:01:47.19ID:l3fsgzmH
>>19
BTCを始めたの先月頭からだけど
最初の頃は買ってから5000円くらい下がっちゃって狼狽売りして
結果的には値が戻ってそのまま放置してたら約定してたってなパターンは数回あったが
反省後は日課の目標はほぼ果たせてるね
BTCを始めたの先月頭からだけど
最初の頃は買ってから5000円くらい下がっちゃって狼狽売りして
結果的には値が戻ってそのまま放置してたら約定してたってなパターンは数回あったが
反省後は日課の目標はほぼ果たせてるね
32承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:01:53.18ID:8Uvhmqwc >>23
モナー5コイン買ってる。ビットコよりたくさん持ってる。
モナー5コイン買ってる。ビットコよりたくさん持ってる。
33承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:02:47.91ID:S51H5fm9 >>30
毛根復活の呪文もかけといたわ
毛根復活の呪文もかけといたわ
34承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:03:26.99ID:urPcd2ti35承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:06:02.63ID:pVnO+OSA >>16
65なら救われる範囲内だと思うが証拠金つきたのか
65なら救われる範囲内だと思うが証拠金つきたのか
2017/11/01(水) 11:06:57.86ID:uY2EeF71
2017/11/01(水) 11:11:20.88ID:9ylMtHSW
日本人って先物自体にギャンブルっぽいニュアンスを感じるから世間もピンとこないけど、商品先物上場の重さってすごいよ。先物を参照したデリバティブも作りやすくなるし、一変に取引ボリューム広げられる。
NY、ロンドンでは相当話題になってるけど、まだ東京の反応はまだ鈍いね。これ一気に噴くよ。
NYのテロより、シカゴのこの件の方がテロだと思うわ。
NY、ロンドンでは相当話題になってるけど、まだ東京の反応はまだ鈍いね。これ一気に噴くよ。
NYのテロより、シカゴのこの件の方がテロだと思うわ。
2017/11/01(水) 11:11:37.87ID:vnrwFolS
そろそろナイアガラだな
全部売り払った
全部売り払った
40承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:13:56.87ID:QHcsReZZ みんなで買えば怖くない状態だな。
一月くらいくらいずっと見ずにいて開いたら20万くらいになってそうで怖い。
一月くらいくらいずっと見ずにいて開いたら20万くらいになってそうで怖い。
41承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:15:37.51ID:JKapAG6r2017/11/01(水) 11:17:24.25ID:9ylMtHSW
ちなみに、シカゴ取引所って一ヶ月前にビットコの上場計画を却下したばかり。今回踵を返したってことは、間違いなく上場されるよ。
43承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:17:38.52ID:pVnO+OSA 新参で10枚以上に増やしたくて気の進まないFXにて出したがむしろ減らす結果になった
結果素人はガチホ最強っていうやつの気持ちもわかるが
枚数増やせてるやつが本当の勝ちだ
テクニカルに動かないむしろ嵌めてくる致命的な局面多いし難しい
リーク情報持ってるやつが羨ましい
結果素人はガチホ最強っていうやつの気持ちもわかるが
枚数増やせてるやつが本当の勝ちだ
テクニカルに動かないむしろ嵌めてくる致命的な局面多いし難しい
リーク情報持ってるやつが羨ましい
44承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:19:26.03ID:pVnO+OSA2017/11/01(水) 11:20:42.75ID:cSYb12+o
btc値段指数を見て売買するだけだから
お金がbtcに流入するわけではない
お金がbtcに流入するわけではない
2017/11/01(水) 11:22:33.46ID:39wRD5VS
よこよこの後は昇竜県
2017/11/01(水) 11:23:05.70ID:Y+AEOJ8r
これ以上はないか
全部売ろうかな
全部売ろうかな
49承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:23:15.07ID:DL9xGCq72017/11/01(水) 11:24:03.56ID:/IQhlxUT
この暴騰暴落も安倍がやらせてる金持ちのための道楽なんだろ?
消費税じゃうるさいから仮想通貨の税金と個人投資家の損失で大口として取引しつつ取引所からみかじめ料を貰う国がぼろ儲けをするというシステム
恐ろしいことを考えるもんだよ
一見すれば一般市民の儲けのチャンスに見えるもんな
こういうのもアベノミクスで豊かになった国民が投資をーとか言うんだろ?
安倍は汚いやつだなこんな風に庶民から巻き上げるなんて
暴落時に売り抜けてるのも政府だろう
運用して大層儲けたらしいじゃないか
消費税じゃうるさいから仮想通貨の税金と個人投資家の損失で大口として取引しつつ取引所からみかじめ料を貰う国がぼろ儲けをするというシステム
恐ろしいことを考えるもんだよ
一見すれば一般市民の儲けのチャンスに見えるもんな
こういうのもアベノミクスで豊かになった国民が投資をーとか言うんだろ?
安倍は汚いやつだなこんな風に庶民から巻き上げるなんて
暴落時に売り抜けてるのも政府だろう
運用して大層儲けたらしいじゃないか
2017/11/01(水) 11:24:05.58ID:2zQZz5Fd
(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ˡ᷅ͮ˒)<85万いくですう
52承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:25:34.71ID:pVnO+OSA あと2週間いったいどういう動きするんだろう
かつてない逆乖離見れそう
かつてない逆乖離見れそう
2017/11/01(水) 11:25:42.50ID:N+s/Mu26
$7000超えたら死亡するショーターけっこう出るだろうな
54承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:25:46.49ID:L5uivzJO BCHは下がり気味のヨコヨコ
BTCは上昇傾向
さあ勝つのはどっちだ
BTCは上昇傾向
さあ勝つのはどっちだ
2017/11/01(水) 11:26:16.52ID:SAJDHC71
ここから更に上昇するとは思えないな
まず材料が見当たらない
売るか
まず材料が見当たらない
売るか
2017/11/01(水) 11:27:34.13ID:cjsRccpX
あかん、勇気が無くて買えない。
最高のタイミングはすでに逃してるんだから一旦下がるまで待った方が良いよな
最高のタイミングはすでに逃してるんだから一旦下がるまで待った方が良いよな
57承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:27:46.86ID:obZ3Uf45 >>54
おっと、北尾がサトシとマブってこと忘れてませんかね?
おっと、北尾がサトシとマブってこと忘れてませんかね?
2017/11/01(水) 11:28:35.81ID:GREpUlJ3
ここはノーポジが正解。
どっちにも大きく動く可能性が高いから動いてからポジ持つ
どっちにも大きく動く可能性が高いから動いてからポジ持つ
2017/11/01(水) 11:28:52.75ID:mln1Vjv2
安倍「やれ」
ビットコ「はい」
ビットコ「はい」
2017/11/01(水) 11:30:42.70ID:hUSzOW+O
中国人消えたら下がらなくなったな
ずっと上がり続けている。
中国人いないほうが信用度高いwww
ずっと上がり続けている。
中国人いないほうが信用度高いwww
62承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:33:57.57ID:nSy8Nlig バイイングクライマックス
63わらおじ
2017/11/01(水) 11:35:28.69ID:hZ4lYsxR コインチェックからHFについて声明出たぞ。
リプレイ保護無しなら付与しない予定。
ショートしてたら両コイン返済義務。
やっぱ予定通り持ち越すわ。
リプレイ保護無しなら付与しない予定。
ショートしてたら両コイン返済義務。
やっぱ予定通り持ち越すわ。
2017/11/01(水) 11:35:49.26ID:GREpUlJ3
HFの材料待ちだからノーポジでずっと煽りまくってるw
65承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:36:45.80ID:cwT1hrCv ビットコイン始めてつくづく思うのは、実際に損失出すことよりも利益上昇チャンスに乗れなかった悔しさの方がはるかにダメージでかいってことだわ
2017/11/01(水) 11:36:53.20ID:SAJDHC71
てゆうか今買う奴ってバブル期を知らない世代なのかね
67承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:38:01.23ID:L5uivzJO2017/11/01(水) 11:38:22.61ID:CzltCvI2
こら73越えるのもすぐだなぁ
2017/11/01(水) 11:39:19.00ID:6OIwdKPY
ショーター買い戻しとけよー
返済しないといけなくなるぞー
返済しないといけなくなるぞー
2017/11/01(水) 11:39:43.76ID:AASf/ONR
これからもずっと30万になったら買うって言ってるんだろうな
可哀想に
可哀想に
72承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:39:54.42ID:nSy8Nlig チャンスのあるアルトコイン探そう
73承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:41:07.43ID:zkWn4I3u 買いは家まで、売りは命までとは良く言うが、ショーターは100万超えても助かるのかな?
2017/11/01(水) 11:42:39.13ID:IDLhDMeU
損益出ても枚数だけは守っとけよ
76承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:42:47.96ID:cwT1hrCv なるほど色んな感じ方があるんだな
俺はこれで利確のタイミングいつも迷う
俺はこれで利確のタイミングいつも迷う
2017/11/01(水) 11:43:12.10ID:mXoo6Ze4
1時間足がこれから上げていきますと言わんばかりのチャートなってきたな
買ってない奴は今買えよー
買ってない奴は今買えよー
2017/11/01(水) 11:43:25.99ID:GREpUlJ3
74万超えてくるのかねぇ
2017/11/01(水) 11:43:33.31ID:tvezVJNE
CMEが来るとは予想外だな
これで来年にはETF上場の可能性が高くなった
証券会社が売り始めたら100万どころの騒ぎじゃないな
これで来年にはETF上場の可能性が高くなった
証券会社が売り始めたら100万どころの騒ぎじゃないな
2017/11/01(水) 11:43:34.77ID:xgpp66H2
CCからショーター消えてアゲアゲの伊予柑
2017/11/01(水) 11:43:52.98ID:6iO/9Ng2
とりあえず全部売った相当利益でた
にらめっこの生活に疲れたからしばらく休むわw
にらめっこの生活に疲れたからしばらく休むわw
84承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:46:22.21ID:A3GCPAwT 73抜ければ74はすぐいくでしょ
2017/11/01(水) 11:50:11.29ID:AASf/ONR
7000ドルも見えてきてる
まずここでショート貯めてから一気にいくだろうね
まずここでショート貯めてから一気にいくだろうね
2017/11/01(水) 11:50:25.79ID:Qh9V/FJv
ビッコイも日経もひたすら上昇 こりゃバブルくるね
89承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:51:47.73ID:SuyeNoIh さてさて、今日はどこまで高猫祭りしちゃうんだい?
2017/11/01(水) 11:52:09.01ID:l6C2eu+C
体力が$7200までしかもたねーわ
91承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:52:19.80ID:nSy8Nlig 昔のバブルと違うのは、パンピーのショートの買い戻しを巻き込んで上がってることかじゃないかい?
2017/11/01(水) 11:54:14.48ID:eDu4RZ3R
最近は毎月暴落してるからな
11月もあるだろ
ただどこで落としてくるかが問題
11月もあるだろ
ただどこで落としてくるかが問題
2017/11/01(水) 11:55:33.83ID:FHlMq3Sz
うおおー 今のタイミングで買いだああ
95承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:56:57.08ID:1emCLZ5e ボリバンちゃんがそろそろくるけどな
2017/11/01(水) 11:57:14.48ID:0RKAlmLQ
好材料続き過ぎる。間違いなく上がるが、より危険な匂いもしてきた?
2017/11/01(水) 11:59:03.05ID:AASf/ONR
下がっても戻って高値更新の歴史
どこで買っても益が出る不思議な通貨
全世界70億人に対し2100万BTCしかない希少な通貨
上がり続ける理由はこれ
どこで買っても益が出る不思議な通貨
全世界70億人に対し2100万BTCしかない希少な通貨
上がり続ける理由はこれ
2017/11/01(水) 12:00:54.39ID:JEG6yb4C
400枚売り!?
100承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 12:01:01.32ID:8Uvhmqwc うん、爆上げのサインを見た。でも買い増さない。
101承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 12:01:39.80ID:CerWf7qH 誰だよこいつwwww
400枚売りってwww
400枚売りってwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【動画】バカ犬、寝ている飼い主の女性の頭に餌入れを叩きつける💥 [632966346]
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸
- 江頭2:50、共同通信のインタビューを偶然受けてしまうwww