探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド195【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 10:44:36.95ID:AASf/ONR
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド194【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509458932/
2017/11/01(水) 10:45:40.14ID:Srx7zO9d
いちょつ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 10:45:55.78ID:B3auT5go
おっつー
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 10:46:47.29ID:xxmnrEuF
乙です
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 10:46:53.95ID:JKapAG6r
上がって嬉しいはずなのにはずなのに
取り敢えずいちもつ
2017/11/01(水) 10:47:06.70ID:GREpUlJ3
値動死んできたねぇ
日中は株やっぱがいいな。
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 10:47:37.76ID:B3auT5go
芸能人芸能人言ってるバカはなんなの?
スレも建てられないし
2017/11/01(水) 10:48:18.85ID:l3fsgzmH
先物はじまったのならそこみてりゃある程度の先行きはわかるんかな
先物で張った大口がな意地でも操作してきそうだし
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 10:48:40.02ID:L5uivzJO
上がり過ぎたらボラが小さくなる恐れあるよね
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 10:49:27.88ID:FsECgiCm
BTC 自民党
LTC 公明党
BCH 希望の党
ETH 立憲民主党
XRP 日本維新の会
XEM 共産党
MONA 無所属の会

現状こんな感じ
2017/11/01(水) 10:50:37.15ID:DzSIpzPS
うーん売らなきゃよかったかなぁ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 10:51:31.88ID:yz4FtoPA
下がる下がる詐欺
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 10:51:50.71ID:8Uvhmqwc
また、きれいに収束してからの、、、わからん。
2017/11/01(水) 10:51:51.19ID:9ylMtHSW
シカゴ先物上場とは感慨深いね。価格形成の透明性にいくらか寄与してくれるからね。
2017/11/01(水) 10:52:07.40ID:eQNnHMIL
買おう買おうと待機してるのにタイミングがわからん
9月上旬みたい
昨日68万まで下がったときに買っときゃよかった
2017/11/01(水) 10:52:58.14ID:0/InEk9G
65万ショート。降参損切中
-55万
2017/11/01(水) 10:53:06.93ID:l3fsgzmH
日課の1BTC
719000→724000の5000円抜きの作業終了( ´ ▽ ` )オヒルハチャーハンテイショクニスルカ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 10:54:07.09ID:pVnO+OSA
今月二重送金起こってやっぱなしですっていうオチまで見えてる
2017/11/01(水) 10:54:59.88ID:uY2EeF71
>>17
5千円抜きできなかったことある?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 10:55:25.72ID:L5uivzJO
>>16
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 10:55:36.23ID:118Nsk9l
>>1
一生ハゲない
2017/11/01(水) 10:55:36.86ID:ro498YI4
あんまロンガー調子こくなよ、数日後のHFで送金する事も出来無くなって無価値になるものにHFで
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 10:55:37.49ID:FsECgiCm
BTC 内輪もめで頻繁に分裂するが結局絶対王者
LTC BTCにくっつくコバンザメ、BTC買えない貧乏に人気
BCH BTCから大物が離脱して誕生、本来のBTCの理念を持ってるが絶賛迷走中
ETH BTCに次ぐ勢力と言われたがどんどん存在感がなくなっていく二番手
XRP 物凄い改革を実現すると言われて現れたが失速、信者とアンチがうるさい
XEM 一部のカルト的な信者に支えられているだけの風前の灯火
MONA あぶれ者のおじさんが集まったらそこそこの規模になっちゃった

割と当たってるやろ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 10:55:44.88ID:obZ3Uf45
>>16
あちゃー
2017/11/01(水) 10:57:20.11ID:OYEsJO04
>>23
価格だけ追ってるとこういう評価になるんだね
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 10:57:42.10ID:tkLqz+0s
>>1
絶対にハゲない呪文がかかった
2017/11/01(水) 10:58:14.84ID:lo+vp1XN
押し目まで10時間くらいか
リーマンにやさしいね
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 10:58:35.53ID:zkWn4I3u
>>23
VTC 2018年にスタンダード通貨にのし上がるが今はまだ時価総額が低い
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 11:00:51.52ID:XvPfxZxf
ビットコインの先物取引が年末にも始まれば、機関投資家の資金が桁違いの勢いで流入する可能性がある
今はそれをそれを見越した買いで上がってる
2017/11/01(水) 11:00:52.22ID:yCcwVeKg
>>26
もうすでにハゲてたらもの凄い煽りやで
2017/11/01(水) 11:01:47.19ID:l3fsgzmH
>>19
BTCを始めたの先月頭からだけど
最初の頃は買ってから5000円くらい下がっちゃって狼狽売りして
結果的には値が戻ってそのまま放置してたら約定してたってなパターンは数回あったが
反省後は日課の目標はほぼ果たせてるね
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 11:01:53.18ID:8Uvhmqwc
>>23
モナー5コイン買ってる。ビットコよりたくさん持ってる。
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 11:02:47.91ID:S51H5fm9
>>30
毛根復活の呪文もかけといたわ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 11:03:26.99ID:urPcd2ti
>>23
新参丸出し
やり直し
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 11:06:02.63ID:pVnO+OSA
>>16
65なら救われる範囲内だと思うが証拠金つきたのか
2017/11/01(水) 11:06:57.86ID:uY2EeF71
>>31
毎日できるとは堅調ですね

自分は高値掴みからのヨコヨコで1日2日しないと利益出ないことが多くて参っちゃう
2017/11/01(水) 11:11:06.87ID:0/InEk9G
>>35
維持率130%あるけど、疲れた。
心労で禿げたほうがお金がかかる。
2017/11/01(水) 11:11:20.88ID:9ylMtHSW
日本人って先物自体にギャンブルっぽいニュアンスを感じるから世間もピンとこないけど、商品先物上場の重さってすごいよ。先物を参照したデリバティブも作りやすくなるし、一変に取引ボリューム広げられる。
NY、ロンドンでは相当話題になってるけど、まだ東京の反応はまだ鈍いね。これ一気に噴くよ。
NYのテロより、シカゴのこの件の方がテロだと思うわ。
2017/11/01(水) 11:11:37.87ID:vnrwFolS
そろそろナイアガラだな
全部売り払った
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 11:13:56.87ID:QHcsReZZ
みんなで買えば怖くない状態だな。

一月くらいくらいずっと見ずにいて開いたら20万くらいになってそうで怖い。
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 11:15:37.51ID:JKapAG6r
>>10
また政治厨か
関係ないとこまで出張って突然関係ない話始めるあたりヘイト撒き散らすネトウヨと同じメンタリティだな臭くてかなわんわ
2017/11/01(水) 11:17:24.25ID:9ylMtHSW
ちなみに、シカゴ取引所って一ヶ月前にビットコの上場計画を却下したばかり。今回踵を返したってことは、間違いなく上場されるよ。
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 11:17:38.52ID:pVnO+OSA
新参で10枚以上に増やしたくて気の進まないFXにて出したがむしろ減らす結果になった
結果素人はガチホ最強っていうやつの気持ちもわかるが
枚数増やせてるやつが本当の勝ちだ
テクニカルに動かないむしろ嵌めてくる致命的な局面多いし難しい
リーク情報持ってるやつが羨ましい
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 11:19:26.03ID:pVnO+OSA
>>37
おつかれ
ゆっくり寝てくください
2017/11/01(水) 11:20:06.18ID:JqxYC7ux
>>42
今回のはそんな大きなニュースなんだね
2017/11/01(水) 11:20:42.75ID:cSYb12+o
btc値段指数を見て売買するだけだから
お金がbtcに流入するわけではない
2017/11/01(水) 11:22:33.46ID:39wRD5VS
よこよこの後は昇竜県
2017/11/01(水) 11:23:05.70ID:Y+AEOJ8r
これ以上はないか
全部売ろうかな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 11:23:15.07ID:DL9xGCq7
>>38
世界最大の取引所が、ゴールドとか原油と同等にビットコインが先物商品として価値があると認めたんだからインパクトはすごいよね
仮想通貨のなかでのビットコインの優位性も保証してる
2017/11/01(水) 11:24:03.56ID:/IQhlxUT
この暴騰暴落も安倍がやらせてる金持ちのための道楽なんだろ?
消費税じゃうるさいから仮想通貨の税金と個人投資家の損失で大口として取引しつつ取引所からみかじめ料を貰う国がぼろ儲けをするというシステム
恐ろしいことを考えるもんだよ
一見すれば一般市民の儲けのチャンスに見えるもんな
こういうのもアベノミクスで豊かになった国民が投資をーとか言うんだろ?
安倍は汚いやつだなこんな風に庶民から巻き上げるなんて
暴落時に売り抜けてるのも政府だろう
運用して大層儲けたらしいじゃないか
2017/11/01(水) 11:24:05.58ID:2zQZz5Fd
(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ˡ᷅ͮ˒)<85万いくですう
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 11:25:34.71ID:pVnO+OSA
あと2週間いったいどういう動きするんだろう
かつてない逆乖離見れそう
2017/11/01(水) 11:25:42.50ID:N+s/Mu26
$7000超えたら死亡するショーターけっこう出るだろうな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 11:25:46.49ID:L5uivzJO
BCHは下がり気味のヨコヨコ
BTCは上昇傾向
さあ勝つのはどっちだ
2017/11/01(水) 11:26:16.52ID:SAJDHC71
ここから更に上昇するとは思えないな
まず材料が見当たらない
売るか
2017/11/01(水) 11:27:34.13ID:cjsRccpX
あかん、勇気が無くて買えない。
最高のタイミングはすでに逃してるんだから一旦下がるまで待った方が良いよな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 11:27:46.86ID:obZ3Uf45
>>54
おっと、北尾がサトシとマブってこと忘れてませんかね?
2017/11/01(水) 11:28:35.81ID:GREpUlJ3
ここはノーポジが正解。
どっちにも大きく動く可能性が高いから動いてからポジ持つ
2017/11/01(水) 11:28:52.75ID:mln1Vjv2
安倍「やれ」
ビットコ「はい」
2017/11/01(水) 11:30:42.70ID:hUSzOW+O
中国人消えたら下がらなくなったな
ずっと上がり続けている。
中国人いないほうが信用度高いwww
2017/11/01(水) 11:31:36.90ID:urPcd2ti
>>58
正解、様子を見てる間に盛大な買い煽りw
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 11:33:57.57ID:nSy8Nlig
バイイングクライマックス
2017/11/01(水) 11:35:28.69ID:hZ4lYsxR
コインチェックからHFについて声明出たぞ。

リプレイ保護無しなら付与しない予定。
ショートしてたら両コイン返済義務。


やっぱ予定通り持ち越すわ。
2017/11/01(水) 11:35:49.26ID:GREpUlJ3
HFの材料待ちだからノーポジでずっと煽りまくってるw
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 11:36:45.80ID:cwT1hrCv
ビットコイン始めてつくづく思うのは、実際に損失出すことよりも利益上昇チャンスに乗れなかった悔しさの方がはるかにダメージでかいってことだわ
2017/11/01(水) 11:36:53.20ID:SAJDHC71
てゆうか今買う奴ってバブル期を知らない世代なのかね
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 11:38:01.23ID:L5uivzJO
>>65
そうか?
俺は別に悔しさは無いね
チャンスはこれから腐るほどあると思ってるし
2017/11/01(水) 11:38:22.61ID:CzltCvI2
こら73越えるのもすぐだなぁ
2017/11/01(水) 11:38:32.46ID:IDLhDMeU
>>66
俺らが知らんインサイダーみたいな情報もあるかもよ
2017/11/01(水) 11:39:19.00ID:6OIwdKPY
ショーター買い戻しとけよー
返済しないといけなくなるぞー
2017/11/01(水) 11:39:43.76ID:AASf/ONR
これからもずっと30万になったら買うって言ってるんだろうな
可哀想に
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 11:39:54.42ID:nSy8Nlig
チャンスのあるアルトコイン探そう
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 11:41:07.43ID:zkWn4I3u
買いは家まで、売りは命までとは良く言うが、ショーターは100万超えても助かるのかな?
2017/11/01(水) 11:41:09.94ID:0RKAlmLQ
>>65
普通にババ掴んだ時のほうが悔しいよ。
2017/11/01(水) 11:42:39.13ID:IDLhDMeU
損益出ても枚数だけは守っとけよ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 11:42:47.96ID:cwT1hrCv
なるほど色んな感じ方があるんだな
俺はこれで利確のタイミングいつも迷う
2017/11/01(水) 11:43:12.10ID:mXoo6Ze4
1時間足がこれから上げていきますと言わんばかりのチャートなってきたな

買ってない奴は今買えよー
2017/11/01(水) 11:43:25.99ID:GREpUlJ3
74万超えてくるのかねぇ
2017/11/01(水) 11:43:33.31ID:tvezVJNE
CMEが来るとは予想外だな
これで来年にはETF上場の可能性が高くなった
証券会社が売り始めたら100万どころの騒ぎじゃないな
2017/11/01(水) 11:43:34.77ID:xgpp66H2
CCからショーター消えてアゲアゲの伊予柑
2017/11/01(水) 11:43:52.98ID:6iO/9Ng2
とりあえず全部売った相当利益でた
にらめっこの生活に疲れたからしばらく休むわw
2017/11/01(水) 11:44:39.90ID:mXoo6Ze4
>>37
もっと禿げろ
2017/11/01(水) 11:45:47.22ID:lH+IrEQ8
>>73
100万まで行ったら行ったでいいと思って全部売ったよ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 11:46:22.21ID:A3GCPAwT
73抜ければ74はすぐいくでしょ
2017/11/01(水) 11:46:48.83ID:mtl+4hOu
>>79
ETFだと...!?
売っちゃったよ...(^_^;)
2017/11/01(水) 11:50:11.29ID:AASf/ONR
7000ドルも見えてきてる
まずここでショート貯めてから一気にいくだろうね
2017/11/01(水) 11:50:25.79ID:Qh9V/FJv
ビッコイも日経もひたすら上昇 こりゃバブルくるね
2017/11/01(水) 11:51:33.08ID:wKOKfcSG
>>38
へー
俺もだけど日本人にはまだイマイチピンときていないんだね
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 11:51:47.73ID:SuyeNoIh
さてさて、今日はどこまで高猫祭りしちゃうんだい?
2017/11/01(水) 11:52:09.01ID:l6C2eu+C
体力が$7200までしかもたねーわ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 11:52:19.80ID:nSy8Nlig
昔のバブルと違うのは、パンピーのショートの買い戻しを巻き込んで上がってることかじゃないかい?
2017/11/01(水) 11:54:14.48ID:eDu4RZ3R
最近は毎月暴落してるからな
11月もあるだろ
ただどこで落としてくるかが問題
2017/11/01(水) 11:55:33.83ID:FHlMq3Sz
うおおー 今のタイミングで買いだああ
2017/11/01(水) 11:55:54.65ID:2Ee/b1DW
>>10
うわキモ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 11:56:57.08ID:1emCLZ5e
ボリバンちゃんがそろそろくるけどな
2017/11/01(水) 11:57:14.48ID:0RKAlmLQ
好材料続き過ぎる。間違いなく上がるが、より危険な匂いもしてきた?
2017/11/01(水) 11:57:53.45ID:FHlMq3Sz
>>89
楽しそうな祭りだにゃん
2017/11/01(水) 11:59:03.05ID:AASf/ONR
下がっても戻って高値更新の歴史
どこで買っても益が出る不思議な通貨
全世界70億人に対し2100万BTCしかない希少な通貨
上がり続ける理由はこれ
2017/11/01(水) 12:00:54.39ID:JEG6yb4C
400枚売り!?
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 12:01:01.32ID:8Uvhmqwc
うん、爆上げのサインを見た。でも買い増さない。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 12:01:39.80ID:CerWf7qH
誰だよこいつwwww
400枚売りってwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況