FX始めて1週間ほど。
遊びでやってた最初だけガンガン増えて「俺天才じゃね?」とか思ってたが、
バイク買おうと欲出して金突っ込んだ瞬間に裏目裏目に出るようになった。
最後の勝負と思った昨日の69万ショートもこれだ。
もう疲れた。