>>495
マジかよ
ああ、なるほど
送金がゴミすぎるから取引所が仲介するしかないってことか
送金速度が速ければそんなことにならないのにな

やっぱビットコインってクソだわ

てかこんな低性能なコインが利便性確保できる訳ねえわな
やっぱり高性能なキャッシュやB2Xに覇権とってもらうほうが良い気がする

レガシーはゴミ性能すぎて悲惨