探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド194【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/31(火) 23:08:52.94ID:BvUrWKsV
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド192【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509353624
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド193【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509407855/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:09:08.25ID:a64KWniv
アゲアゲ
2017/10/31(火) 23:09:08.79ID:Jh8EbdzC
下り最速見せてやんよ!
2017/10/31(火) 23:09:31.36ID:9L1psxzX
逃げ逃げ
2017/10/31(火) 23:09:56.60ID:ixNA3VPr
>>1
2017/10/31(火) 23:10:03.50ID:SwtFQ7j6
注文マジで通りにくいからさっさと利確しとけよ手遅れになるぞ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:10:15.37ID:FYe2fb+2
見事なジェットコースター
2017/10/31(火) 23:10:16.34ID:rVzXe9yX
おつおつ
2017/10/31(火) 23:10:18.67ID:HsRR+cDs
アルトの動きも見ながらね
2017/10/31(火) 23:10:38.85ID:qL3tNRhJ
せっかくここまで買い支えたんだ
すぐ落ちるってことないだろ
2017/10/31(火) 23:10:40.25ID:2exuW2fr
B2X問題解決のインサイダー上げかな?
2017/10/31(火) 23:10:45.64ID:kl6c/Wkh
CC重過ぎw
80万で売り入れといた
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:11:08.35ID:afqAHQLv
日本寝たらアメリカ上げそう
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:11:10.30ID:MqMsujDD
暴落まだー?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:11:22.97ID:ylVxLZfz
>>11
どう考えてもゴールドだよね
2017/10/31(火) 23:11:35.35ID:QkS4Pu0t
bfリロードしてから3秒間注文反映されなかったぞ
あぶねーな
2017/10/31(火) 23:11:54.47ID:ZN31rP7M
もみもみしてるから調整暴落があるはず
2017/10/31(火) 23:12:15.22ID:GBqpS0VV
完全に出遅れた俺低みの見物
2017/10/31(火) 23:12:15.99ID:qL3tNRhJ
やっすいゴールドの資金なんか全部流れても
たかが知れてない?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:12:31.02ID:qccx22v6
指針そろそろ焼けるんじゃね?笑
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:12:32.29ID:afqAHQLv
毎月だけど
25日から5日の間はあげますね。
11月5日のあとが注意です

まあ80万くるまではゴールドマンサックスよ予想は来ないかと
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:12:33.84ID:NMvL59zF
また何もしないで資産増えてしまった。
ガチホ楽でいいな。

いつもヨコヨコからのドカン騰げ
そのあと少し下げてヨコヨコ、以下ループ

底は確実に上がってく。
2017/10/31(火) 23:12:40.83ID:RzQQHoAr
たまに晒してるもんだけど儲けでgalaxy買ってきたお
ビットコインさまさまやー
https://i.imgur.com/oDWA7KP.jpg
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:13:09.38ID:5WKjXanb
でも売りたくない!待つんだ!まだ待つ!!!
2017/10/31(火) 23:13:11.61ID:N2Dvhyeu
よこよこして押し目でドーンを2,3回でしょ 知ってる
2017/10/31(火) 23:13:11.66ID:SwtFQ7j6
FXは70万切りそうだけどこのライン保てるかどうかだな
さっき1万一瞬で下がったのはダメージでかいぞ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:13:27.96ID:afqAHQLv
>>22
ここまでガチホの圧勝とは驚きです
2017/10/31(火) 23:13:35.79ID:ZMqOdl3B
71万で買ってしまったがね!!!
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:13:48.90ID:FYe2fb+2
もう何日も落ちるとこ待ってんのに全然入れん、笑
まぁ、気長に待つか
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:13:53.91ID:EBTsgyu+
>>23
裏山
勝てるようになったきっかけとかあるなら教えてくれ
2017/10/31(火) 23:14:25.99ID:QkS4Pu0t
ショート入れたけど
なんかじわ上がりしそうだな……
2017/10/31(火) 23:14:33.23ID:N2Dvhyeu
>>23
経費にするのを忘れずにな
2017/10/31(火) 23:14:44.56ID:rVzXe9yX
ガチホは普通に資産は増えるけどBTCの枚数は変わらんからなぁ
できるならBTCの方を増やして行きたい
2017/10/31(火) 23:15:06.42ID:ZN31rP7M
明日朝には60万に戻ってるさ。
値よ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:15:24.73ID:afqAHQLv
>>31
アメリカは買うのでは
2017/10/31(火) 23:15:32.47ID:2exuW2fr
>>28
現物なら持ってろ
信用なら証拠金入れて持ってろ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:15:48.10ID:5WKjXanb
資金30万じゃなんもかわらねー。やっぱこええ
2017/10/31(火) 23:15:53.00ID:E+F2axaU
こっからはあっさり100万超えるわ
龍や...龍がおる...

ビットコインドラゴンスクリューや
2017/10/31(火) 23:15:59.47ID:tJfKC2ts
>>33
今売れば増やせるやろ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:16:13.43ID:hWfh0xIW
>>23
9月までマイナスだったんかよw
下手くそすぎだろw
2017/10/31(火) 23:16:22.70ID:VMIgm38K
>>33
まあでも素人が下手に動かすと逆に枚数減らすことになるし…
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:16:29.33ID:afqAHQLv
1ヶ月で47万から70万か、

44万位で苦戦してたの懐かしいな。
なかなか50越えなかったし
2017/10/31(火) 23:16:38.92ID:Jh8EbdzC
ビッコイはハロウィン上げってわかったな
また来年使えるぞw
2017/10/31(火) 23:16:41.73ID:ge4gAMov
暴落始まったな
30万切りそう
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:16:46.60ID:wCGlsp2d
>>21
おいらは、その法則で最近FXはじめました。
今回の利確でやっとプラスだけどな。
2017/10/31(火) 23:16:58.79ID:qL3tNRhJ
>>33
ほんとこれ
始めた頃からjpy建増えても
BTC建が減っててほんと下手
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:17:14.25ID:NMvL59zF
もう買った時の23倍だ。
2500,000万が55200,000万になっちまった。
2017/10/31(火) 23:17:34.38ID:N2Dvhyeu
みんななに見て判断してるのかしら?
わいの読みはまだ三合目
2017/10/31(火) 23:17:58.06ID:Ma3iaGNP
finex落ちてね?
2017/10/31(火) 23:18:15.33ID:RQTq4ETq
>>23
年内に納税分も利確してキープしておかないと納税時期に含み損で死ねることもあるので気を付けてくださいね(;^_^A・・・
税金払うときに利確すればいいやでは大変なことになります。
2017/10/31(火) 23:19:22.57ID:Z9Vjv5ft
たすけて
https://imgur.com/a/00vDv
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:19:56.92ID:seB9zUds
>>23
下手くそじゃんwワロスww
2017/10/31(火) 23:20:00.68ID:+VShj1X8
追加のロング切るタイミングがちょうどいっかい下がった底値ら辺の最悪のタイミングでここの赤がでかくて利益むっちゃ少なくなったw

折り返しのショートで稼ぎたいから落ちてくれ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:20:13.93ID:VwwSJryt
>47
250億あったらビットコインなんか手出さないでも
一生遊んで暮らせるだろ
2017/10/31(火) 23:20:18.59ID:2exuW2fr
>>51
ショートは悪ってハッキリわかんだね
2017/10/31(火) 23:20:42.08ID:pDZuxhMZ
シューター焼ききれてないから
moonしなかったね
2017/10/31(火) 23:20:50.71ID:Jh8EbdzC
>>33
JPY建てUSD建ての相場予想教えてくれる奴は数多くいるが
一番儲かるアルトのBTC建て相場予想は誰も教えてくれねんだなあ

教えても自分の得にならんから仕方ないが
2017/10/31(火) 23:20:55.90ID:+VShj1X8
みんな様子見で動かないな
2017/10/31(火) 23:21:25.28ID:N2Dvhyeu
>>51
まずは拡張子から
2017/10/31(火) 23:22:25.00ID:+VShj1X8
寝ショート怖いから、少しでもいいから利確できたら安心して寝れるんだが
2017/10/31(火) 23:22:37.39ID:QkS4Pu0t
やっぱショートは怖いからノーポジにしよ
2017/10/31(火) 23:22:59.86ID:tjrJshrW
>>51
余裕で救われるだろ
維持率高めて耐えとくべき
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:23:20.50ID:QRgmj8wq
全然反発せんな
まだあがるのか?
2017/10/31(火) 23:23:21.27ID:IrsiIgVU
全く下げる気なさそうだこれまだまだいくパターンだな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:23:26.91ID:afqAHQLv
>>57
ドミナンスを見直ししてます
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:23:35.32ID:DH05jlqH
何で急にヨコヨコ?
2017/10/31(火) 23:23:38.42ID:Jh8EbdzC
HFまでは寝ロング安定だろ・・・
ノーポジはわかるが寝ショートは怖すぎて無理だはw
2017/10/31(火) 23:24:09.17ID:+VShj1X8
上がるのか?上がるのか?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:24:09.56ID:FQ0gttYU
>>51
今から変えても間に合うんじゃね?
多分まだ上がるぞ?
2017/10/31(火) 23:24:13.14ID:N2Dvhyeu
最近押し目が深すぎてこわいんだよなー
2017/10/31(火) 23:24:24.46ID:VMIgm38K
1万のレンジか
2017/10/31(火) 23:24:36.28ID:DH05jlqH
>>69
こいつクズすぎる
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:24:48.74ID:afqAHQLv
アメリカの予想として、
おそらくゴールド付与されたらある程度ビットコインに当てられるとみてるのかも。

5日あたりから注意です
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:24:54.93ID:EY748Q6O
Welcome
to this
crazy time
2017/10/31(火) 23:24:58.71ID:N2Dvhyeu
>>66
移動平均待ち
2017/10/31(火) 23:25:18.32ID:jyjsprcE
>>23
自分を見てるみたいだわ
俺は利益でたから一昨日ぐらいにギャラクシー買った、ついでにBCHも買った失敗した
https://i.imgur.com/xtdbS27.jpg
2017/10/31(火) 23:25:25.53ID:BvUrWKsV
寝て起きたら上がってそうなパターン
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:25:25.54ID:AOnWoPCO
CMEがビットコインの先物を開始するとのニュースであげてるので、市場規模は大幅に拡大するでしょう。
日本の取り扱いシェアが大きいのはFXが寄与しているところも大きいですし、まだまだ価格は上がるでしょうね!
2017/10/31(火) 23:25:27.05ID:go5p0V1a
40万前後の時に1ビットコインだけしか買えなくてこれまでガチホだったんだけど、チマチマとロングショートしてた方がよかったのかな
アホだからわかんない
そして今、追加で買いたいけど買えない貧乏が憎い
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:25:30.45ID:afqAHQLv
>>66
戦い起きてるかと
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:25:55.24ID:wCGlsp2d
>>66
几帳面な奴が相場を動かしてる。
2017/10/31(火) 23:26:04.36ID:KKI+ed0q
HF控えててこのザマ
年内80万今年度100万当確じゃん
2017/10/31(火) 23:26:31.94ID:05sF4Cp+
>>32
経費ってどうやるの?
領収書とか?
2017/10/31(火) 23:26:46.60ID:PZpHeaOD
もっと買っておけばよかったぜーい
2017/10/31(火) 23:27:23.12ID:ge4gAMov
>>78
機関投資家に売られまくって暴落確定じゃんw
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:27:32.21ID:NMvL59zF
>>54
1BTCが3万のとき80BTC(240万)買って、いま1BTCが71万になったから約23倍(5520万)ね。
25億ぢゃないよ。
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:27:49.25ID:VqI3I+yV
皆ポジ取るとき始めは何枚ずついくの?
2017/10/31(火) 23:28:02.07ID:2exuW2fr
>>79
証拠金もなくてハイレバで爆死するかもと考えればガチホが一番ええやろ君は
2017/10/31(火) 23:28:28.30ID:BvUrWKsV
売り煽りが必死ww
2017/10/31(火) 23:28:40.42ID:Xg7JKf/P
きき@仮想通貨
@Tell_Bitcoin

10月29日
11月3日に中国大手取引所OKcoinにて #BCH の先物を取扱うと。
#BCH は面白くなりそう。
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:28:46.30ID:afqAHQLv
35万突破は8月だから3ヶ月で2倍か
その半分の17万は5月1日ごろ

このペースなら2月1日に140万
5月に280万
2018年8月560万
11月1120万

まあ、ここまではいかないけどそんな勢いだな
2017/10/31(火) 23:29:08.30ID:3Ni67PDr
下げの準備
2017/10/31(火) 23:29:13.34ID:QKkZH8yw
セグセグほざいて売り煽ってた学者さんたちはまだ売ってるのかなあ?
2017/10/31(火) 23:29:28.74ID:N2Dvhyeu
>>83
レシートは5年くらい保管かな
経費欄にぶっこみゃいいだろ
2017/10/31(火) 23:29:29.50ID:RviQZxEy
ガチホがいいってもハードフォークがあるからなあ
しかしまた暴落が来そうだね
68万くらいまでは下がるだろう
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:30:26.47ID:afqAHQLv
>>95
暴落して68万は感覚狂うなあ
2017/10/31(火) 23:30:28.87ID:AYCvs0R3
今日下がって明日上がると思ってたんだけどな
やっぱ俺向いてないわ
2017/10/31(火) 23:30:33.59ID:v2HbMZku
いい感じですね
もはや敵なし
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:30:48.80ID:p+4os+tq
知らん間に高猫してるじゃん
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:31:22.93ID:hUeXqRDg
>>91
5年前もまさか70万になるとは誰も思ってなかったけどね
2017/10/31(火) 23:31:23.88ID:go5p0V1a
>>88
そうすね
欲が出てどこかで失敗してたと思う
一度元本割れの時も損切りしなかったのは、どうせ上がると根拠なしに思ってただけだし
結果として損切りしなくて良かったけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています