Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド192【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509353624
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド193【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509407855/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド194【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/31(火) 23:08:52.94ID:BvUrWKsV
2承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:09:08.25ID:a64KWniv アゲアゲ
2017/10/31(火) 23:09:08.79ID:Jh8EbdzC
下り最速見せてやんよ!
2017/10/31(火) 23:09:31.36ID:9L1psxzX
逃げ逃げ
2017/10/31(火) 23:10:03.50ID:SwtFQ7j6
注文マジで通りにくいからさっさと利確しとけよ手遅れになるぞ
7承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:10:15.37ID:FYe2fb+2 見事なジェットコースター
2017/10/31(火) 23:10:16.34ID:rVzXe9yX
おつおつ
2017/10/31(火) 23:10:18.67ID:HsRR+cDs
アルトの動きも見ながらね
2017/10/31(火) 23:10:38.85ID:qL3tNRhJ
せっかくここまで買い支えたんだ
すぐ落ちるってことないだろ
すぐ落ちるってことないだろ
2017/10/31(火) 23:10:40.25ID:2exuW2fr
B2X問題解決のインサイダー上げかな?
2017/10/31(火) 23:10:45.64ID:kl6c/Wkh
CC重過ぎw
80万で売り入れといた
80万で売り入れといた
13承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:11:08.35ID:afqAHQLv 日本寝たらアメリカ上げそう
14承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:11:10.30ID:MqMsujDD 暴落まだー?
15承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:11:22.97ID:ylVxLZfz >>11
どう考えてもゴールドだよね
どう考えてもゴールドだよね
2017/10/31(火) 23:11:35.35ID:QkS4Pu0t
bfリロードしてから3秒間注文反映されなかったぞ
あぶねーな
あぶねーな
2017/10/31(火) 23:11:54.47ID:ZN31rP7M
もみもみしてるから調整暴落があるはず
2017/10/31(火) 23:12:15.22ID:GBqpS0VV
完全に出遅れた俺低みの見物
2017/10/31(火) 23:12:15.99ID:qL3tNRhJ
やっすいゴールドの資金なんか全部流れても
たかが知れてない?
たかが知れてない?
20承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:12:31.02ID:qccx22v6 指針そろそろ焼けるんじゃね?笑
21承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:12:32.29ID:afqAHQLv 毎月だけど
25日から5日の間はあげますね。
11月5日のあとが注意です
まあ80万くるまではゴールドマンサックスよ予想は来ないかと
25日から5日の間はあげますね。
11月5日のあとが注意です
まあ80万くるまではゴールドマンサックスよ予想は来ないかと
22承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:12:33.84ID:NMvL59zF また何もしないで資産増えてしまった。
ガチホ楽でいいな。
いつもヨコヨコからのドカン騰げ
そのあと少し下げてヨコヨコ、以下ループ
底は確実に上がってく。
ガチホ楽でいいな。
いつもヨコヨコからのドカン騰げ
そのあと少し下げてヨコヨコ、以下ループ
底は確実に上がってく。
2017/10/31(火) 23:12:40.83ID:RzQQHoAr
24承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:13:09.38ID:5WKjXanb でも売りたくない!待つんだ!まだ待つ!!!
2017/10/31(火) 23:13:11.61ID:N2Dvhyeu
よこよこして押し目でドーンを2,3回でしょ 知ってる
2017/10/31(火) 23:13:11.66ID:SwtFQ7j6
FXは70万切りそうだけどこのライン保てるかどうかだな
さっき1万一瞬で下がったのはダメージでかいぞ
さっき1万一瞬で下がったのはダメージでかいぞ
27承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:13:27.96ID:afqAHQLv >>22
ここまでガチホの圧勝とは驚きです
ここまでガチホの圧勝とは驚きです
2017/10/31(火) 23:13:35.79ID:ZMqOdl3B
71万で買ってしまったがね!!!
29承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:13:48.90ID:FYe2fb+2 もう何日も落ちるとこ待ってんのに全然入れん、笑
まぁ、気長に待つか
まぁ、気長に待つか
30承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:13:53.91ID:EBTsgyu+2017/10/31(火) 23:14:25.99ID:QkS4Pu0t
ショート入れたけど
なんかじわ上がりしそうだな……
なんかじわ上がりしそうだな……
2017/10/31(火) 23:14:44.56ID:rVzXe9yX
ガチホは普通に資産は増えるけどBTCの枚数は変わらんからなぁ
できるならBTCの方を増やして行きたい
できるならBTCの方を増やして行きたい
2017/10/31(火) 23:15:06.42ID:ZN31rP7M
明日朝には60万に戻ってるさ。
値よ
値よ
35承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:15:24.73ID:afqAHQLv >>31
アメリカは買うのでは
アメリカは買うのでは
37承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:15:48.10ID:5WKjXanb 資金30万じゃなんもかわらねー。やっぱこええ
2017/10/31(火) 23:15:53.00ID:E+F2axaU
こっからはあっさり100万超えるわ
龍や...龍がおる...
ビットコインドラゴンスクリューや
龍や...龍がおる...
ビットコインドラゴンスクリューや
40承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:16:13.43ID:hWfh0xIW42承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:16:29.33ID:afqAHQLv 1ヶ月で47万から70万か、
44万位で苦戦してたの懐かしいな。
なかなか50越えなかったし
44万位で苦戦してたの懐かしいな。
なかなか50越えなかったし
2017/10/31(火) 23:16:38.92ID:Jh8EbdzC
ビッコイはハロウィン上げってわかったな
また来年使えるぞw
また来年使えるぞw
2017/10/31(火) 23:16:41.73ID:ge4gAMov
暴落始まったな
30万切りそう
30万切りそう
45承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:16:46.60ID:wCGlsp2d47承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:17:14.25ID:NMvL59zF もう買った時の23倍だ。
2500,000万が55200,000万になっちまった。
2500,000万が55200,000万になっちまった。
2017/10/31(火) 23:17:34.38ID:N2Dvhyeu
みんななに見て判断してるのかしら?
わいの読みはまだ三合目
わいの読みはまだ三合目
2017/10/31(火) 23:17:58.06ID:Ma3iaGNP
finex落ちてね?
2017/10/31(火) 23:18:15.33ID:RQTq4ETq
2017/10/31(火) 23:19:22.57ID:Z9Vjv5ft
52承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:19:56.92ID:seB9zUds >>23
下手くそじゃんwワロスww
下手くそじゃんwワロスww
2017/10/31(火) 23:20:00.68ID:+VShj1X8
追加のロング切るタイミングがちょうどいっかい下がった底値ら辺の最悪のタイミングでここの赤がでかくて利益むっちゃ少なくなったw
折り返しのショートで稼ぎたいから落ちてくれ
折り返しのショートで稼ぎたいから落ちてくれ
54承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:20:13.93ID:VwwSJryt >47
250億あったらビットコインなんか手出さないでも
一生遊んで暮らせるだろ
250億あったらビットコインなんか手出さないでも
一生遊んで暮らせるだろ
2017/10/31(火) 23:20:42.08ID:pDZuxhMZ
シューター焼ききれてないから
moonしなかったね
moonしなかったね
2017/10/31(火) 23:20:50.71ID:Jh8EbdzC
2017/10/31(火) 23:20:55.90ID:+VShj1X8
みんな様子見で動かないな
2017/10/31(火) 23:22:25.00ID:+VShj1X8
寝ショート怖いから、少しでもいいから利確できたら安心して寝れるんだが
2017/10/31(火) 23:22:37.39ID:QkS4Pu0t
やっぱショートは怖いからノーポジにしよ
63承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:23:20.50ID:QRgmj8wq 全然反発せんな
まだあがるのか?
まだあがるのか?
2017/10/31(火) 23:23:21.27ID:IrsiIgVU
全く下げる気なさそうだこれまだまだいくパターンだな
65承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:23:26.91ID:afqAHQLv >>57
ドミナンスを見直ししてます
ドミナンスを見直ししてます
66承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:23:35.32ID:DH05jlqH 何で急にヨコヨコ?
2017/10/31(火) 23:23:38.42ID:Jh8EbdzC
HFまでは寝ロング安定だろ・・・
ノーポジはわかるが寝ショートは怖すぎて無理だはw
ノーポジはわかるが寝ショートは怖すぎて無理だはw
2017/10/31(火) 23:24:09.17ID:+VShj1X8
上がるのか?上がるのか?
69承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:24:09.56ID:FQ0gttYU2017/10/31(火) 23:24:13.14ID:N2Dvhyeu
最近押し目が深すぎてこわいんだよなー
2017/10/31(火) 23:24:24.46ID:VMIgm38K
1万のレンジか
73承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:24:48.74ID:afqAHQLv アメリカの予想として、
おそらくゴールド付与されたらある程度ビットコインに当てられるとみてるのかも。
5日あたりから注意です
おそらくゴールド付与されたらある程度ビットコインに当てられるとみてるのかも。
5日あたりから注意です
74承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:24:54.93ID:EY748Q6O Welcome
to this
crazy time
to this
crazy time
2017/10/31(火) 23:25:18.32ID:jyjsprcE
2017/10/31(火) 23:25:25.53ID:BvUrWKsV
寝て起きたら上がってそうなパターン
78承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:25:25.54ID:AOnWoPCO CMEがビットコインの先物を開始するとのニュースであげてるので、市場規模は大幅に拡大するでしょう。
日本の取り扱いシェアが大きいのはFXが寄与しているところも大きいですし、まだまだ価格は上がるでしょうね!
日本の取り扱いシェアが大きいのはFXが寄与しているところも大きいですし、まだまだ価格は上がるでしょうね!
2017/10/31(火) 23:25:27.05ID:go5p0V1a
40万前後の時に1ビットコインだけしか買えなくてこれまでガチホだったんだけど、チマチマとロングショートしてた方がよかったのかな
アホだからわかんない
そして今、追加で買いたいけど買えない貧乏が憎い
アホだからわかんない
そして今、追加で買いたいけど買えない貧乏が憎い
80承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:25:30.45ID:afqAHQLv >>66
戦い起きてるかと
戦い起きてるかと
81承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:25:55.24ID:wCGlsp2d >>66
几帳面な奴が相場を動かしてる。
几帳面な奴が相場を動かしてる。
2017/10/31(火) 23:26:04.36ID:KKI+ed0q
HF控えててこのザマ
年内80万今年度100万当確じゃん
年内80万今年度100万当確じゃん
2017/10/31(火) 23:26:46.60ID:PZpHeaOD
もっと買っておけばよかったぜーい
86承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:27:32.21ID:NMvL59zF87承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:27:49.25ID:VqI3I+yV 皆ポジ取るとき始めは何枚ずついくの?
2017/10/31(火) 23:28:28.30ID:BvUrWKsV
売り煽りが必死ww
2017/10/31(火) 23:28:40.42ID:Xg7JKf/P
きき@仮想通貨
@Tell_Bitcoin
・
10月29日
11月3日に中国大手取引所OKcoinにて #BCH の先物を取扱うと。
#BCH は面白くなりそう。
@Tell_Bitcoin
・
10月29日
11月3日に中国大手取引所OKcoinにて #BCH の先物を取扱うと。
#BCH は面白くなりそう。
91承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:28:46.30ID:afqAHQLv 35万突破は8月だから3ヶ月で2倍か
その半分の17万は5月1日ごろ
このペースなら2月1日に140万
5月に280万
2018年8月560万
11月1120万
まあ、ここまではいかないけどそんな勢いだな
その半分の17万は5月1日ごろ
このペースなら2月1日に140万
5月に280万
2018年8月560万
11月1120万
まあ、ここまではいかないけどそんな勢いだな
2017/10/31(火) 23:29:08.30ID:3Ni67PDr
下げの準備
2017/10/31(火) 23:29:13.34ID:QKkZH8yw
セグセグほざいて売り煽ってた学者さんたちはまだ売ってるのかなあ?
2017/10/31(火) 23:29:29.50ID:RviQZxEy
ガチホがいいってもハードフォークがあるからなあ
しかしまた暴落が来そうだね
68万くらいまでは下がるだろう
しかしまた暴落が来そうだね
68万くらいまでは下がるだろう
96承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:30:26.47ID:afqAHQLv >>95
暴落して68万は感覚狂うなあ
暴落して68万は感覚狂うなあ
2017/10/31(火) 23:30:28.87ID:AYCvs0R3
今日下がって明日上がると思ってたんだけどな
やっぱ俺向いてないわ
やっぱ俺向いてないわ
99承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:30:48.80ID:p+4os+tq 知らん間に高猫してるじゃん
100承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:31:22.93ID:hUeXqRDg >>91
5年前もまさか70万になるとは誰も思ってなかったけどね
5年前もまさか70万になるとは誰も思ってなかったけどね
101承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:31:23.88ID:go5p0V1a■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]