探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド194【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/31(火) 23:08:52.94ID:BvUrWKsV
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド192【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509353624
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド193【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509407855/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:43:24.80ID:nQ+XpvT2
新規イナゴ呼ぶために高値更新のニュースにしたいんだろうな
そして新規が買ったら落とすいつものやり方
頑張ってw
2017/10/31(火) 23:43:27.98ID:qL3tNRhJ
売るなら6500でしょ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:43:34.20ID:NED8oT7n
>>127
前回は中国ネタ有ったからな、
2017/10/31(火) 23:43:37.18ID:N2Dvhyeu
>>124
おなじくー
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:43:49.93ID:NMvL59zF
アメリカも利確せず猛烈に買ってる
何が起きた?
2017/10/31(火) 23:44:04.82ID:k47mZRbD
あかんわこれ買いに入れない。初動に乗り損ねたとはいえ、これは悔しいなぁ
昼のうちに買っとけばよかった
2017/10/31(火) 23:44:16.08ID:5szzvwmq
ここんとこ5日周期で10万単位の上げ下げを繰り返しながら少しづつ上がってるから
また11/5あたりにかけて65万くらいまで下がるだろう。
その次は11/10辺りに上げが来るはずだが、B2XのHFとぶつかりそうなので
何が起こるかわからないな
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:44:19.20ID:Jg5mw5jE
起きたら73くらいになってそう
2017/10/31(火) 23:44:41.25ID:ge4gAMov
>>155
HFの方が中国ネタより遥かに大きい
2017/10/31(火) 23:44:46.26ID:/wFu+15C
はあ…
売っちまったよ
2017/10/31(火) 23:44:47.62ID:9L1psxzX
中国の取引所の件で伸びてるの?
2017/10/31(火) 23:45:18.37ID:fuHVG5xu
イイゾ〜これ
2017/10/31(火) 23:45:22.66ID:VJjtQZSD
>>152
いや、今年一杯入っててくれ
2017/10/31(火) 23:45:45.39ID:k47mZRbD
いつも俺は波を逃すなぁ‥‥悔しい
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:46:02.29ID:oDjwCUu2
売り豚は諦めろよ
2017/10/31(火) 23:46:07.68ID:dDLfEPHu
これあれでしょ?
ゴールド配布されたら即売りでBTCに替える奴を狙って仕込むつもりがみんな来ちゃって上がり過ぎちゃった感じ?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:46:30.13ID:UwdccXIS
ゴールド来てからが本番
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:46:34.73ID:o1gxqKKx
別に今から入ってもいいぞ
2017/10/31(火) 23:46:40.04ID:MZWcN5gD
>>168
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:46:52.85ID:NMvL59zF
>>162
売り煽りの思う壺
今まで見てきて売り煽りの言う事聞いて真に受けた奴が儲けたの見たことない。
2017/10/31(火) 23:47:13.75ID:/wFu+15C
10月の頭は48万だったという事実
2017/10/31(火) 23:47:13.82ID:k47mZRbD
さっき1万くらいストーンがあったみたいだけど何枚くらい売られたんだろう
2017/10/31(火) 23:47:47.11ID:XwLF0Fkg
まだまだ上がるで。
2017/10/31(火) 23:48:03.70ID:8B29fJtv
70突破ということは皆b2xに不安を感じてないって事だな
実際BTG権利よりb2x権利の方が100倍おいしいからな
寧ろHFに向けて買い増し勢多いだろ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:48:10.97ID:NED8oT7n
72.5万くらいが一つの山だろうな、6500ドルだし
2017/10/31(火) 23:48:21.42ID:ybCeVlM+
総楽観は危険
2017/10/31(火) 23:48:23.63ID:qeFvRo8K
やっぱりBTC動かさない方が俺みたいなガチ素人にはいいのかもしれない
2017/10/31(火) 23:49:02.44ID:8JeIXjED
さすがに売り枚数増えてきたな。
2017/10/31(火) 23:49:20.64ID:2exuW2fr
>>173
まぁ、バフェットもバブル言うわな
ウォズもギークだからああ言うだろうし
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:49:53.65ID:UwdccXIS
あんだけ居た売り煽りどこいったん?
2017/10/31(火) 23:49:56.63ID:5szzvwmq
BTCが上がるのに日々の細かい理由なんかないんだよ。期待値でずっと上がり続ける
週足で見てみればこんな綺麗な移動平均線ないぞ
https://cc.minkabu.jp/pair/BTC_JPY
2017/10/31(火) 23:49:58.08ID:MZWcN5gD
>>179
ガチホ用と遊び用を分ければ楽しめるのよ(´・ω・`)
2017/10/31(火) 23:50:15.76ID:8+WcHy8Q
>>183
期待値?
2017/10/31(火) 23:50:36.87ID:VZ8JfdX6
伸びてるのはCME
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:51:19.73ID:sc8kreMt
CME年末にビットコイン先物上場
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:51:20.82ID:apqLkAKg
総楽観は危険ってゆうけど暴落厨のほうが多そうだけどな
2017/10/31(火) 23:51:44.25ID:IDoxCL1S
若干下にブレイクする形作り始めてて怖いんだけど
2017/10/31(火) 23:51:44.96ID:VZ8JfdX6
https://twitter.com/cnbc/status/925357304102506499
2017/10/31(火) 23:52:11.54ID:Jh8EbdzC
昨日の時点からロング枚数アホみたいに増えてたらしいな
2xのインサイダー絡みかな?ここはフルレバロング安定
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:52:24.59ID:NED8oT7n
>>182
>>161とか必死すぎてwwww
どんどん元気なくなってるけど
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:52:55.00ID:NMvL59zF
クラケン72万じゃん
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:53:00.35ID:sZWwshal
675000円ショートの俺、まだまだ楽勝。
ここでビビって損切りした素人の負け。
分裂前後は確実に暴落するからな。
2017/10/31(火) 23:53:11.47ID:MZWcN5gD
ID:ge4gAMov
2017/10/31(火) 23:53:43.02ID:tC8EmIc5
20万でバブルと言われていたのが半年前やぞ…
2017/10/31(火) 23:54:47.13ID:fuHVG5xu
まだ適正価格に到達してさえいないからバブルじゃないんだよなあ〜
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:54:49.09ID:NED8oT7n
>>190
そういうことな、世界最大のオプション取引所があつかうからか
2017/10/31(火) 23:54:58.85ID:V5xLHYTH
変わらねえ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:55:00.50ID:VqI3I+yV
>>194
維持率何%?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:55:17.06ID:+mZTl4L9
https://imgur.com/a/72sZL
ボリバン注意! 日足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率80%

※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
2017/10/31(火) 23:55:21.21ID:k47mZRbD
これ以上眺めてても仕方ない。寝よう
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:55:24.97ID:NMvL59zF
1BTCが3万とき、10万になるか?と思ってたころが懐かしい。
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:55:29.81ID:iKqDjTBK
全力Sしていい?
2017/10/31(火) 23:55:46.86ID:IDoxCL1S
月単位で見ればショートで正解なんだろうけどポジション持つの早すぎじゃね?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:55:47.88ID:XSvGwcoL
ショート積み上げて含み損190万
終わった
2017/10/31(火) 23:56:01.58ID:dDLfEPHu
>>197
適正価格教えてください
根拠算出の仕方も
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:56:03.41ID:NED8oT7n
ご丁寧に6400ドルになるはずだって予想までたててるw
CME様様
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:56:10.74ID:NMvL59zF
>>201
出たw
2017/10/31(火) 23:56:43.35ID:dDLfEPHu
ペニバン注意!ペニバン注意!
2017/10/31(火) 23:56:45.56ID:UcfwveYz
>>194
いくらでロスカ?
2017/10/31(火) 23:56:47.18ID:8B29fJtv
>>194
それ多分79万から68万まで落ちるだけで助からんと思うぞ?
2017/10/31(火) 23:57:23.28ID:slCXlyDf
ちょっと落ち着いて来たか?
2017/10/31(火) 23:57:27.11ID:nOWClhye
俺は今週75〜80万まで見てるぞ

それを予想外と思ってるアホは養分や

俺の心は凪のよう
2017/10/31(火) 23:57:26.56ID:ge4gAMov
先物上場で機関投資家が全力ショートするから一瞬で10万以下まで暴落だろ
全力Sして寝てるだけで楽に勝てる
2017/10/31(火) 23:57:28.66ID:At+0acQD
逝くぜ怒りの1千万買い!
もってくれよ俺の全貯蓄!
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:57:35.08ID:EBTsgyu+
>>194
俺も同じ所でショート入れたけど70手前で手放してしまったわ
がんばってくれ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:57:37.64ID:+mZTl4L9
https://imgur.com/a/72sZL

ボリバン注意! 日足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率80%

※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
2017/10/31(火) 23:57:39.10ID:qvFK/acD
CMEネタ凄いね。
そりゃー吹き上げるわ
2017/10/31(火) 23:57:43.46ID:nOWClhye
>>201
ヒュー♪

久しぶりにきたぜ!!!!!
2017/10/31(火) 23:57:52.62ID:Jh8EbdzC
ここからアルトのターンあると思う?
2017/10/31(火) 23:58:07.17ID:nOWClhye
ベニバン注意報

マジで久しぶりにきて笑ったww
2017/10/31(火) 23:58:22.95ID:DhdjemmU
ほんイラ通
2017/10/31(火) 23:58:30.39ID:IDoxCL1S
俺も今週で80万付近まで行くとは思う
そのあとは知らん
2017/10/31(火) 23:58:40.81ID:8JeIXjED
>>221
俺はあきらめてアルト全部損切した。
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:58:54.45ID:sZWwshal
>>200
残り1587%
全て先を見通す、それがプロ。
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:58:56.66ID:NED8oT7n
一回落ちて、上がるぞ
2017/10/31(火) 23:59:09.32ID:MZWcN5gD
>>218
うるせーよ
2017/10/31(火) 23:59:13.73ID:ge4gAMov
>>194
それなw
ガチホ(笑)はどこかで利確しないといけないが
ショートは最終的に0円になるまで放置するだけで良い
2017/10/31(火) 23:59:25.29ID:MZWcN5gD
>>221
ない
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 00:00:01.95ID:vNazVp1X
ボリバン注意報出て暴落したことないんだけどw
手動でせっせと投稿してるところがウケ。

もう名物オヤジw
2017/11/01(水) 00:00:35.18ID:8rwadjZW
>>221
サトシの居ないBTCが既にアルト
本物はBCH
2017/11/01(水) 00:00:39.13ID:mT+Y2R+h
最近、上げがしょぼいな
下がったら買い勢が多いから、そうそう下がらないんだろうけど、
一旦ムード変わったら恐ろしそうで嫌な感じだわ
2017/11/01(水) 00:00:42.23ID:Uk3cMbBI
手動なの?w
2017/11/01(水) 00:00:56.18ID:oOpbauYk
ボリバン注意報くんは
タイミングが若干早いだけで
大体1週間以内に暴落してるやろ

この前は70万→58万とプチ暴落やったけどw
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 00:01:03.82ID:A3GCPAwT
>>194
大丈夫、そろそろ暴落するから
まぁ俺はロングだけど
2017/11/01(水) 00:01:06.86ID:CYbjNZex
>>229
資金無限なら最強やな
2017/11/01(水) 00:02:14.73ID:mOp68MND
もう11月かぁなんか9月末と同じ失敗をした気がする
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 00:02:38.38ID:vNazVp1X
前上がってたときボリバン寝てんじゃねーぞと煽られてて草
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 00:02:57.82ID:5Q7hA3Xh
次のプチ暴落で仕込みたいわ。
いつ頃かねぇ。まぁこのまま上がっても良いけどさ。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 00:03:00.42ID:5j9NSNMU
>>235
うん、一応当たると思う、6500ドルまでに確実に一回は落ちる
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 00:03:35.64ID:8Uvhmqwc
さて、2段下げとして62万まで耐えられるように買っとくかな
2017/11/01(水) 00:04:13.88ID:x+/q98WH
>>194
買いは家まで売りは命まで
逆に動いた場合
買いは落ちても0円までですが
売りは天井が無い為です
2017/11/01(水) 00:04:46.20ID:ll82DM8O
やべ暴落きた
利確せな
2017/11/01(水) 00:05:00.70ID:2jJ5iJPx
Bitfinexメンテ明けで
$6500まで一直線かと思ったけどあんまりだったね
2017/11/01(水) 00:05:09.22ID:PAkMFD0R
ボリバンくんが出てるときは大体総楽観のときだから叩かれ
2017/11/01(水) 00:05:48.96ID:wWAE6M+p
押し目だったな
2017/11/01(水) 00:06:22.98ID:fTs064yV
むしろfinexのメンテ狙ってショート狩りで上げたんじゃねえのって思える
2017/11/01(水) 00:06:48.92ID:2w80dgjI
>>248
ヨーロピアン兄貴かな?
2017/11/01(水) 00:07:27.65ID:Xz3eKbru
1BTCショートしてて日跨いだらげっそんにっそん-30000とか出てびびった
今月+15万くらい合ったのに-3万?!
スワップってそんな高かったっけ?!
オシッコちびるかと思った
更新したらそんなことなくてよかった
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 00:08:56.25ID:vNazVp1X
>>234
そう、手動なのw
2017/11/01(水) 00:10:04.67ID:bkJ1gTSB
きき@仮想通貨
@Tell_Bitcoin

10月29日
11月3日に中国大手取引所OKcoinにて #BCH の先物を取扱うと。
#BCH は面白くなりそう。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況