Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド192【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509353624
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド193【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509407855/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド194【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/31(火) 23:08:52.94ID:BvUrWKsV
153承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:43:24.80ID:nQ+XpvT2 新規イナゴ呼ぶために高値更新のニュースにしたいんだろうな
そして新規が買ったら落とすいつものやり方
頑張ってw
そして新規が買ったら落とすいつものやり方
頑張ってw
154承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:43:27.98ID:qL3tNRhJ 売るなら6500でしょ
155承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:43:34.20ID:NED8oT7n >>127
前回は中国ネタ有ったからな、
前回は中国ネタ有ったからな、
157承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:43:49.93ID:NMvL59zF アメリカも利確せず猛烈に買ってる
何が起きた?
何が起きた?
158承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:44:04.82ID:k47mZRbD あかんわこれ買いに入れない。初動に乗り損ねたとはいえ、これは悔しいなぁ
昼のうちに買っとけばよかった
昼のうちに買っとけばよかった
159承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:44:16.08ID:5szzvwmq ここんとこ5日周期で10万単位の上げ下げを繰り返しながら少しづつ上がってるから
また11/5あたりにかけて65万くらいまで下がるだろう。
その次は11/10辺りに上げが来るはずだが、B2XのHFとぶつかりそうなので
何が起こるかわからないな
また11/5あたりにかけて65万くらいまで下がるだろう。
その次は11/10辺りに上げが来るはずだが、B2XのHFとぶつかりそうなので
何が起こるかわからないな
160承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:44:19.20ID:Jg5mw5jE 起きたら73くらいになってそう
162承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:44:46.26ID:/wFu+15C はあ…
売っちまったよ
売っちまったよ
163承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:44:47.62ID:9L1psxzX 中国の取引所の件で伸びてるの?
164承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:45:18.37ID:fuHVG5xu イイゾ〜これ
166承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:45:45.39ID:k47mZRbD いつも俺は波を逃すなぁ‥‥悔しい
167承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:46:02.29ID:oDjwCUu2 売り豚は諦めろよ
168承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:46:07.68ID:dDLfEPHu これあれでしょ?
ゴールド配布されたら即売りでBTCに替える奴を狙って仕込むつもりがみんな来ちゃって上がり過ぎちゃった感じ?
ゴールド配布されたら即売りでBTCに替える奴を狙って仕込むつもりがみんな来ちゃって上がり過ぎちゃった感じ?
169承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:46:30.13ID:UwdccXIS ゴールド来てからが本番
170承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:46:34.73ID:o1gxqKKx 別に今から入ってもいいぞ
172承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:46:52.85ID:NMvL59zF173承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:47:13.75ID:/wFu+15C 10月の頭は48万だったという事実
174承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:47:13.82ID:k47mZRbD さっき1万くらいストーンがあったみたいだけど何枚くらい売られたんだろう
175承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:47:47.11ID:XwLF0Fkg まだまだ上がるで。
176承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:48:03.70ID:8B29fJtv 70突破ということは皆b2xに不安を感じてないって事だな
実際BTG権利よりb2x権利の方が100倍おいしいからな
寧ろHFに向けて買い増し勢多いだろ
実際BTG権利よりb2x権利の方が100倍おいしいからな
寧ろHFに向けて買い増し勢多いだろ
177承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:48:10.97ID:NED8oT7n 72.5万くらいが一つの山だろうな、6500ドルだし
178承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:48:21.42ID:ybCeVlM+ 総楽観は危険
179承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:48:23.63ID:qeFvRo8K やっぱりBTC動かさない方が俺みたいなガチ素人にはいいのかもしれない
180承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:49:02.44ID:8JeIXjED さすがに売り枚数増えてきたな。
182承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:49:53.65ID:UwdccXIS あんだけ居た売り煽りどこいったん?
183承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:49:56.63ID:5szzvwmq186承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:50:36.87ID:VZ8JfdX6 伸びてるのはCME
187承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:51:19.73ID:sc8kreMt CME年末にビットコイン先物上場
188承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:51:20.82ID:apqLkAKg 総楽観は危険ってゆうけど暴落厨のほうが多そうだけどな
189承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:51:44.25ID:IDoxCL1S 若干下にブレイクする形作り始めてて怖いんだけど
190承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:51:44.96ID:VZ8JfdX6191承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:52:11.54ID:Jh8EbdzC 昨日の時点からロング枚数アホみたいに増えてたらしいな
2xのインサイダー絡みかな?ここはフルレバロング安定
2xのインサイダー絡みかな?ここはフルレバロング安定
193承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:52:55.00ID:NMvL59zF クラケン72万じゃん
194承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:53:00.35ID:sZWwshal 675000円ショートの俺、まだまだ楽勝。
ここでビビって損切りした素人の負け。
分裂前後は確実に暴落するからな。
ここでビビって損切りした素人の負け。
分裂前後は確実に暴落するからな。
195承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:53:11.47ID:MZWcN5gD ID:ge4gAMov
196承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:53:43.02ID:tC8EmIc5 20万でバブルと言われていたのが半年前やぞ…
197承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:54:47.13ID:fuHVG5xu まだ適正価格に到達してさえいないからバブルじゃないんだよなあ〜
198承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:54:49.09ID:NED8oT7n >>190
そういうことな、世界最大のオプション取引所があつかうからか
そういうことな、世界最大のオプション取引所があつかうからか
199承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:54:58.85ID:V5xLHYTH 変わらねえ
200承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:55:00.50ID:VqI3I+yV >>194
維持率何%?
維持率何%?
201承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:55:17.06ID:+mZTl4L9202承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:55:21.21ID:k47mZRbD これ以上眺めてても仕方ない。寝よう
203承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:55:24.97ID:NMvL59zF 1BTCが3万とき、10万になるか?と思ってたころが懐かしい。
204承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:55:29.81ID:iKqDjTBK 全力Sしていい?
205承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:55:46.86ID:IDoxCL1S 月単位で見ればショートで正解なんだろうけどポジション持つの早すぎじゃね?
206承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:55:47.88ID:XSvGwcoL ショート積み上げて含み損190万
終わった
終わった
208承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:56:03.41ID:NED8oT7n ご丁寧に6400ドルになるはずだって予想までたててるw
CME様様
CME様様
209承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:56:10.74ID:NMvL59zF >>201
出たw
出たw
210承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:56:43.35ID:dDLfEPHu ペニバン注意!ペニバン注意!
213承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:57:23.28ID:slCXlyDf ちょっと落ち着いて来たか?
214承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:57:27.11ID:nOWClhye 俺は今週75〜80万まで見てるぞ
それを予想外と思ってるアホは養分や
俺の心は凪のよう
それを予想外と思ってるアホは養分や
俺の心は凪のよう
215承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:57:26.56ID:ge4gAMov 先物上場で機関投資家が全力ショートするから一瞬で10万以下まで暴落だろ
全力Sして寝てるだけで楽に勝てる
全力Sして寝てるだけで楽に勝てる
216承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:57:28.66ID:At+0acQD 逝くぜ怒りの1千万買い!
もってくれよ俺の全貯蓄!
もってくれよ俺の全貯蓄!
217承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:57:35.08ID:EBTsgyu+218承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:57:37.64ID:+mZTl4L9219承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:57:39.10ID:qvFK/acD CMEネタ凄いね。
そりゃー吹き上げるわ
そりゃー吹き上げるわ
221承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:57:52.62ID:Jh8EbdzC ここからアルトのターンあると思う?
222承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:58:07.17ID:nOWClhye ベニバン注意報
マジで久しぶりにきて笑ったww
マジで久しぶりにきて笑ったww
223承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:58:22.95ID:DhdjemmU ほんイラ通
224承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:58:30.39ID:IDoxCL1S 俺も今週で80万付近まで行くとは思う
そのあとは知らん
そのあとは知らん
226承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:58:54.45ID:sZWwshal227承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:58:56.66ID:NED8oT7n 一回落ちて、上がるぞ
229承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:59:13.73ID:ge4gAMov231承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 00:00:01.95ID:vNazVp1X ボリバン注意報出て暴落したことないんだけどw
手動でせっせと投稿してるところがウケ。
もう名物オヤジw
手動でせっせと投稿してるところがウケ。
もう名物オヤジw
233承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 00:00:39.13ID:mT+Y2R+h 最近、上げがしょぼいな
下がったら買い勢が多いから、そうそう下がらないんだろうけど、
一旦ムード変わったら恐ろしそうで嫌な感じだわ
下がったら買い勢が多いから、そうそう下がらないんだろうけど、
一旦ムード変わったら恐ろしそうで嫌な感じだわ
234承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 00:00:42.23ID:Uk3cMbBI 手動なの?w
235承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 00:00:56.18ID:oOpbauYk ボリバン注意報くんは
タイミングが若干早いだけで
大体1週間以内に暴落してるやろ
この前は70万→58万とプチ暴落やったけどw
タイミングが若干早いだけで
大体1週間以内に暴落してるやろ
この前は70万→58万とプチ暴落やったけどw
236承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 00:01:03.82ID:A3GCPAwT238承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 00:02:14.73ID:mOp68MND もう11月かぁなんか9月末と同じ失敗をした気がする
239承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 00:02:38.38ID:vNazVp1X 前上がってたときボリバン寝てんじゃねーぞと煽られてて草
240承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 00:02:57.82ID:5Q7hA3Xh 次のプチ暴落で仕込みたいわ。
いつ頃かねぇ。まぁこのまま上がっても良いけどさ。
いつ頃かねぇ。まぁこのまま上がっても良いけどさ。
241承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 00:03:00.42ID:5j9NSNMU >>235
うん、一応当たると思う、6500ドルまでに確実に一回は落ちる
うん、一応当たると思う、6500ドルまでに確実に一回は落ちる
242承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 00:03:35.64ID:8Uvhmqwc さて、2段下げとして62万まで耐えられるように買っとくかな
243承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 00:04:13.88ID:x+/q98WH244承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 00:04:46.20ID:ll82DM8O やべ暴落きた
利確せな
利確せな
245承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 00:05:00.70ID:2jJ5iJPx Bitfinexメンテ明けで
$6500まで一直線かと思ったけどあんまりだったね
$6500まで一直線かと思ったけどあんまりだったね
246承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 00:05:09.22ID:PAkMFD0R ボリバンくんが出てるときは大体総楽観のときだから叩かれ
247承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 00:05:48.96ID:wWAE6M+p 押し目だったな
248承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 00:06:22.98ID:fTs064yV むしろfinexのメンテ狙ってショート狩りで上げたんじゃねえのって思える
250承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 00:07:27.65ID:Xz3eKbru 1BTCショートしてて日跨いだらげっそんにっそん-30000とか出てびびった
今月+15万くらい合ったのに-3万?!
スワップってそんな高かったっけ?!
オシッコちびるかと思った
更新したらそんなことなくてよかった
今月+15万くらい合ったのに-3万?!
スワップってそんな高かったっけ?!
オシッコちびるかと思った
更新したらそんなことなくてよかった
251承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 00:08:56.25ID:vNazVp1X >>234
そう、手動なのw
そう、手動なのw
252承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 00:10:04.67ID:bkJ1gTSB きき@仮想通貨
@Tell_Bitcoin
・
10月29日
11月3日に中国大手取引所OKcoinにて #BCH の先物を取扱うと。
#BCH は面白くなりそう。
@Tell_Bitcoin
・
10月29日
11月3日に中国大手取引所OKcoinにて #BCH の先物を取扱うと。
#BCH は面白くなりそう。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- そういえば片想い観て思ったけど芦田愛菜ってやっぱ
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww
- 「?」から書き始めるレスのキモさは異常 [358267739]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]