ツイッターで変わらない顔ぶれ=生き残っているという事なんですよね。
得する損するは別として、仮想通貨でいま儲けられていなくても今後どんな価格変動が起きるか分からないですから、生き残り続ける事の大切さって見直した方がいいと思います。
アホなツイートしてても彼らは生き残りなんですから。