これだから日本人はみたいなこと連呼してるプルトンのがよっぽどプライドまみれなんだが
なぜ公開討論せず、ブログも書かず、ツイッターで口汚く突撃してはブロックされるを繰り返すのか逆に気になるよな
やっぱ糖質だから?