キャッシュ派って言うより、ビットコイン信望者全体がヤバイ。
古くからは、大石、ジミー、田中。
キャッシュからはプルトン、ヘナシャンプ、セブンバーニーズ
特にセブンバーニーズのりっぷるちゃんに対するセクハラは酷い。
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
392承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 12:33:02.35ID:orX2+aVQ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています