キャッシュ派って言うより、ビットコイン信望者全体がヤバイ。

古くからは、大石、ジミー、田中。
キャッシュからはプルトン、ヘナシャンプ、セブンバーニーズ

特にセブンバーニーズのりっぷるちゃんに対するセクハラは酷い。