O石:リップル攻撃の総本山でありBTC脱税王
GiantGox:強烈なリップル信者でリップル批判にSNSで絡むのが日課 O石の永遠のライバル
KOJI:ビットコイン反省会芸人
タヌキ:スキャム叩きで成り上がったが最近は個人攻撃にご執心
トレスト:仮想通貨女子にいやらしく絡むセクハラオヤジ
Toru Kazama:痛い婚活おじさん
ジミー本間:日本におけるデジタルマネー推進の阻害要因
Akihiro Suzuki:ドバイにペーパーカンパニーで脱税推奨
yasu:自称億トレのアフィリエイター 朝山の過去を暴露し訴訟をちらつかされる
デリ舞衣:デリヘル経営者 口癖は「デス。」
丸の内:業者疑惑、パクリ記事量産、ランキング不正クリックBAN、ADAで炎上狙ったアフィ稼ぎのトリリンガル()税金おじさん
墨汁: 戯言ツイート
■サイコパス(キチガイ) 隔離推奨
桃 自分大好き まぐれ資産倍増
情報アカ 金髪自意識過剰
サンタルヌー 寝てフェラ情報商材赤坂移転ICO→白紙
CryptoChick ひよこ 日本語slack管理人
前スレ
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.9
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508422127/
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/31(火) 17:15:02.32ID:u1/kUxK9
2017/10/31(火) 17:16:10.65ID:u1/kUxK9
とりあえず立てたよ
おかしい所あったら次回直して
おかしい所あったら次回直して
2017/10/31(火) 17:17:58.01ID:uA5U91Xy
桃 自分大好き まぐれ資産倍増 【精神疾患】桃【かまってほしくて脱税か?w】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508553183/
seiya:イキリ不動産業自称年収1000万越え維持実力者 【イキり小物】seiya 【うざい】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508506936/
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508553183/
seiya:イキリ不動産業自称年収1000万越え維持実力者 【イキり小物】seiya 【うざい】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508506936/
2017/10/31(火) 17:19:10.63ID:u1/kUxK9
914承認済み名無しさん2017/10/30(月) 23:17:25.46ID:Q+ORTCXv
【暗号通貨学校】
(老け顔変態教師)
ヒラノ(東洋大学出身)
(草むしりしてる勤労学生(性悪))
アラタ、seiya、リップルちゃん、edindin
(ワルぶってるけど内申点は高い狡猾生徒)
舞衣、ニシノクズ
(友達のいないヲタ生徒)
わらおじさん、プルトン
(掃除のおじさん)
玲奈
(カタカナ英語の先生)
大石
(何考えるのかわからない優等生)
ヨーロピアン、墨汁、mineCC、マナ
(左巻きのイエス・キリスト)
Seapollo Setu
【暗号通貨学校】
(老け顔変態教師)
ヒラノ(東洋大学出身)
(草むしりしてる勤労学生(性悪))
アラタ、seiya、リップルちゃん、edindin
(ワルぶってるけど内申点は高い狡猾生徒)
舞衣、ニシノクズ
(友達のいないヲタ生徒)
わらおじさん、プルトン
(掃除のおじさん)
玲奈
(カタカナ英語の先生)
大石
(何考えるのかわからない優等生)
ヨーロピアン、墨汁、mineCC、マナ
(左巻きのイエス・キリスト)
Seapollo Setu
6承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 17:23:27.12ID:sphT5vG+7承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 17:33:30.48ID:wUOlPy95 おい、学校にイケハヤさん入れろよ
都会コンプ労働コンプ消耗コンプ虚言癖煽り属性煽られ耐性
キャラ濃すぎ
都会コンプ労働コンプ消耗コンプ虚言癖煽り属性煽られ耐性
キャラ濃すぎ
2017/10/31(火) 18:23:20.98ID:u1/kUxK9
イケハヤなんて相手にするからつけあがるんだよ
仮想通貨界隈はつられちゃってる
ああいう炎上芸人には無視が一番効く
仮想通貨界隈はつられちゃってる
ああいう炎上芸人には無視が一番効く
2017/10/31(火) 18:38:33.43ID:tjrJshrW
それな
トレストとかが構うからめんどくささいことになる
トレストとかが構うからめんどくささいことになる
11承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 18:41:54.92ID:Vh9nvcP5 >>1
西野クズいなくね?
西野クズいなくね?
2017/10/31(火) 18:42:38.26ID:sWX5OWDh
イケハヤさんは著名だから裾野広げてくれるから多目にみたれ。
13承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 18:57:12.44ID:AE5/OzS4 内輪ネタを嫌うのに、なぜ学校ネタをやるのか
2017/10/31(火) 18:59:15.19ID:nwcItUry
ヨーロピアンと墨汁とmineとマナが同列ってすごい違和感ある
マナとか単なるアフィカスやん
マナとか単なるアフィカスやん
15承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 19:04:40.66ID:sphT5vG+16承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 19:16:16.53ID:/S/PmGMJ わらおじはアプリでイケメン探して
マンズリこいてるんでしょ?
マンズリこいてるんでしょ?
2017/10/31(火) 19:31:21.12ID:whhuR2mL
リップルちゃんはオタサーの姫!! 必ずイケメンで失敗するw
2017/10/31(火) 20:15:38.31ID:tjrJshrW
平野ってホントアイコンが奇跡の一枚だよな
顔があれすぎて反省会みて分からんかったわ
顔があれすぎて反省会みて分からんかったわ
2017/10/31(火) 21:50:48.43ID:sWX5OWDh
hiranoのアイコンこ憎い顔としか思わん
22承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:13:02.25ID:COKNMnHl イケハヤがブログに閲覧者のPCを使って仮想通貨のマイニングをさせるマルウェアを仕込み一線を越える
「いいえ」を選んでもなぜかマイニングが開始されると祭りに!w
「いいえ」を選んでもなぜかマイニングが開始されると祭りに!w
2017/10/31(火) 23:51:20.59ID:sWX5OWDh
マイン先週大人ってことになってるの?
24承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:52:07.51ID:dmmMbmY3 イケハヤは高知の王様なんよ
とりあえず脳が拒否しよる
とりあえず脳が拒否しよる
25承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 00:13:25.36ID:O41L3UPQ >>22
coinlab.bizってavast だとマルウェア扱いなんだな。
https://twitter.com/coinlab_/status/925242753276981248
このツイートの後導入したら、騒ぎになったわけだ(笑)
coinlab.bizってavast だとマルウェア扱いなんだな。
https://twitter.com/coinlab_/status/925242753276981248
このツイートの後導入したら、騒ぎになったわけだ(笑)
26承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 00:17:51.76ID:O41L3UPQ イケハヤかわいそうで草
https://twitter.com/ky_sachi/status/925368257405640704
コインラボは土下座しないとね。
いや、ひょっとしてコインラボわざとやってんのか??
https://twitter.com/ky_sachi/status/925368257405640704
コインラボは土下座しないとね。
いや、ひょっとしてコインラボわざとやってんのか??
2017/11/01(水) 00:59:29.28ID:/SBlt9UP
いいえ、押してもマイニングしてるのがヤバい
俺も通報してきた
仮想通貨クエリ独占するとかぬかしてたから一気に圏外まで吹っ飛んでほしい
俺も通報してきた
仮想通貨クエリ独占するとかぬかしてたから一気に圏外まで吹っ飛んでほしい
28承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 01:09:39.82ID:doprt6Ot 仮想通貨のアフィの味を知ってから特に調子ぶっこいていたから天罰が当たったんだよ
もう感覚がおかしくなってて人を騙すことに躊躇も罪悪感もない
もう感覚がおかしくなってて人を騙すことに躊躇も罪悪感もない
2017/11/01(水) 02:14:05.57ID:W8Z3Y5ds
30承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 04:43:54.96ID:x6jAKNoq seiyaの性悪ツイート全部スクショ取っといた
最近ナメられてて最近ちょっとムカついてるらしいw
自分のファンがどうとか言ってるけど
こいつ頭おかしいんじゃね?
ファンwww
最近ナメられてて最近ちょっとムカついてるらしいw
自分のファンがどうとか言ってるけど
こいつ頭おかしいんじゃね?
ファンwww
31承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 06:42:22.16ID:NFyo/W3u イケハヤさんの有難い記事を読めるんだからマイニングくらいするのは当たり前
イケハヤさん以外の仮想通貨Twitterはカスばかり
イケハヤさん以外の仮想通貨Twitterはカスばかり
2017/11/01(水) 07:36:02.23ID:x3Y+Jeed
>>30
そのうち家族とか寝言言い出しそうw ファンってw 画像見てどう控えめに表現してもこじらせナルシストw
https://i.imgur.com/0TOUjPw.jpg
https://i.imgur.com/u8jARhL.jpg
https://i.imgur.com/9WVQ4A4.jpg
seiya kazu ERWIN
そのうち家族とか寝言言い出しそうw ファンってw 画像見てどう控えめに表現してもこじらせナルシストw
https://i.imgur.com/0TOUjPw.jpg
https://i.imgur.com/u8jARhL.jpg
https://i.imgur.com/9WVQ4A4.jpg
seiya kazu ERWIN
33承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 08:12:57.61ID:O41L3UPQ 昨日のあれって議論してたんだ。
一方的に論破されて、
息子イライラで叱っただけじゃん。
そんで、フォロワーから励まされて、
プライド回復して、フォローしただけ。
https://twitter.com/ETHxCC/status/925236959835856896
一方的に論破されて、
息子イライラで叱っただけじゃん。
そんで、フォロワーから励まされて、
プライド回復して、フォローしただけ。
https://twitter.com/ETHxCC/status/925236959835856896
2017/11/01(水) 08:21:35.85ID:+PXLo96E
プルトンは書き込む時コテつけろ
35承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 08:29:01.53ID:O41L3UPQ プルトンじゃねーよw
何回も言わせんなwww
お前こそマインちゃんなの?
お前のイライラ息子にぶつけんなよ。
クソみたいちっちゃいプライドw
何回も言わせんなwww
お前こそマインちゃんなの?
お前のイライラ息子にぶつけんなよ。
クソみたいちっちゃいプライドw
2017/11/01(水) 08:38:34.96ID:+PXLo96E
まあ俺はマインさん好きなわけでもないからマインさんがどう思われようがどうでもいいんだが
プルトン一派って、bchを広めたい割りにアホなやり方してるよね
潜在的にbch派になってくれそうな人でも
あの話の振り方じゃ内容読まずにキチガイだからスルーしよってなりかねん
プルトン一派って、bchを広めたい割りにアホなやり方してるよね
潜在的にbch派になってくれそうな人でも
あの話の振り方じゃ内容読まずにキチガイだからスルーしよってなりかねん
2017/11/01(水) 08:43:33.76ID:+PXLo96E
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508275152/970
昨日のPlutonちゃん(わら
句読点遣いもそれっぽいし、Jihanていう人っていういかにも一般人を装ったBCHステマ発言
Jihanていう人なんて言い回しするやつこれまで見たことあるか?
昨日のPlutonちゃん(わら
句読点遣いもそれっぽいし、Jihanていう人っていういかにも一般人を装ったBCHステマ発言
Jihanていう人なんて言い回しするやつこれまで見たことあるか?
2017/11/01(水) 08:51:26.35ID:+PXLo96E
よく見たら昨日じゃなかったスマン
でもIDで検索すると知識あるのかないのかよくわからん発言してて非常に胡散臭い
でもIDで検索すると知識あるのかないのかよくわからん発言してて非常に胡散臭い
2017/11/01(水) 10:38:11.42ID:5059Xn4M
ん?小石??昨日泣き言いってたよねw
2017/11/01(水) 10:59:34.25ID:yz4FtoPA
仮想通貨関連ってなんでこんなにOLアピールおおいの
2017/11/01(水) 11:01:17.14ID:pjs/heCb
大石先生はもっと威勢よくbcashを煽るべき😁
2017/11/01(水) 11:06:32.86ID:5059Xn4M
小石・ゴールド
2017/11/01(水) 12:49:22.99ID:/SBlt9UP
小石先生、どうやら有料サロンでビットコイン離脱を進めてる模様
44承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 12:51:59.82ID:O41L3UPQ45承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 13:07:26.33ID:4h6wC0+y >>33
これ
これ
46承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 13:08:26.67ID:4h6wC0+y >>43
詳しく
詳しく
47承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 13:09:39.84ID:Tm1J19Qq しかし、イケハヤさんが画期的な読者マイニングシステムを取り入れた途端に
普段イケハヤさんを叩いてるような馴れ合いカスTwitter共が反応したのはウケるわ
イケハヤさんがやることを常に監視してるんだろうな
まさにストーカー
普段イケハヤさんを叩いてるような馴れ合いカスTwitter共が反応したのはウケるわ
イケハヤさんがやることを常に監視してるんだろうな
まさにストーカー
2017/11/01(水) 13:36:27.54ID:GzPyd9eJ
>>43
正論派クリプトブロガーを名乗り、オピニオンリーダー気取っているくせに、
危険性を有料記事でしか示さない狭量さには驚きを禁じ得ない
本気で暗号通貨の発展を望み、万人に注意喚起したいとは思ってない、としか思えない
離脱ということは、思ってないのかw
正論派クリプトブロガーを名乗り、オピニオンリーダー気取っているくせに、
危険性を有料記事でしか示さない狭量さには驚きを禁じ得ない
本気で暗号通貨の発展を望み、万人に注意喚起したいとは思ってない、としか思えない
離脱ということは、思ってないのかw
49承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 13:50:55.76ID:dfrqN6Fg >>48
金くらい払えよ乞食w
金くらい払えよ乞食w
2017/11/01(水) 13:59:57.41ID:ELnD4oES
金払わないやつには教えないってスタイルの話で乞食とか論点違うんですが
51承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 14:16:37.83ID:2WsvfhzL ただで教えてもらう精神が乞食ですよおばかさんw
2017/11/01(水) 14:18:33.51ID:GzPyd9eJ
>>49-50
ただのブロガーなら有料記事にしたって全然問題にしないわな
オピニオンリーダー風をふかしてるくせに(みみっちいな)と思うことは乞食じゃないでしょうが
まあ、社団法人など簡単に作れるが、
(社)日本デジタルマネー協会理事
(社)日本ブロックチェーン協会アドバイザー
がやることなんだー、とは思うね
ただのブロガーなら有料記事にしたって全然問題にしないわな
オピニオンリーダー風をふかしてるくせに(みみっちいな)と思うことは乞食じゃないでしょうが
まあ、社団法人など簡単に作れるが、
(社)日本デジタルマネー協会理事
(社)日本ブロックチェーン協会アドバイザー
がやることなんだー、とは思うね
53承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 14:30:41.72ID:O41L3UPQ なんか最近KOJIの顔見てると不安になる。
https://twitter.com/Coin_and_Peace/status/925594552215396352
この人実は既に死んでるのでは?と
能面みたい。
https://twitter.com/Coin_and_Peace/status/925594552215396352
この人実は既に死んでるのでは?と
能面みたい。
54承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 16:49:08.53ID:T7sOtRHB2017/11/01(水) 18:01:00.61ID:0JFt0++w
結局小石も胡散臭い情報商材屋と変わらないんだよ
月額6000円も取って信者囲ってるから
ベトナムでビットコインが違法になっても痛くないんじゃない?
月額6000円も取って信者囲ってるから
ベトナムでビットコインが違法になっても痛くないんじゃない?
56承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 18:37:36.34ID:O41L3UPQ ヨーロピアンって実は結構嫌われてんだな。
https://twitter.com/momochan_BTC/status/925614190701682688
最近調子こいて顔出ししたようだし。ひと炎上欲しいな。
https://twitter.com/momochan_BTC/status/925614190701682688
最近調子こいて顔出ししたようだし。ひと炎上欲しいな。
2017/11/01(水) 18:41:41.13ID:/SBlt9UP
好きな奴なんていないでしょ
金持ってて知識あるからってだけで人間性の評価なら全くない
金持ってて知識あるからってだけで人間性の評価なら全くない
2017/11/01(水) 18:49:37.42ID:6f+cAKIw
ちょっとだけ桃ちゃんがまともに見えた。ちょとだけなんだからね。勘違いしないでよね。
59承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 18:55:48.45ID:+4ThfcPa 〜ですが〜ですが〜ですが・・・
書いてる自分最優先で相手のことを考えるってのが微塵もないんだな
書いてる自分最優先で相手のことを考えるってのが微塵もないんだな
60承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 18:59:24.45ID:EMT7zpJq ニシノカズが資産3億超えしたらしいけど
ADKみたいなもんに数千万円突っ込める頭の悪さが大勝ちするためには必要なのかもな…
株は頭いい奴が勝つけど、仮想通貨はそうとは限らないってことがわかった
俺もバカだから数年後には億ってる可能性あるわ
ADKみたいなもんに数千万円突っ込める頭の悪さが大勝ちするためには必要なのかもな…
株は頭いい奴が勝つけど、仮想通貨はそうとは限らないってことがわかった
俺もバカだから数年後には億ってる可能性あるわ
61承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 19:36:22.14ID:XEeA58Ui63承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 20:02:09.13ID:MDY2EaBT2017/11/01(水) 20:34:19.93ID:p5GsOWa5
ふうかたそにキンタマ蹴られたい
66承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 20:54:52.22ID:Hdx/k9Y/ とりあえずみなさんニシノクズの脱税を通報しよう
2017/11/01(水) 20:55:23.11ID:p5GsOWa5
ふ!う!か!た!そ!
2017/11/01(水) 20:59:33.04ID:jCvoRmPm
最近、暗号通貨で一番大事なのはオフ会とかでネット上に出てこない情報を仕入れるコミュ力な気がしてきた
70承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 20:59:48.99ID:Tm1J19Qq オフ会って
みんなの人気者である俺たちが会ってるぜドヤ
をスマホでしこしこツイートするためにやってるんだろうな
みんなの人気者である俺たちが会ってるぜドヤ
をスマホでしこしこツイートするためにやってるんだろうな
71承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 21:00:24.10ID:auuSB74f ふうかママエッッッッッッッッ😍😍😍😍
72承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 21:08:03.23ID:amQ+JM3E bitseederってボランティアとか言ってなかった?
https://twitter.com/sen_axis/status/925654743623405568
なんで勝手に、預り金JPYで売却するんですかねw手数料だけ引いた分だけサーバ代金に割り当てればいいだけなのに。
利用規約とかに書いてないし、特定商取引法違反の可能性ない?
ガイドには8%とか謎に高いマージン発生してるみたいだし。
あれ?ヨーロピアンってガチグソ?
https://twitter.com/sen_axis/status/925654743623405568
なんで勝手に、預り金JPYで売却するんですかねw手数料だけ引いた分だけサーバ代金に割り当てればいいだけなのに。
利用規約とかに書いてないし、特定商取引法違反の可能性ない?
ガイドには8%とか謎に高いマージン発生してるみたいだし。
あれ?ヨーロピアンってガチグソ?
73承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 21:12:50.54ID:CdesANuJ >>72
本人に言ってこいよwww
本人に言ってこいよwww
2017/11/01(水) 21:22:14.62ID:deGHJ69n
ニシノクズはふかしでしょ
トレード履歴全然公開してないしw
まあ税務署にタレコミはされるでしょう
トレード履歴全然公開してないしw
まあ税務署にタレコミはされるでしょう
75承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 21:23:39.36ID:Hdx/k9Y/76承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 21:24:24.68ID:amQ+JM3E >>73
やだよ。絶対ブロされるか、敵作るじゃんよ。俺、もうツイッターで敵作るの止めたんだ。
それより
https://twitter.com/PhnomBitcoin/status/925685644218712064
これ酷くないか?ユーザ毎にボットが専用のインスタンスで動作してるらしいが、専用サーバ用意してdockerとか使えば良かったんじゃ?ボットなんてそんなに、負荷かかるのかね。
イマイチ過ぎるな、金取ってるのにベータ版みたいなサービスでユーザに自己責任押し付ける感じがなぁ。
誰か通報してクレメンス
http://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_transaction/specified_commercial_transactions/disobey_form.html
やだよ。絶対ブロされるか、敵作るじゃんよ。俺、もうツイッターで敵作るの止めたんだ。
それより
https://twitter.com/PhnomBitcoin/status/925685644218712064
これ酷くないか?ユーザ毎にボットが専用のインスタンスで動作してるらしいが、専用サーバ用意してdockerとか使えば良かったんじゃ?ボットなんてそんなに、負荷かかるのかね。
イマイチ過ぎるな、金取ってるのにベータ版みたいなサービスでユーザに自己責任押し付ける感じがなぁ。
誰か通報してクレメンス
http://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_transaction/specified_commercial_transactions/disobey_form.html
2017/11/01(水) 21:27:20.90ID:nAYfJMiO
セックスばっかやって3億は絶対に許さない(血涙)
78承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 21:28:39.67ID:amQ+JM3E79承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 21:32:04.11ID:amQ+JM3E 何言ってだよワン公
https://twitter.com/sen_axis/status/925662918254800897
ツイッターは批判自由に決まってんだろw
あとこのリプ消すなよw
https://i.imgur.com/gK0BHJS.jpg
https://twitter.com/sen_axis/status/925662918254800897
ツイッターは批判自由に決まってんだろw
あとこのリプ消すなよw
https://i.imgur.com/gK0BHJS.jpg
2017/11/01(水) 21:52:22.05ID:yG8kfcDw
2017/11/01(水) 21:52:33.14ID:7havC1KP
>>79
ユーザ何人もいるんだからユーザごとに1台ずつ用意しなきゃAPIのIPアドレス制限でポロに弾かれるっしょ サーバ代はBTCで払えないんだから売却するのも普通
んでこの手のbotはマージン10%が定番なので8%は高くないというかむしろ安い それでも高いと思うなら使わなきゃいいだけだし俺は絶対使わん
利用者がなんかいうのはわかるが外野のお前が一人で盛り上がってもな
ユーザ何人もいるんだからユーザごとに1台ずつ用意しなきゃAPIのIPアドレス制限でポロに弾かれるっしょ サーバ代はBTCで払えないんだから売却するのも普通
んでこの手のbotはマージン10%が定番なので8%は高くないというかむしろ安い それでも高いと思うなら使わなきゃいいだけだし俺は絶対使わん
利用者がなんかいうのはわかるが外野のお前が一人で盛り上がってもな
2017/11/01(水) 21:53:48.83ID:7havC1KP
ニシノクズはADKの件がガチなら1億くらいはありうると思うがフカシかもなw
SUZUKIといい海外法人とかありなん?
SUZUKIといい海外法人とかありなん?
2017/11/01(水) 21:55:35.88ID:OND/4S6f
ニシノクズは元ホストで全国各地にセックスする女がいて毎日遊びまわってるって前にツイッターで見たわ
84承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 22:03:10.16ID:A6ousbBG >>82
ダメに決まってるだろ
ダメに決まってるだろ
85承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 22:14:41.47ID:FRyGWDOC ニシノクズはステマやってフォロワーにスキャムコイン買わせてるからな
3億はフォロワー増やしてステマ案件増やすためのハッタリ
3億はフォロワー増やしてステマ案件増やすためのハッタリ
86承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 22:22:54.70ID:MDY2EaBT ずっとADKのslackいたし3億あっても不思議じゃない
ADK60倍になってるからね
まぁ含み益だからどうなるかわからんけど
ニシノカズってずっと海外いたんだろ
大石と同じパターンかもよ
ADK60倍になってるからね
まぁ含み益だからどうなるかわからんけど
ニシノカズってずっと海外いたんだろ
大石と同じパターンかもよ
2017/11/01(水) 22:29:35.94ID:7havC1KP
ADK60倍はすげーな
それならアフィカス原資で500万程度入れとけば3億は達成するわけか
全国各地で女とヤリまくりでその上アルト一発当てて億万長者とは羨ましいことさね
それならアフィカス原資で500万程度入れとけば3億は達成するわけか
全国各地で女とヤリまくりでその上アルト一発当てて億万長者とは羨ましいことさね
2017/11/01(水) 22:33:42.13ID:ZoqXyDq1
ADKそんなことになってたのかよ
知らねえよ
知らねえよ
2017/11/01(水) 22:34:26.88ID:zMdgbewB
数千(百?)万ADK買えるなんて
通常の人間じゃないな
ADKなんてどこで売ってるのかさえ
俺にはわからんのにwww
通常の人間じゃないな
ADKなんてどこで売ってるのかさえ
俺にはわからんのにwww
90承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 22:35:23.79ID:MDY2EaBT2017/11/01(水) 22:35:46.77ID:nAYfJMiO
天罰が下りますように🤢
2017/11/01(水) 22:36:57.55ID:zMdgbewB
あとニシノはOMGも大当てしてたような
天才じゃね?
天才じゃね?
2017/11/01(水) 22:54:04.96ID:deGHJ69n
後出しなら何とでもいえる
ただし税務署には通報しておく
動画もあるし調べやすいだろ
ただし税務署には通報しておく
動画もあるし調べやすいだろ
2017/11/01(水) 23:01:43.51ID:7havC1KP
正直界隈の有名なトレーダー()よりもアフィカスの方が数倍稼いでそうだよなこの界隈
2017/11/01(水) 23:09:20.62ID:jCvoRmPm
身内が税務署か国税局か勤務じゃなかった?
96承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 23:42:29.34ID:FRyGWDOC ニシノクズ通報祭りしよう
関係ないけど最近大石がめっちゃ弱気で草
ビットコインへの信仰心が薄れてるわ
まあビットコインがコケて痛いのはみんなだが
関係ないけど最近大石がめっちゃ弱気で草
ビットコインへの信仰心が薄れてるわ
まあビットコインがコケて痛いのはみんなだが
97承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 23:47:12.70ID:EMT7zpJq ニシノカズ、スイングとかデイトレやってた頃は予想外しまくってバカ丸出しだったのに…
ADKのラッキーパンチ羨ましすぎ
まぁ元があぶく銭だから突っ込めるんだよなぁ
ほぼ利確済みって言ってるけど、ADKって億単位で利確とかできるの?w
ADKのラッキーパンチ羨ましすぎ
まぁ元があぶく銭だから突っ込めるんだよなぁ
ほぼ利確済みって言ってるけど、ADKって億単位で利確とかできるの?w
98承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 23:47:53.03ID:bivOV/ii99承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 23:50:29.04ID:MDY2EaBT101承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 00:17:07.11ID:V/0cHGzH 小物なんだよなぁw小石さんw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- あの⋯ちんちんとアナルの間が痛くて眠れません
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- ユニちゃんとセックス
- 女の子は1日何回おならするの?
- 俺達日本男児は明日も頑張らねえと!