探検


【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.10

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/31(火) 17:15:02.32ID:u1/kUxK9
O石:リップル攻撃の総本山でありBTC脱税王
GiantGox:強烈なリップル信者でリップル批判にSNSで絡むのが日課 O石の永遠のライバル
KOJI:ビットコイン反省会芸人
タヌキ:スキャム叩きで成り上がったが最近は個人攻撃にご執心
トレスト:仮想通貨女子にいやらしく絡むセクハラオヤジ
Toru Kazama:痛い婚活おじさん
ジミー本間:日本におけるデジタルマネー推進の阻害要因
Akihiro Suzuki:ドバイにペーパーカンパニーで脱税推奨
yasu:自称億トレのアフィリエイター 朝山の過去を暴露し訴訟をちらつかされる
デリ舞衣:デリヘル経営者 口癖は「デス。」
丸の内:業者疑惑、パクリ記事量産、ランキング不正クリックBAN、ADAで炎上狙ったアフィ稼ぎのトリリンガル()税金おじさん
墨汁: 戯言ツイート

■サイコパス(キチガイ) 隔離推奨
桃 自分大好き まぐれ資産倍増
情報アカ 金髪自意識過剰
サンタルヌー 寝てフェラ情報商材赤坂移転ICO→白紙
CryptoChick ひよこ 日本語slack管理人

前スレ
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.9
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508422127/
2017/10/31(火) 17:16:10.65ID:u1/kUxK9
とりあえず立てたよ
おかしい所あったら次回直して
2017/10/31(火) 17:17:58.01ID:uA5U91Xy
桃 自分大好き まぐれ資産倍増  【精神疾患】桃【かまってほしくて脱税か?w】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508553183/

seiya:イキリ不動産業自称年収1000万越え維持実力者 【イキり小物】seiya 【うざい】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508506936/
2017/10/31(火) 17:18:47.99ID:9xAiFDmn
>>1
乙 爆益しますよーに
2017/10/31(火) 17:19:10.63ID:u1/kUxK9
914承認済み名無しさん2017/10/30(月) 23:17:25.46ID:Q+ORTCXv
【暗号通貨学校】

(老け顔変態教師)
ヒラノ(東洋大学出身)

(草むしりしてる勤労学生(性悪))
アラタ、seiya、リップルちゃん、edindin

(ワルぶってるけど内申点は高い狡猾生徒)
舞衣、ニシノクズ

(友達のいないヲタ生徒)
わらおじさん、プルトン

(掃除のおじさん)
玲奈

(カタカナ英語の先生)
大石

(何考えるのかわからない優等生)
ヨーロピアン、墨汁、mineCC、マナ

(左巻きのイエス・キリスト)
Seapollo Setu
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 17:23:27.12ID:sphT5vG+
>>1

乙っぱい
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 17:33:30.48ID:wUOlPy95
おい、学校にイケハヤさん入れろよ
都会コンプ労働コンプ消耗コンプ虚言癖煽り属性煽られ耐性
キャラ濃すぎ
2017/10/31(火) 18:23:20.98ID:u1/kUxK9
イケハヤなんて相手にするからつけあがるんだよ
仮想通貨界隈はつられちゃってる
ああいう炎上芸人には無視が一番効く
2017/10/31(火) 18:33:54.63ID:LJAV5xul
>>8
イケハヤなんてもう無視してる奴らばっかりなのに仮想通貨界隈は相手する人多いよね
2017/10/31(火) 18:38:33.43ID:tjrJshrW
それな
トレストとかが構うからめんどくささいことになる
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 18:41:54.92ID:Vh9nvcP5
>>1
西野クズいなくね?
2017/10/31(火) 18:42:38.26ID:sWX5OWDh
イケハヤさんは著名だから裾野広げてくれるから多目にみたれ。
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 18:57:12.44ID:AE5/OzS4
内輪ネタを嫌うのに、なぜ学校ネタをやるのか
2017/10/31(火) 18:59:15.19ID:nwcItUry
ヨーロピアンと墨汁とmineとマナが同列ってすごい違和感ある
マナとか単なるアフィカスやん
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 19:04:40.66ID:sphT5vG+
ビールさん可愛いな。

https://twitter.com/Coin_and_Peace/status/925290311403782145

左のブサメンだれ?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 19:16:16.53ID:/S/PmGMJ
わらおじはアプリでイケメン探して
マンズリこいてるんでしょ?
2017/10/31(火) 19:31:21.12ID:whhuR2mL
リップルちゃんはオタサーの姫!!   必ずイケメンで失敗するw
2017/10/31(火) 19:45:33.14ID:PHdJidZu
>>15
どう見ても東洋大学顔
2017/10/31(火) 20:15:38.31ID:tjrJshrW
平野ってホントアイコンが奇跡の一枚だよな
顔があれすぎて反省会みて分からんかったわ
2017/10/31(火) 21:50:48.43ID:sWX5OWDh
hiranoのアイコンこ憎い顔としか思わん
2017/10/31(火) 22:33:19.44ID:pmXyvuTG
>>20
パッと見はいい感じのアイコンだけど
拡大したらアレだったわ…
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:13:02.25ID:COKNMnHl
イケハヤがブログに閲覧者のPCを使って仮想通貨のマイニングをさせるマルウェアを仕込み一線を越える
「いいえ」を選んでもなぜかマイニングが開始されると祭りに!w
2017/10/31(火) 23:51:20.59ID:sWX5OWDh
マイン先週大人ってことになってるの?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:52:07.51ID:dmmMbmY3
イケハヤは高知の王様なんよ
とりあえず脳が拒否しよる
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 00:13:25.36ID:O41L3UPQ
>>22

coinlab.bizってavast だとマルウェア扱いなんだな。

https://twitter.com/coinlab_/status/925242753276981248

このツイートの後導入したら、騒ぎになったわけだ(笑)
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 00:17:51.76ID:O41L3UPQ
イケハヤかわいそうで草

https://twitter.com/ky_sachi/status/925368257405640704

コインラボは土下座しないとね。

いや、ひょっとしてコインラボわざとやってんのか??
2017/11/01(水) 00:59:29.28ID:/SBlt9UP
いいえ、押してもマイニングしてるのがヤバい
俺も通報してきた
仮想通貨クエリ独占するとかぬかしてたから一気に圏外まで吹っ飛んでほしい
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 01:09:39.82ID:doprt6Ot
仮想通貨のアフィの味を知ってから特に調子ぶっこいていたから天罰が当たったんだよ
もう感覚がおかしくなってて人を騙すことに躊躇も罪悪感もない
2017/11/01(水) 02:14:05.57ID:W8Z3Y5ds
http://www.haradesugi.com/entry/ikedahayato_5
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 04:43:54.96ID:x6jAKNoq
seiyaの性悪ツイート全部スクショ取っといた
最近ナメられてて最近ちょっとムカついてるらしいw
自分のファンがどうとか言ってるけど
こいつ頭おかしいんじゃね?
ファンwww
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 06:42:22.16ID:NFyo/W3u
イケハヤさんの有難い記事を読めるんだからマイニングくらいするのは当たり前

イケハヤさん以外の仮想通貨Twitterはカスばかり
2017/11/01(水) 07:36:02.23ID:x3Y+Jeed
>>30
そのうち家族とか寝言言い出しそうw   ファンってw    画像見てどう控えめに表現してもこじらせナルシストw

https://i.imgur.com/0TOUjPw.jpg
https://i.imgur.com/u8jARhL.jpg
https://i.imgur.com/9WVQ4A4.jpg
seiya kazu ERWIN
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 08:12:57.61ID:O41L3UPQ
昨日のあれって議論してたんだ。
一方的に論破されて、
息子イライラで叱っただけじゃん。
そんで、フォロワーから励まされて、
プライド回復して、フォローしただけ。

https://twitter.com/ETHxCC/status/925236959835856896
2017/11/01(水) 08:21:35.85ID:+PXLo96E
プルトンは書き込む時コテつけろ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 08:29:01.53ID:O41L3UPQ
プルトンじゃねーよw
何回も言わせんなwww

お前こそマインちゃんなの?
お前のイライラ息子にぶつけんなよ。
クソみたいちっちゃいプライドw
2017/11/01(水) 08:38:34.96ID:+PXLo96E
まあ俺はマインさん好きなわけでもないからマインさんがどう思われようがどうでもいいんだが

プルトン一派って、bchを広めたい割りにアホなやり方してるよね
潜在的にbch派になってくれそうな人でも
あの話の振り方じゃ内容読まずにキチガイだからスルーしよってなりかねん
2017/11/01(水) 08:43:33.76ID:+PXLo96E
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508275152/970

昨日のPlutonちゃん(わら
句読点遣いもそれっぽいし、Jihanていう人っていういかにも一般人を装ったBCHステマ発言
Jihanていう人なんて言い回しするやつこれまで見たことあるか?
2017/11/01(水) 08:51:26.35ID:+PXLo96E
よく見たら昨日じゃなかったスマン
でもIDで検索すると知識あるのかないのかよくわからん発言してて非常に胡散臭い
2017/11/01(水) 10:38:11.42ID:5059Xn4M
ん?小石??昨日泣き言いってたよねw
2017/11/01(水) 10:59:34.25ID:yz4FtoPA
仮想通貨関連ってなんでこんなにOLアピールおおいの
2017/11/01(水) 11:01:17.14ID:pjs/heCb
大石先生はもっと威勢よくbcashを煽るべき😁
2017/11/01(水) 11:06:32.86ID:5059Xn4M
小石・ゴールド
2017/11/01(水) 12:49:22.99ID:/SBlt9UP
小石先生、どうやら有料サロンでビットコイン離脱を進めてる模様
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 12:51:59.82ID:O41L3UPQ
>>43

詳しく
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 13:07:26.33ID:4h6wC0+y
>>33
これ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 13:08:26.67ID:4h6wC0+y
>>43
詳しく
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 13:09:39.84ID:Tm1J19Qq
しかし、イケハヤさんが画期的な読者マイニングシステムを取り入れた途端に
普段イケハヤさんを叩いてるような馴れ合いカスTwitter共が反応したのはウケるわ
イケハヤさんがやることを常に監視してるんだろうな
まさにストーカー
2017/11/01(水) 13:36:27.54ID:GzPyd9eJ
>>43
正論派クリプトブロガーを名乗り、オピニオンリーダー気取っているくせに、
危険性を有料記事でしか示さない狭量さには驚きを禁じ得ない
本気で暗号通貨の発展を望み、万人に注意喚起したいとは思ってない、としか思えない
離脱ということは、思ってないのかw
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 13:50:55.76ID:dfrqN6Fg
>>48
金くらい払えよ乞食w
2017/11/01(水) 13:59:57.41ID:ELnD4oES
金払わないやつには教えないってスタイルの話で乞食とか論点違うんですが
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 14:16:37.83ID:2WsvfhzL
ただで教えてもらう精神が乞食ですよおばかさんw
2017/11/01(水) 14:18:33.51ID:GzPyd9eJ
>>49-50
ただのブロガーなら有料記事にしたって全然問題にしないわな
オピニオンリーダー風をふかしてるくせに(みみっちいな)と思うことは乞食じゃないでしょうが

まあ、社団法人など簡単に作れるが、
(社)日本デジタルマネー協会理事
(社)日本ブロックチェーン協会アドバイザー
がやることなんだー、とは思うね
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 14:30:41.72ID:O41L3UPQ
なんか最近KOJIの顔見てると不安になる。

https://twitter.com/Coin_and_Peace/status/925594552215396352

この人実は既に死んでるのでは?と
能面みたい。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 16:49:08.53ID:T7sOtRHB
>>53
隣の白人よりも色白だしどの写真も同じポーズおそらく仮想通貨ブームを作るためにでっち上げられた架空の存在なんだなKJは
写真や動画は全部CG
2017/11/01(水) 18:01:00.61ID:0JFt0++w
結局小石も胡散臭い情報商材屋と変わらないんだよ
月額6000円も取って信者囲ってるから
ベトナムでビットコインが違法になっても痛くないんじゃない?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 18:37:36.34ID:O41L3UPQ
ヨーロピアンって実は結構嫌われてんだな。

https://twitter.com/momochan_BTC/status/925614190701682688

最近調子こいて顔出ししたようだし。ひと炎上欲しいな。
2017/11/01(水) 18:41:41.13ID:/SBlt9UP
好きな奴なんていないでしょ
金持ってて知識あるからってだけで人間性の評価なら全くない
2017/11/01(水) 18:49:37.42ID:6f+cAKIw
ちょっとだけ桃ちゃんがまともに見えた。ちょとだけなんだからね。勘違いしないでよね。
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 18:55:48.45ID:+4ThfcPa
〜ですが〜ですが〜ですが・・・
書いてる自分最優先で相手のことを考えるってのが微塵もないんだな
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 18:59:24.45ID:EMT7zpJq
ニシノカズが資産3億超えしたらしいけど
ADKみたいなもんに数千万円突っ込める頭の悪さが大勝ちするためには必要なのかもな…
株は頭いい奴が勝つけど、仮想通貨はそうとは限らないってことがわかった
俺もバカだから数年後には億ってる可能性あるわ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 19:36:22.14ID:XEeA58Ui
>>56
これ、bitseederだろ?
前に0.1BTC(当時4万くらい)の返金をお願いしたら、少額だから返せないって言われたぞ。
2017/11/01(水) 19:58:19.66ID:lyPNwaje
>>56
くりぱかて奴も相当頭逝ってると思うんだが
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 20:02:09.13ID:MDY2EaBT
>>60
株も同じだよ
天才集めて破産したじゃん

そんなことより風間さんどうしたw
2017/11/01(水) 20:34:19.93ID:p5GsOWa5
ふうかたそにキンタマ蹴られたい
2017/11/01(水) 20:41:23.23ID:ZoqXyDq1
>>60
あれマジなん?
ぜってー嘘だと思ってるけど
なんか逃げようとしてるし
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 20:54:52.22ID:Hdx/k9Y/
とりあえずみなさんニシノクズの脱税を通報しよう
2017/11/01(水) 20:55:23.11ID:p5GsOWa5
ふ!う!か!た!そ!
2017/11/01(水) 20:56:55.00ID:ZoqXyDq1
>>66
国内外の法人で運用とか、逃げる気満々やん
どこから法人の話出てきたんだよ
2017/11/01(水) 20:59:33.04ID:jCvoRmPm
最近、暗号通貨で一番大事なのはオフ会とかでネット上に出てこない情報を仕入れるコミュ力な気がしてきた
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 20:59:48.99ID:Tm1J19Qq
オフ会って
みんなの人気者である俺たちが会ってるぜドヤ
をスマホでしこしこツイートするためにやってるんだろうな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 21:00:24.10ID:auuSB74f
ふうかママエッッッッッッッッ😍😍😍😍
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 21:08:03.23ID:amQ+JM3E
bitseederってボランティアとか言ってなかった?

https://twitter.com/sen_axis/status/925654743623405568

なんで勝手に、預り金JPYで売却するんですかねw手数料だけ引いた分だけサーバ代金に割り当てればいいだけなのに。

利用規約とかに書いてないし、特定商取引法違反の可能性ない?

ガイドには8%とか謎に高いマージン発生してるみたいだし。

あれ?ヨーロピアンってガチグソ?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 21:12:50.54ID:CdesANuJ
>>72
本人に言ってこいよwww
2017/11/01(水) 21:22:14.62ID:deGHJ69n
ニシノクズはふかしでしょ
トレード履歴全然公開してないしw
まあ税務署にタレコミはされるでしょう
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 21:23:39.36ID:Hdx/k9Y/
>>68
法人とか嘘に決まってる
みんなで通報しよう!
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 21:24:24.68ID:amQ+JM3E
>>73

やだよ。絶対ブロされるか、敵作るじゃんよ。俺、もうツイッターで敵作るの止めたんだ。

それより

https://twitter.com/PhnomBitcoin/status/925685644218712064

これ酷くないか?ユーザ毎にボットが専用のインスタンスで動作してるらしいが、専用サーバ用意してdockerとか使えば良かったんじゃ?ボットなんてそんなに、負荷かかるのかね。

イマイチ過ぎるな、金取ってるのにベータ版みたいなサービスでユーザに自己責任押し付ける感じがなぁ。

誰か通報してクレメンス

http://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_transaction/specified_commercial_transactions/disobey_form.html
2017/11/01(水) 21:27:20.90ID:nAYfJMiO
セックスばっかやって3億は絶対に許さない(血涙)
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 21:28:39.67ID:amQ+JM3E
正直ももちゃんの株あがったわ。
一方ヨーロピアン株は大暴落やな。

https://twitter.com/momochan_BTC/status/925614190701682688
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 21:32:04.11ID:amQ+JM3E
何言ってだよワン公

https://twitter.com/sen_axis/status/925662918254800897

ツイッターは批判自由に決まってんだろw

あとこのリプ消すなよw

https://i.imgur.com/gK0BHJS.jpg
2017/11/01(水) 21:52:22.05ID:yG8kfcDw
>>79
消したってことは
返金されてねーぞ!って荒れるのを恐れたのかな
このスレにも返してもらってない人がいるし
2017/11/01(水) 21:52:33.14ID:7havC1KP
>>79
ユーザ何人もいるんだからユーザごとに1台ずつ用意しなきゃAPIのIPアドレス制限でポロに弾かれるっしょ サーバ代はBTCで払えないんだから売却するのも普通
んでこの手のbotはマージン10%が定番なので8%は高くないというかむしろ安い それでも高いと思うなら使わなきゃいいだけだし俺は絶対使わん
利用者がなんかいうのはわかるが外野のお前が一人で盛り上がってもな
2017/11/01(水) 21:53:48.83ID:7havC1KP
ニシノクズはADKの件がガチなら1億くらいはありうると思うがフカシかもなw
SUZUKIといい海外法人とかありなん?
2017/11/01(水) 21:55:35.88ID:OND/4S6f
ニシノクズは元ホストで全国各地にセックスする女がいて毎日遊びまわってるって前にツイッターで見たわ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 22:03:10.16ID:A6ousbBG
>>82
ダメに決まってるだろ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 22:14:41.47ID:FRyGWDOC
ニシノクズはステマやってフォロワーにスキャムコイン買わせてるからな

3億はフォロワー増やしてステマ案件増やすためのハッタリ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 22:22:54.70ID:MDY2EaBT
ずっとADKのslackいたし3億あっても不思議じゃない
ADK60倍になってるからね
まぁ含み益だからどうなるかわからんけど
ニシノカズってずっと海外いたんだろ
大石と同じパターンかもよ
2017/11/01(水) 22:29:35.94ID:7havC1KP
ADK60倍はすげーな
それならアフィカス原資で500万程度入れとけば3億は達成するわけか
全国各地で女とヤリまくりでその上アルト一発当てて億万長者とは羨ましいことさね
2017/11/01(水) 22:33:42.13ID:ZoqXyDq1
ADKそんなことになってたのかよ
知らねえよ
2017/11/01(水) 22:34:26.88ID:zMdgbewB
数千(百?)万ADK買えるなんて
通常の人間じゃないな
ADKなんてどこで売ってるのかさえ
俺にはわからんのにwww
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 22:35:23.79ID:MDY2EaBT
>>87
そうなんだよアフィあるからアイツらおもいっきりぶっ込める
もうあれだけ顔売ったから月100万円くらいなら余裕だろうな
2017/11/01(水) 22:35:46.77ID:nAYfJMiO
天罰が下りますように🤢
2017/11/01(水) 22:36:57.55ID:zMdgbewB
あとニシノはOMGも大当てしてたような
天才じゃね?
2017/11/01(水) 22:54:04.96ID:deGHJ69n
後出しなら何とでもいえる
ただし税務署には通報しておく
動画もあるし調べやすいだろ
2017/11/01(水) 23:01:43.51ID:7havC1KP
正直界隈の有名なトレーダー()よりもアフィカスの方が数倍稼いでそうだよなこの界隈
2017/11/01(水) 23:09:20.62ID:jCvoRmPm
身内が税務署か国税局か勤務じゃなかった?
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 23:42:29.34ID:FRyGWDOC
ニシノクズ通報祭りしよう

関係ないけど最近大石がめっちゃ弱気で草
ビットコインへの信仰心が薄れてるわ
まあビットコインがコケて痛いのはみんなだが
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 23:47:12.70ID:EMT7zpJq
ニシノカズ、スイングとかデイトレやってた頃は予想外しまくってバカ丸出しだったのに…
ADKのラッキーパンチ羨ましすぎ
まぁ元があぶく銭だから突っ込めるんだよなぁ
ほぼ利確済みって言ってるけど、ADKって億単位で利確とかできるの?w
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 23:47:53.03ID:bivOV/ii
>>96
一人でやれよ
別にまだ脱税してもないのにニシノカズより余程クズだろ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 23:50:29.04ID:MDY2EaBT
>>97
ADKはまだ利確してないってさ
あの通貨計画通りに進めば利確する必要ないからね
2017/11/02(木) 00:10:50.78ID:pRV+Pr07
>>96
共存とかいう単語で最高に笑ったな
2017/11/02(木) 00:17:07.11ID:V/0cHGzH
小物なんだよなぁw小石さんw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況