何も連絡ないより良くはないですか。
連絡あってもなくても、叩き続けるのはちょっと違うような気がします。
返金にしっかり応じる対応は見せてるような気がします。
この人たちは返金があっても叩き続けるんでしょうね。
48の悪い噂でここにきましたが、
叩き方が残念だなと思いました。